みんなの洒落にならない黒歴史を教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/12 17:00:12

    >>354私226だけど、319うちの長女そっくり。
    色んな人から「片方だけ可愛がるからそうなる」って言われだけど、物心付いた頃から既に私に対して嫌がらせする事に、異様なまでの執着を見せてたよ。
    夫が見てない時だけを狙ってやったり、近所の人に虐待されてると思わせるのも同じ。
    こういう失敗作を産んだら、本当に不運としか言いようが無いよ。
    周りは何が何でも子供をそうさせた親が悪いって言うしね。
    319のお母さんもそれで家を出たんだろうね。

    • 7
    • 16/12/12 13:15:43

    >>319 のお母さんは >>226 かな?

    • 0
    • 16/12/12 12:31:29

    >>18親も問題だね

    • 0
    • 352
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/12 12:21:21

    >>319
    シンママ貧乏暮らしの辛さから親捜したって。

    あわよくば金銭的に援助受けようと思ったの?

    • 3
    • 16/12/12 12:15:55

    >>319
    生まれながらにしてキチ◯イじゃん
    で、今シングルで彼氏いるの?

    • 2
    • 16/12/12 12:12:29

    >>319なんなの?何かの病気?本当怖いわ

    • 1
    • 16/12/12 11:44:42

    >>319
    かまってほしかったのかな?そして賢かった。
    酷いことをしたと思えたなら良かったね。

    • 0
    • 16/12/12 11:41:06

    後輩(妊娠中)の男とセフレだった。最中に後輩が来て、私はまっぱでこたつの中に隠れた。ばれなかったけど最低な事をしてました。

    • 1
    • 16/12/12 11:37:21

    >>319どういう心理でそんなことをしたの?

    • 0
    • 16/12/12 11:34:54

    浮気して、その浮気相手の友人とも寝た。
    若かったな~

    • 1
    • 16/12/12 11:30:57

    >>331
    最低。バチ当たってタヒね

    • 0
    • 344
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/12 11:21:32

    >>340食べ物粗末にする奴サイテー

    • 0
    • 16/12/12 11:20:07

    大嫌いな男の自転車パンクさせたり、倒しといたりした

    • 0
    • 16/12/12 11:19:11

    >>339だから何なの?

    • 0
    • 16/12/12 11:18:12

    >>319
    こいつやべぇw

    • 0
    • 340
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/12 11:11:44

    元彼のクルマにたまご投げつけたこと。

    • 1
    • 339
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/12 11:11:04

    >>336だから何なの?

    • 0
    • 16/12/12 11:10:09

    >>333
    どっちもどっちだね

    • 0
    • 16/12/12 11:08:49

    >>336
    どうだろうね。片方の話だけじゃよく分からないわ

    • 0
    • 16/12/12 11:04:22

    みんな319叩いてるけど、もし319の母親がママスタに相談トピ立てたら叩くんだよね。あんたの育て方のせいで歪んだって言ってさ。
    知恵袋にも、次女に性的いたずらする相当ひどい長女を愛せない人の相談あったけど、みんな母親が悪いって叩いてたよ。

    • 1
    • 16/12/12 10:57:37

    >>319
    怖い

    • 0
    • 16/12/12 10:30:02

    >>235私もやりたい

    • 0
    • 16/12/12 10:28:01

    >>332>>273も読んだ?

    • 0
    • 16/12/12 10:26:43

    >>263悪質だな
    嫌な女

    • 0
    • 16/12/12 10:23:42

    ハムスターを何匹も殺した

    • 0
    • 16/12/12 10:22:55

    >>319
    性悪

    • 0
    • 16/12/12 10:21:17

    >>319サイテーな娘

    貴方自身、母親になって大丈夫なの…
    子供似なきゃいいね。

    • 0
    • 16/12/12 10:20:10

    >>325逆にこんなガキを虐待しなかった両親すごいよね。

    • 1
    • 327
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/12 10:19:13

    >>319
    うわ。
    引く。

    • 0
    • 326
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/12 10:19:00

    >>324こういう思考の人が犯罪犯すんだよね。ムカついたから殴ったとか殺したとか、簡単にしそう。

    • 0
    • 16/12/12 10:18:49

    >>319が虐待されても捨てられても同情できないな。
    世の中にはこういうクズガキを虐待した例もあるんだろうね。

    • 1
    • 16/12/12 10:14:14

    >>322んーなんでだろ?よく怒られててムカついたんじゃないかな。はっきり覚えてないんだよね。でも何となく嫌いでずっと嫌がらせをしてた。

    • 0
    • 16/12/12 10:12:27

    >>321え?別にそうなったらなったでいいんじゃない?すぐ追い出すけど。

    • 2
    • 16/12/12 10:11:07

    >>319
    なんでそんなにお母さんのことが嫌いだったの?
    実の親からその対応って…

    • 2
    • 321
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/12 10:09:59

    >>319サイテーな娘。子どものくせにそこまで知恵働くなんて怖い。家族が今幸せなれてよかったね。あなたがいないから幸せになれたんだろうね。きっと罰当たってこれからもっと辛いことあるよ。ぎゃくに自分の子どもに同じようなことされたらどう思うの?

    • 2
    • 16/12/12 10:08:32

    >>319うわお

    • 0
    • 16/12/12 10:03:49

    母親の事が嫌いで、小学生の頃に母親の会社にいたずら電話かけまくって母親がクビになった。そのすぐ後、警察に「お母さんに殺される」と電話して母親が連れて行かれて、私は何もされてないのに病院に運ばれて、怖くて震えて喋れない演技をしてたら、母親は丸一日取り調べを受けてたみたい。母親の事を「殺されそうになったから警察に通報した」と嘘を近所中に言い触らして回ってたらとうとう母親が妹だけ連れて家を出て行った。それから父親から「人の人生を狂わせやがって」「俺が生きてる間はお前が幸せになるのを絶対に許さないし、お前が本当に困って泣きついてきても見殺しにするから」と言われた。
    17で家を出て父親と疎遠になって、30過ぎてシンママ貧乏暮らしの辛さからふと両親に悪いことしたなーと思って、必死に探して母親に会いに行ったら、知らないうちに父親と再婚して妹一家と二世帯で立派な家に一緒に暮らしてて、私を見るなり「ここはあなたの来る家じゃないからもう二度と来ないでね」と言われ追い返された。妹は目すら合わせてくれず、父親には「うちの家族に近づくな」と言われた。

    今の彼には毒親だったから縁を切ったって事にしてる。

    • 3
    • 16/12/12 09:47:54

    >>317
    優しいお言葉ありがとう!今ではありえないことをその担任にはされたよ。
    その先生が異動になった後、親には先生にされてたことを話したんだ。その後たまたまスーパーでバッタリ会ったことあったけど、私の親も一緒で気まずかったのか簡単な挨拶だけでそそくさと逃げていった。まずいことしてる自覚はあったってことだよね。

    • 0
    • 16/12/12 09:24:56

    >>309
    なんて酷い教師なんだ許せんな!
    私があなたをヨシヨシしてやるよ!!

    • 0
    • 16/12/12 09:20:36

    210みたいに目の前でではないけど、私も旦那の元カノが多分私が理由で亡くなってるから、黒歴史って言っちゃ不謹慎だけど、人には言えない話になってる。
    旦那が元カノを振ってからも元カノがずっと好きなの知ってたのに付き合ってたから責任感じてる。

    • 0
    • 16/12/11 17:20:14

    >>310 彼が通報したよ。彼とは別室でだけど私も事情聴取受けたりした。付き合った経緯とか彼が彼女とどうなってたかとかすごい細かく聞かれてほとんど大体の時期でしか答えられなかったけど、彼女が自分で灯油を家から持ってきたのもすぐ分かってたし、彼が前から警察に相談してたデータとかも残ってたみたいだから疑われたりってのは最初から無かったよ。

    • 0
    • 314

    ぴよぴよ

    • 16/12/11 12:26:21

    >>226
    次女を可愛がってきたみたいだけど、あんたが年老いてヨボヨボになっても次女は放置するだろうね~。そういうもんだよ(笑)

    • 0
    • 312
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/11 12:02:11

    むかつく担任の車パンクさせた。

    • 2
    • 311

    ぴよぴよ

    • 310
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/11 07:49:35

    >>253 警察に通報した?

    • 0
    • 309
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/11 07:43:08

    小学生の頃、トロかった私は女の担任に嫌われてたっぽくて、ちょっとしたことでクラス全員の前で一人説教。あまりにも怖くてみんなの前でお漏らししてしまった。もちろん自分で掃除して、すごく惨めだったの覚えてる。
    掃除の時間は、サボってた子達を叱らずに掃くべき方向とは逆に掃き掃除をしてた私のお尻を思いっきり叩いたこともあった。今では体罰になるのかな。小学校1、2年は地獄だった。私の中では思い出したくない、みんなの記憶から消し去りたい黒歴史。

    • 1
    • 16/12/11 05:54:38

    太ももの内側に元彼の名前を彫ってた。
    旦那と付き合い始めた頃にはまだあって、見られちゃまずいと思って慌ててタトゥー除去の手術を受けた。

    • 1
    • 16/12/09 14:29:13

    >>301
    やめて~~^_^;
    そういうとこで、そういうことする人がいるの?驚きます。

    • 0
    • 16/12/09 14:27:47

    >>303
    え?男性も来たの誰かの旦那さん?

    • 0
1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ