• No.23 障害物競争

    16/10/22 09:08:49

    >>18うち高校生だけど、今までずっと友達関係が温和なのか、いつも平和そうだよ。多少の口喧嘩はあるみたいだけど。
    小6の時の担任に、◯君は人が嫌がることをしたり言ったりしないから、周りの子も◯君には嫌がらせしないですね、みんなと仲良くできるタイプだと思いますって言われた。嬉しかったよ。

    やり返すとかやり返さないとかの前に、友達関係が一番影響するんじゃないかな?

  • No.24 赤白帽

    16/10/22 09:10:18

    >>23だね。友達関係は影響大きいね。
    うち、小3。先生にそんな風に言ってもらえる子にしたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。