セレナ、ヴォクシー、ステップワゴンの中で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/28 21:40:00

    ライフとステップ新型乗りわけています。
    運転は下手ですが慣れですね、大丈夫ですよ。
    バック駐車が未だ慣れません。後ろ真ん中パッカーンは、最初ダサいと思っていましたが、いざ使ってみると後ろ真ん中開きドアから子供の乗り降り、荷物出し入れ、すごく便利ですよ。

    • 0
    • 16/10/28 21:35:46

    セレナは燃費悪い

    • 0
    • 16/10/28 20:59:18

    昔仕事で3台とも乗ったことあるけどセレナは前方が見やすかった
    ヴォクシー・ノアは燃費が少しいいだけ
    ステップワゴンは若干乗り降りがしやすかったかなぐらい
    昔の話だから新型はわからん

    • 0
    • 16/10/28 20:56:25

    ホンダのステップ乗ってるけどオススメしない。

    • 1
    • 10
    • モンスター
    • 16/10/28 20:52:01

    >>6
    また次売ろうと思うならヴォクシーを買っておくべき。

    • 0
    • 16/10/28 20:50:59

    ホンダ車が1番運転しやすかったな

    • 0
    • 16/10/28 20:47:16

    セレナ

    • 1
    • 7
    • ジャックオランタン
    • 16/10/28 20:46:38

    どれも一緒

    • 0
    • 16/10/28 20:44:08

    ありがとうございます。
    本当に似たり寄ったりなんで何が決め手になるのかわかりません。
    とりあえず中古で買うんだけど、値段も似たり寄ったり。

    • 0
    • 5
    • パパパパンプキン
    • 16/10/28 20:43:41

    試乗したら?
    新車で買うの?

    • 0
    • 16/10/28 20:43:39

    試乗という発想はないのかな?

    • 0
    • 3
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 20:41:42

    似たりよったりだよねぇ。
    うちは今セレナだけど運転しやすいよ。

    • 1
    • 2
    • モンスター
    • 16/10/28 20:41:33

    同じだと思う。
    形で言えば、ノアの特別仕様車のwxbが好き、

    • 0
    • 16/10/28 20:39:49

    試乗してみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ