カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
16/11/07 06:00:00
>>441 字が汚くてこうなったって前にテレビかブログで言ってたけど違うの?
16/11/07 09:43:48
>>462苦しすぎるだろそれ(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/11/07 10:08:41
>>464 手書きの名前の画像を見た事あるけど、木下だけ小さくて一文字分みたいになってた。 逆に優樹菜は画数多いからデカくなってた。 あー、この下手くそさなら木下が朴になるかもって思ったよ(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 09:58:14
26/06/27 09:55:36
0
26/06/27 09:54:06
26/06/27 09:53:54
26/06/27 09:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.462 あおさの味噌汁
16/11/07 06:00:00
>>441
字が汚くてこうなったって前にテレビかブログで言ってたけど違うの?
No.464 玉子焼き
16/11/07 09:43:48
>>462苦しすぎるだろそれ(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.467 鰯
16/11/07 10:08:41
>>464
手書きの名前の画像を見た事あるけど、木下だけ小さくて一文字分みたいになってた。
逆に優樹菜は画数多いからデカくなってた。
あー、この下手くそさなら木下が朴になるかもって思ったよ(笑)