• No.49 ナナコ

    17/01/07 22:12:01

    今、こうして議論している間も、たくさんの乳がん患者が、間違った治療(非標準治療)を選択しているのが現実。
    非標準治療は民間療法だけでなく、医師免許を持った人も行っています。保険のきかない高額治療。免疫力だの自己回復力だの体に優しいだの。でも、がん患者にとっては非常に魅力的に感じると思います。私は、なんの迷いなく標準治療を選びました。温存治療でもいける、と言われましたが、がんになったんだから、ばっさり徹底的に治療。切断術を選択しました。抗がん剤も使いましたが、今は元気です。標準治療をすれば、乳がんはけっこう治り易い病気です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。