みんなの洒落にならない黒歴史を教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/27 05:10:40

    今は会ってないからいいんだけど昔から長女が嫌いで、次女ばっか可愛がって育てた。
    次女は大学に行かせてやったけど、長女は中卒で何の資格も特技も無いから、今はパチ屋のバイトをしてるみたい。
    次女は銀行員になってすぐ製薬会社のお偉いさんのご子息んとこに嫁に行った。
    育て方違うだけでこうも人生変わるんだね。
    次女も「旦那の前で姉ちゃんの話は絶対しないで」って言ってる。
    長女の存在自体が黒歴史。

    • 2
    • 16/11/27 05:15:03

    >>226
    頭おかしいね。長女には相当恨まれてる事でしょう。

    • 0
    • 16/11/27 05:18:57

    >>227別に構わんよ。頭おかしいのは長女の方。子供の頃から嘘つきで性格悪いから大嫌いだった。家ではクラスメイトの悪口しか言わないのよ?身障者はイジメて問題起こすし。全部自分に返ってきたと思って反省して欲しいわ。

    • 1
    • 16/11/27 05:30:01

    >>228
    黒歴史はあなたの存在でしょ?
    反省すべきなのもあなたですよ?
    いつか気づけるといいね。

    • 0
    • 16/11/27 05:32:08

    実は家庭環境良くなかったから学生時代は地元でも有名な不良だった。一通りのヤンチャもしたし周りより遥かに悪かったけど旦那と出会ってから変わって。今じゃ子供からも子供産んでから知り合った周り全てからも物凄く真面目なママだと思われてる。

    過去の事は子供や周りに絶対バレたくないので過去を知ってる人間とも会いたくない。親や身内にも子供の前では話さないようにしてもらってる。

    • 0
    • 16/11/27 05:33:01

    >>229
    あんたみたいなレスいらないから

    • 0
    • 16/11/27 05:35:49

    >>231
    あなた偉いんですね
    ごめんなさいね

    • 0
    • 16/11/27 05:37:07

    >>229はいそうですね。

    • 0
    • 16/11/27 05:40:01

    >>210 最低だな、バチ当たれ

    • 0
    • 16/11/27 05:41:42

    元カレの車ボッコボコにした事。

    • 1
    • 236
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 06:43:47

    不倫相手と隣町でランチしてたら、同居中の義母が仲間と店に入ってきたこと。

    • 0
    • 16/11/27 06:58:19

    >>236
    どーなったの??誤魔化した?

    • 0
    • 238
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/27 07:20:53

    >>177
    あなた達に大きな不幸が訪れますように☆
    あなた達の子どもが被害者の女性と同じ思いをしますように☆

    • 0
    • 239

    ぴよぴよ

    • 240
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 07:22:53

    >>237
    私の方が先に気付いて、食事の途中だったけど慌てて一人で店から出て、そのあと彼に電話して事情を話したよ。
    義母はたぶん気付いてなかったかもしれないけど、何日もドキドキしながら義母と過ごしてた。その当日も一緒に夕飯作ったよ。
    まさか隣町までランチに行くとは!!

    • 0
    • 241
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/27 07:23:35

    >>223おはようございます。
    謝れてないんです。
    お察しの通り、私は本当に性格が悪くて。
    彼のグループ、というか、クラスの大半から嫌われていたので、彼が参加しているクラス会には呼ばれなくて。
    成人式で見かけましたが、話しかける勇気も出ませんでした。

    彼には悪いですが、あの当時、人をおもいきり傷つけてしまったという事に気付けてよかったと思ってます。

    • 0
    • 242
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 07:31:19

    >>177子供に気をつけて!私がいじめられてて、ニートなら子供に復讐するから!しかも、殺したりとかは自分が捕まるからしない。法律ギリギリで追い詰めると思う。

    • 0
    • 243
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 07:34:52

    >>177
    夫婦揃ってイカれてるね
    大丈夫だよ!因果応報ってあるからさ!
    いつか倍になって何らかの形で必ず返ってくる

    • 0
    • 16/11/29 19:16:33

    小さい頃に友達の家に行って、親の寝室にあった指輪を盗んじゃった。
    その後すぐ引っ越して疎遠になったから連絡も取れないし家の場所も名前も思い出せないけど、指輪だけは今も持ってる。一粒ダイヤの婚約指輪だと思う。

    • 0
    • 16/11/29 19:17:28

    言~えないよ~

    • 0
    • 16/11/29 19:24:54

    中学は原チャ通学
    コル半じゃんけんミラー

    • 0
    • 16/11/29 19:45:30

    まさに今かも…
    サイトで知り合った人とお金貰って会ってることかな。

    • 0
    • 16/11/29 19:47:22

    >>244
    そんなの黒歴史どころか泥棒じゃん…

    • 1
    • 16/12/04 20:09:25

    友達が好きな人の下駄箱にチョコ入れた時に一緒にいたんだけど、後から自分だけ戻ってそのチョコと自分のチョコを入れ替えた。でも私がやった事がバレて友達にも好きな人にも嫌われてあの二人が付き合うように。完全に黒歴史だわ。

    • 0
    • 16/12/04 20:25:54

    >>210 そんな事あるの?

    • 0
    • 16/12/04 20:48:54

    会社の飲み会の席で。
    部長がトイレに立ってる合間に同僚が「あのハゲ(部長)さぁー」って言ってたのを、部長が戻ってきてから思い出し口に含んでたハイボールを部長の顔面に吹き出しちゃった事・・・

    先月22日の話。
    私的には黒歴史・・・ひたすら謝った。

    • 0
    • 252
    • フライドポテト
    • 16/12/04 20:49:50

    高校生の時バイト帰り、夜のバス停で放尿しました。
    もう我慢できなくて。

    • 0
    • 16/12/05 02:04:57

    >>250その自殺した彼女が元々他の男と浮気して妊娠・中絶したの。それで彼から振ったけど別れを受け入れない状態が半年くらい続いてた。彼は無理やり終わらせて次に進むつもりで私と付き合ってた。
    もともと凄い束縛する子で、電話メール無視すると実家やバイト先まで来るような子だったけど、この事があるまで最後の2ヶ月は特に酷くて、彼女仕事も無断欠勤してずーっと彼の行く先つきまとって警察に接近禁止令?みたいな警告出されてた。次近付いたら逮捕するってやつ。それでもお構いなしについてきて、ラブホまで入ってきて部屋についてこようとした事もあった。
    最後の日は車停めたら窓バンバン叩いて割ろうとしてきたりで彼が怒鳴ったら一度いなくなった。ホッとしてイチャイチャして話し込んで1時間位過ごしてカーセックス始めたら目の前で何か燃え始めてって感じ。

    • 4
    • 254
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/05 02:11:11

    >>253相当怨まれてるだろうね、恐ろしい。

    • 0
    • 255
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/05 02:20:15

    >>253そういう事だったんだ。可哀想だけど先に浮気してその後ストーカーになってたなら同情できないな。他の人巻き込まなかっただけまだ良かったね。

    • 0
    • 16/12/05 02:45:19

    中学のとき電車の中で煙草吸ってた

    • 0
    • 16/12/05 02:47:06

    小さい子の泣き顔が昔から好きで、小学生の時に友達の妹をいつもわざと転ばせて泣かせてた。
    同じマンションのちびっ子には一通りやったww

    • 0
    • 16/12/05 02:48:10

    >>244窃盗なんだけど。笑えない

    • 0
    • 259
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/05 03:37:07

    >>249スカッとだね

    • 0
    • 16/12/05 05:12:30

    >>253そんな経緯を聞くと自業自得って思っちゃうね

    • 0
    • 261
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/05 22:10:59

    10代で整形して調子に乗って彼氏二股してウリやって誰の子か分からない子供妊娠中絶。消費者金融コンプリート並みに借りて債務整理の20代。数年前に女友達とレズッてから女に目覚めた事は現在進行形の黒歴史かな。

    • 0
    • 16/12/05 22:54:46

    旦那と出会ってしまったこと

    • 1
    • 16/12/06 19:17:58

    元彼にフラレてから6年間ネットストーカーし続けた事。
    匿名垢作って元彼の女関係にはことごとく過去の悪行を写真付きで暴露しまくった。
    私は結婚して子供も出来て幸せに慣れたけど、元彼は未だに独身で嬉しい。

    • 0
    • 16/12/06 19:21:49

    卒アル写真
    全て燃やしたい

    • 1
    • 265
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/06 19:21:57

    焼いても黒くならないハーフにまちがえられるくらい色白なのに安室ちゃんに憧れて小麦肌のファンデーション塗ってた。
    その時代の写真は恥ずかしくて見られない。顔だけ黒い。

    • 1
    • 16/12/06 19:23:46

    >>263
    自分だけ幸せになって元カレ可哀想。

    • 0
    • 267
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/06 19:24:19

    >>263
    それ犯罪だよ…。同じことされたらどう思う?名誉毀損と個人情報流出でで訴えられてもおかしくない話だよ。

    • 0
    • 16/12/06 19:31:37

    >>261
    き も

    • 0
    • 269
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/06 19:53:00

    私が高校の時、バーバリーのマフラーが流行ってた。
    私はいとこのお下がりをしていたんだけど、当時の彼に「いいなー」とずっと言われ、クリスマスプレゼントに買ってあげようと思い、厳しい学校でバイトダメだったので、ネットで援◯募集して、買った。
    当時は怖いなんて思わず、何も悪くないと思ってた。。
    他校の彼氏とは制服のままラブホも入ったり、カラオケではずっとイチャイチャして、ほんとに今思うと、クソビッチすぎてどーにかしてた。
    見た目は全くの真面目。髪もそめず、スカートも守り、化粧もしない。だから誰も想像つかないと思う。
    勿論、旦那もこの事を知らない。
    部活(実際していたので)に打ち込んでた、真面目な学生だったと伝えています。墓場まで黙っています。



    • 1
    • 16/12/06 19:54:38

    なんか黒歴史どころじゃない話が多くて…
    ドン引き

    • 0
    • 16/12/06 20:11:01

    >>266 >>267それ以上の事されましたからー。心はなーんも痛みませんよ。

    • 0
    • 16/12/06 20:12:18

    >>271
    元彼になにされてふられたの?

    • 0
    • 16/12/06 20:18:03

    >>272盗撮されてた動画と下着を売られてました。最初は知り合いに盗撮されて勝手に名前を使われてたと話してたけど、詳しく問い詰めたら一方的に別れ話。警察に何度も行ったけど証拠がないから本人か買った人を連れてこいと言われて話にならないので、つきまとってやりました。

    • 0
    • 16/12/06 20:19:53

    わたしの過去は全て黒歴史
    自分キライなので振り返ってたら病む
    よく、忘れられて哀しいとか言う人いるけど、私はみんな私の事は忘れてくれていいと思ってる
    忘れないでと言える自分と人生で羨ましいよー

    • 0
    • 16/12/06 20:23:54

    >>263
    何がシタイの?

    • 0
1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ