お久!Mです。テキトーに占うよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • M
    • zqZApQivz/
    • 16/11/02 02:09:04

    >>1
    既に居るのでは?テキトーです。黄色いイメージ。金運が良さげ。

    • 0
    • 7
    • M
    • zqZApQivz/
    • 16/11/02 02:10:11

    >>2
    ピンクのイメージ。とても明るいと思います。と言うか妊娠希望ですか?

    • 0
    • 9
    • M
    • zqZApQivz/
    • 16/11/02 02:11:15

    >>3
    臨時収入が多そう。思い切ってギャンブルに挑戦して見ては?

    • 0
    • 16/11/02 02:13:02

    >>5
    緑のイメージ。あなたが専業主婦なら全てが上手くいきそう。







    悪いことはあまり書かない方がいいよね?

    • 0
    • 16/11/02 02:15:08

    >>6
    暗いイメージの中に一筋の光が。樋口さん次第としか言えないです。
    道は開けるはず!

    • 0
    • 16/11/02 02:17:44

    >>8すごい!レインボー見えたの2回目です。絶対大丈夫!!!!
    過去その方は宝くじ当たってましたよー。年末ジャンボ買ってくださいね☆

    • 0
    • 16/11/02 02:19:23

    一度ここまでの書き込みで閉めていいかなー?
    疲れるざんす。

    • 0
    • 16/11/02 02:21:49

    >>12
    金運が白、健康運が水色。
    ラッキーカラーとして使ってみては?
    健康運は喉に注意!

    • 0
    • 16/11/02 02:25:27

    >>14
    近い将来2年以内と断言しときます!
    切迫早産になりそうだけど男の子が見えましたよー。

    • 0
    • 16/11/02 02:27:56

    >>15
    ごめんね、妊娠して中絶するイメージが浮かんでしまったんだ。


    悪いことは書かないで!って人はそう書いてね☆

    • 0
    • 16/11/02 02:29:59

    >>16
    あなたの食生活が悪い?かも?減塩でちょっと頑張ってみてくださいな☆

    • 0
    • 16/11/02 02:32:55

    >>18
    英語のあいiが見えます。なんだろう?
    お子さんはもしやお二人ですかねー?うーん、鈍った気がする。

    • 0
    • 16/11/02 02:35:32

    >>19
    健康運×
    金運◎
    家庭◎

    胃腸にきをつけてー!

    • 0
    • 16/11/02 02:36:49

    >>30さんで今日は一旦閉めるよー!

    • 0
    • 16/11/02 02:39:00

    >>20
    すごく直感なんだけどあなたは接客に向かないみたい。
    それ以外の仕事を厳選してみては?

    • 0
    • 16/11/02 02:40:09

    >>21
    黄色の周りが更に光って見えるー!すごーい。今も実は困ってないのでは??

    • 0
    • 16/11/02 02:41:22

    >>22
    ×
    今勢いで別れてはいけないです。

    • 0
    • 16/11/02 02:43:33

    >>23
    なんか緑の水玉が見えます。いい方向に向かうと思いますよ。

    • 0
    • 16/11/02 02:44:47

    >>24
    あなた美人ですね?
    そんなイメージ。幸せが向こうから来ます。

    • 0
    • 16/11/02 02:45:50

    >>27
    真っ先に×でした。彼はお酒やギャンブルをしませんか?

    • 0
    • 16/11/02 02:48:05

    >>30
    今、どん底に居ます?後は上がる一方なので大丈夫ですよ。いちごのキーホルダーが幸運をよぶかもっ!

    • 0
    • 16/11/02 02:53:58

    前トピの方居ますかー?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1949421
    どうなったか知りたい笑

    えと、抜けがないように行くので皆さんのちゃんと答えますよ!気休め程度でお願いしまーす!

    • 0
    • 16/11/02 02:56:27

    今夜は閉めますー。順次回答するので、飛ばされた方催促してください☆

    おやすみなさい。

    • 0
    • 16/11/02 02:58:28

    次回>>31さんからスタート

    • 0
    • 122
    • M です。こんにちは!
    • zqZApQivz/
    • 16/11/02 16:25:49

    >>32さんから行くよー。今日はレス>>100さんまでの予定。
    では行きます!

    >>32
    旦那さんとうまくいってるかな?何だかすれ違いのイメージ。

    • 0
    • 16/11/02 16:28:04

    >>34
    金運 △
    夫婦仲 ◎

    • 0
    • 16/11/02 16:29:47

    >>41
    ふくよかな1つ結びの女性の後ろ姿が見えました。
    精神疾患系かな?

    • 0
    • 16/11/02 16:32:24

    >>44
    しっかり者で几帳面な人(^_^)

    • 0
    • 16/11/02 16:37:06

    >>45
    深刻そうですね。私より視える方に相談した方がいいかと思うんですが一応…テキトーでごめんなさいと先に謝っておきます笑

    湖が見えました!あなたの開運スポットなのかトラウマスポットなのか分からないけどトラウマでなければ家族で行って見てくださいな☆
    お子さんとギクシャクしてるのは近い将来では解決の糸口が見えません。

    • 0
    • 16/11/02 16:40:10

    >>46
    勢いではダメ×。旦那さんだらし無さそうだけど外面がいいイメージなので周りから固めて行って欲しいな。

    • 0
    • 16/11/02 16:41:28

    >>48
    あなたは華があるので女性の多い職場だとギクシャクしそう。

    • 0
    • 16/11/02 16:43:03

    >>57
    土地勘は全く分からないのですが見つかることには見つかります。

    • 0
    • 16/11/02 16:43:41

    >>59
    しません。仲良くしてください☆

    • 0
    • 16/11/02 16:44:16

    >>61
    具体的に何を見て欲しい?

    • 0
    • 16/11/02 16:45:31

    >>62
    黒猫が幸運の鍵です。小物でもOK!

    • 0
    • 16/11/02 16:47:12

    >>63
    2年後あたりから徐々に上がって行きます。今は耐える時なので無駄遣いやギャンブルを控えましょう。

    • 0
    • 16/11/02 16:48:35

    >>65
    真っ先に三が浮かびました。私は医者では無いですが普通分娩、いけると思います!

    • 0
    • 16/11/02 16:49:29

    >>66
    金運◎
    好きな人とは両思いな筈です。

    • 0
    • 16/11/02 16:53:13

    >>69
    アドバイスになりますが、病院に通って居ませんか?あなたの体調やメンタルが悪いまま働けば当然限界は来ますよね。
    そうすればお子さんと共倒れです。
    周りを頼っていいんですよ。1人で抱え込まない事です。

    • 0
    • 16/11/02 16:54:35

    >>70
    家庭運三重丸くらいー仲良し家族!
    金運は来年から上向いて来るでしょう。
    ラッキーカラーはパープルです。

    • 0
    • 16/11/02 16:55:52

    >>71
    金運 ×
    その異性ともあまりうまく行かず、あなたの何かを狙っている可能性あり。危険。気を付けて!

    • 0
    • 16/11/02 16:59:04

    >>72
    金運 ○
    仕事運 あなたがもし専業であれば働かない方が吉。

    • 0
    • 16/11/02 17:00:48

    >>73
    彼氏は出来るけどすぐ別れてしまいそう。
    金運も普通に感じます。悪いよりマシと考えてみて。

    • 0
    • 16/11/02 17:02:57

    >>74
    金運は上向き。
    子育てはもしや同性のお子さんでしょうか?もう少し詳しく見たいので再回答お願いします。

    • 0
    • 16/11/02 17:04:03

    >>75
    いつでも。あなたはモテるのに自分から行動に移さない。そんなイメージ。

    • 0
    • 16/11/02 17:05:14

    >>76
    それは神のみぞ知る、というかイメージが水色なので難しいかなー。

    • 0
    • 16/11/02 17:06:34

    次回>>77さんからスタートします。ちょっと急用が笑

    • 0
    • 16/11/02 23:49:45

    >>161

    今日は限界来たので。再度明日チャレンジしますね☆
    悪いことは書かないでって事前にリクあれば書きません。明日は>>100さんまで行けるといいなぁ。皆様ごめんなさい。

    • 0
    • 16/11/03 10:15:40

    >>77さんから行くよー!!

    旦那さんと修復するにはあなたがよっぽど無理をしないと無理そう。
    旦那さん、折れないタイプに見受けられます。でも疲れませんか?
    金運は7月頃から上がってきます。

    • 0
    • 16/11/03 10:19:49

    >>78
    今の仕事を辞めて新しい仕事をした方が運気はうなぎ登りでしょう。
    家族で幸せになれますよ◎
    それによって金運も良くなるはずです。とても良い職場に恵まれる暗示が出ています。頑張って下さい(´ー`)

    • 0
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ