子供と離れたい

  • シンママ
  • 入場行進
  • 8mlVCXQHOs
  • 16/10/13 21:18:13

息子が可愛いと思えない
顔を見ればグチグチ文句言ってしまう
泣かすまで言わないと気がすまない
自分でもこれじゃいけないと思う、とうとう息子は僕なんか産まなきゃ良かったねと言った
普通の親なら否定するんだろうけど、私には出来なかった
だからお互いのためにも、私の親に預けてしばらく離れて暮らしたい
息子も私が嫌いだろうから

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 入場行進
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/13 21:30:39

    >>1児相に言ったら、それこそ息子は連れていかれるんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • 入場行進
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/13 21:33:44

    >>2どうにかしたいと思ってる
    叱ったあとに、いつもごめんねって思う
    けど、イライラする。無視もする
    次の日まで頭きてるのを引きずって、朝送り出しとかしないんだよ。行ってらっしゃいとかも言わない
    帰ってきたらおかえりも言わない
    産むんじゃなかった!なんて言ってしまう前にどうにかしたい

    • 0
    • 12
    • 棒引き
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/15 00:11:33

    私は32歳、息子が11歳。
    何故、自分に余裕がないのかわからない
    彼氏なんていないよ、男はいらない。
    お金も贅沢ではないけど、やっていけてる。

    普段は仲いいと思う
    食べ物の好みも似てるし、一緒に遊んだりする
    子供に期待するのは間違ってるの?

    • 0
    • 17
    • 棒引き
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/15 19:00:06

    期待は
    息子は勉強、スポーツと学年でもトップ3にはいっているんだけど
    テストの点数が悪かったり、スポーツで活躍しないとものすごく罵る
    もっとちゃんとやれ!あんなやつらに負けるな、3位以内に入らなければ家に帰ってくるな!など言ってしまうことかな
    親とは同居してるんだ
    で父親が私以上に息子に期待してるからそれがストレスになる

    • 0
    • 22
    • 大玉転がし
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/16 16:31:07

    私もいまの環境良くないと思って、一度実家を出たんです。そしたら子供があきらかにおかしくなってしまって、実家に戻ったんです
    でもやはり私が親と上手くいかなくて、実家近くのアパートに空きが出たんです
    だから引っ越そうと息子に言ったら、登校班変わるからいやだ。とか騒げないのがいやだ。と言い拒否されています。前回も嫌がるのを無理矢理引っ越したので、今回は無理にするのは可哀相かなと

    • 0
    • 25
    • 牛乳早飲み競争
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/17 08:09:58

    >>24親切なアドバイスありがとうございます
    言い聞かせですか……
    やっているつもりなんです、ここの家にいてもみんなにとって良くないと思う。と言うのですが登校に変わるの面倒くさいと言います

    うちの父親は本当に口うるさいので、殺意がわくぐらいです。

    • 0
    • 31
    • ムカデ競争
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/19 14:28:42

    毎日、毎日怒鳴らない日はありません
    他のみんなは塾にスポーツに一生懸命やってるのに土日に家にいられるとイライラします
    外に行けばお金はかかるし…
    また息子が帰ってきたら怒鳴り散らしてしまいそう
    私が長い時間働けば、よけいダラダラして好き勝手やり放題じゃないですか?もっとイライラしますよ。

    • 0
    • 34
    • デカパン競争
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/20 11:41:48

    毒親になってるのも以上なのも気付いてます
    でも変われないんです
    自分でも悩んでます
    息子を幸せにしたいから
    子育ての仕方もわからなくなってしまいました

    • 0
    • 37
    • チェッコリ玉入れ
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/21 22:52:09

    >>35ぬるま湯ってどういう意味ですか?
    私、ほどほどっていうのが出来ないんです……

    • 0
    • 38
    • チェッコリ玉入れ
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/21 22:54:28

    >>36本当にその通りです
    白か黒か、強か弱か、上か下か
    しかないと思ってます。本来なら中間があってもいいのに、私にはその考えが出来ません…

    • 0
    • 44
    • 吸血鬼
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/29 21:09:19

    毎日、毎日言い合いですよ
    今もそう。整骨院通っててきちんと寝る前にストレッチしないとダメだよ。と言われてるのに嘘ついてストレッチしてると言う。
    また痛くなって病院連れていくのはこっちなのに、ふざけんな!って思う

    • 0
    • 45
    • フランケン
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/30 17:28:31

    本当にむかつく
    楽なほう、楽なほうに逃げてる
    くそ野郎だ!

    • 0
    • 51
    • 魔女
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/31 13:27:35

    向き合うってなんすか?
    教えてよ
    きちんと、話しあったよ。言うことだけは一丁前!でまた約束破る。疲れたよ。毎日ダラダラ…テレビか携帯ゲーム
    宿題も学校の用意も当日にしかやらない。忘れ物も多い。もう中学生だよ。

    • 0
    • 53
    • 魔女
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/10/31 19:47:57

    今日も怒鳴った、怒鳴り足りない
    なぜこんな弱い男になったんだ、許せない
    口は達者なくせにすぐになく、泣いても許さない、弱いのが悪い。くやしかったら最後までやり通せ、気に入らないやつ見返してみろ!それも出来ないくせにふざけるな、弱虫。弱虫

    • 0
    • 57
    • デビル
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/11/01 13:18:35

    >>54おいおい、一緒にするなって
    世の中は金持ってるやつ、強い人間が勝つんだよ!
    私は今までバカにしてきた奴ら、見返してきたよ。また私に逆らうなら地元にいられなくしてやる。結局世の中は強い人間が勝つんだよ!

    • 0
    • 58
    • デビル
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/11/01 13:21:51

    >>56私のどこが弱いの?
    子供はこんなに弱いまま社会に出られると思う?今からこんなダメダメでどうするの?
    完璧な人間はいないよ、でも強い人間ならいくらでもいるでしょ?男なのに弱くてどうするの?困るのはほんにんだよ!

    • 0
    • 67
    • 蝦蛄
    • 8mlVCXQHOs
    • 16/11/02 21:47:54

    うーん、私は余裕がないのかな?
    心療内科は行ってるけど、良くなんかならないよ。今の病院二つ目だけど、変わらないよ

    ビンボー子だくさんさん、アンタビンボーなんでしょ?私に負けてるやん?
    ビンボーなら子供たくさん産むなや
    ヤることしか頭にないんかい

    • 0
1件~17件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ