• No.256 黒猫

    16/10/31 10:53:22

    知らないのかもしれないと思うの。社会にでてそれをしたら犯罪者になるということ。人権侵害だということ。教育の場でおこったのなら教育するのが本来の形。加害者には重大な犯罪にもつながるようなひどいことだということをきちんと教えること。被害者には怒っていいこと。必要であればでるところにでてもいいぐらいひどいことだと教えること。その上で和解を促すことなんじゃないでしょうか。これぐらいいいんだと教えて将来監禁して暴行したらどうすんの。教えて育てる場所なら、大人ががんばんなきゃいけないんじゃないの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.259 海賊

    16/10/31 17:27:14

    >>256
    分かってるから、携帯返して警察に掛けられたら困るって言葉が出てくるんでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。