走る人教えてください!

  • なんでも
  • 紅組・白組
  • dtSae8WbA+
  • 16/10/18 08:24:46

ジョギング~本格的に走る人いらっしゃいますか?

私はそんなにたくさん走れるわけじゃありませんが、走るのが好きです。

そろそろキチンとしたランニングシューズを買おうかと思っていますが、やはり足の負担とか違いますか?
お勧めなどあったら教えてもらえると嬉しいです。

因みに週2~3回 30~40分4~5キロ走ってますので超初心者です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 棒倒し
    • GmMtcCit3y
    • 16/10/18 11:09:51

    ナイキは小さめに出来てるから、普段のサイズより1~2サイズ上を買わないといけなかったりする。

    シューズは店員さんのいるショップで買った方が良い。
    いつも履いてる靴下持参してね!

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(バトン)
    • QOstjEHMk7
    • 16/10/18 11:07:40

    横からすいません。やっぱり走ってる方は体型も意地してるのかなぁ?

    • 0
    • 5
    • 借り物競争
    • YYg4kJLO3L
    • 16/10/18 11:03:50

    >>3 ナイキでも、自分の足に合っていればいいよ。ミズノやアシックスのランニングシューズは、日本人の足の形に合うから、履き比べてみるとやっぱり違うのを実感する。いろいろ履き比べてみたらいいよ。

    • 0
    • 4
    • 紅組・白組
    • dtSae8WbA+
    • 16/10/18 08:35:09

    >>2ありがとうございます、時速10キロって凄いです!マラソンとか出られるんですか(^。^) 尊敬です。
    御二方ともasicsがいいという事で気になります。

    • 0
    • 3
    • 紅組・白組
    • dtSae8WbA+
    • 16/10/18 08:34:06

    >>1ありがとうございます、やはりキチンとお店で見てもらったほうがいいんですね!asicsかミズノがいいんですか!ナイキとかは良くないですか?ありがとうございます。

    • 0
    • 2
    • 牛乳早飲み競争
    • apBJK53IQ0
    • 16/10/18 08:30:34

    毎日10キロ1時間で走ってます。軽いランニングシューズ。自分の足に合うのが一番。ちなみに私はasicsが合う。

    • 0
    • 1
    • 借り物競争
    • YYg4kJLO3L
    • 16/10/18 08:30:21

    初心者なら、クッション性が高くて軽量のがいいよ。
    慣れてきたらだんだん重さを変えればいい。私はアシックスやミズノを履いてる。信頼できるスポーツシューズ店のフィッターさんと相談して買うのがベスト!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ