【総合】メルカリ

  • なんでも
  • 応援団長
  • 16/10/11 20:37:53

メルカリトピが悲しいことに消されてしまったようです。
新しく総合として立てましたので、初心者さんからベテランさんまで和気あいあいと情報交換しましょう(^^)

※個人が特定されるような書き込みは控えて下さい。

  • 103 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87298件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 09:43:06

    >>41330
     
    大丈夫だよー。特に変わりなし。

    • 0
    • 41330
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 09:39:05

    メルカリのアプリ、更新したら使いにくくなった。マイページとか。見にくくない?

    • 2
    • 19/02/24 09:28:40

    >>41308
    12月から一月まではずっと売れなかったものまで本当売れたよね。あれなんなの。みんな家引きこもってかつ冬物求めてたりボーナスあったり暇でポチってたのかねー(笑)

    • 0
    • 19/02/24 09:15:53

    >>41320
    たくさん出品してていい評価もそれなりにあるんだけど、普通や悪いも多くて、内容はやはり「大人用オムツが入っていた」「いかがわしいお店の名刺が」とか。
    他の出品見るのも気が引けるような汚い画像が多かったから見てなかったんだけど、唯一見たのが閲覧履歴から消えちゃってた。
    でもあれは同一人物に間違いないと思う。

    • 0
    • 19/02/24 09:12:01

    >>41326
    顔出しもリスクありますからね笑笑

    売れないと思うなら買わなきゃいい笑笑

    • 0
    • 19/02/24 08:43:54

    >>41325

    買いました。包装もスーパーの袋に入れただけだったり丁寧さがありません。前は顔出ししてたのに最近は誰か購入したら顔出しする…とか。笑。あんなにシワシワだらけだと売れない気がする。

    • 1
    • 19/02/24 07:13:45

    >>41324
    その方から買ったことあるの?保管シワならまだいいのでは?

    • 0
    • 19/02/24 00:29:17

    >>41322


    その方は主に服を出品してて、、古着なんですがシワシワばっかり。コメントください!ばっかで盛り上げようともせず…見ててホントつまらない。

    • 1
    • 41323

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 00:23:37

    >>41319
    これ誰のこと?

    • 0
    • 19/02/24 00:23:07

    >>41319
    これ誰のこと?(笑)

    • 0
    • 19/02/24 00:05:47

    >>41315
    初耳、たくさん出品してるの?取引したくないな

    • 0
    • 19/02/23 23:48:38

    人が集まらない…ハートが増えない…って売る気がないとか発言して何も言わずに、やや半ギレで配信が終わる人。

    • 0
    • 19/02/23 21:36:47

    >>41317
    私も言われた事あるよ。
    値下げして値段を変更した後にそのコメントがきて、この人何か生理的に無理!って思ってしまいそのままブロックした。

    • 1
    • 19/02/23 20:52:22

    たった1円でも安く買いたい?
    値引きしてもらったうえに、
    この要望には引くわ

    • 13
    • 19/02/23 19:48:29

    >>41303
    そうなんだ!どう違うんだろうー。
    私も、3000円以上5%オフだった(><)

    • 0
    • 19/02/23 18:30:40

    かなり前だけど、おまけと称してゴミを同封する人いたの覚えてる?
    緩衝材代わりなのか、生理用品や使用済みカミソリまで入ってたって評価の人。
    同じ人らしき人をラクマで発見したんだけど、こういう人って病気なの?
    本気で有り難がられると思ってやってるのか、嫌がる事して喜んでるの?

    • 5
    • 19/02/23 18:30:32

    >>41287
    そもそも無在庫販売って禁止じゃなかった?

    • 1
    • 19/02/23 18:29:24

    また来たよ、1300円の商品にこんなのが。


    「始めまして。
    即決しますね。で、千円になりませんか?」


    だからそれは即決じゃねーだろって!!

    即購入OKにしてんだからそのまま買うのが即決だ、バカ野郎!!

    • 22
    • 19/02/23 18:24:54

    >>41306
    そう言うのって評価に書く?

    • 0
    • 19/02/23 17:59:10

    >>41309
    あり

    • 3
    • 19/02/23 17:56:43

    >>41309
    袋に入れる決まりもないから
    商品に問題なければ
    私なら良いにする
    入っていた方が気持ち良いけどね

    • 6
    • 19/02/23 17:44:23

    購入した商品が袋に入れずにそのまま封筒に入ってたんだけど普通評価あり?

    • 0
    • 19/02/23 16:40:56

    最近全然売れなーい!

    • 9
    • 19/02/23 16:39:23

    >>41306分かる
    ネックウォーマー買ったら、凄く香水か柔軟剤
    もぅぬるま湯に一晩付けとくしかないね

    • 1
    • 19/02/23 15:27:58

    最近はじめたばかりなんだけど、
    購入したものがめっちゃダウニーの匂いがして悲しい。とれない…
    タバコペットない、って書いてあったから匂いのことは気にしてなかったんだけど、こういうこともあるのね

    • 8
    • 19/02/23 15:23:59

    >>41295
    その機能あるともっと便利になるね。

    • 0
    • 19/02/23 15:17:23

    >>41303メルカリはこないだきたけど3000円以上の5%クーポンだったから使わなかった。
    メルカリで3000円以上は買わないわ

    • 4
    • 19/02/23 15:07:14

    メルカリもラクマもそうだけど、ユーザーによって配布されてるクーポンや期間が全然違うよね。

    • 3
    • 19/02/23 11:54:21

    >>41298
    私だったらそのコメントあるなかバラ売りしないでそのままかっさらってあげたいわ

    • 3
    • 19/02/23 11:12:11

    >>41298気持ち悪いね
    いいね付いているけど、出品し直しかな

    バラ売り不可を説明文の頭と最後に書く

    • 5
    • 41300

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 09:50:18

    >>41298
    バラ売り賛成って乗っかる人はないね。
    バラ売りで出品し直しては?バラ売りになる分送料損にならないように高くして。

    • 3
    • 19/02/23 09:44:06

    前にバラ売りのことで相談した者です。
    断りコメント残してたのに、また3人目のバラ売り希望者が現れて。そのコメント返事してもいない2分くらいで1人目がバラ売りに賛成wとコメント。全員ブロックしたけどみんな地域違うけどグルに思えて…。ブロックしたことで嫌がらせとかされないか心配です。他にもたくさんいいねしてくれてる人いるけど、出品し直そうかな。

    • 1
    • 41297

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 01:25:13

    >>41291
    出てけってみんなから言われてんじゃん。出てけよ。

    • 2
    • 19/02/23 00:22:53

    >>41269
    いいねを並べ替えとかカテゴリー分け出来る機能欲しい!要望出したことあるけどスルーだから需要なしかな。。

    • 1
    • 19/02/23 00:20:37

    >>41290
    頭悪そうだね。

    • 1
    • 19/02/23 00:18:11

    >>41290
    どんだけわ好きなの

    • 2
    • 19/02/23 00:11:39

    貧乏コメにいちいち返事しないでよ。みんなスルーしてるんだから。貧乏争いはよそでやれ。

    • 4
    • 19/02/22 23:30:57

    >>41285
    貧乏と思われてもどうでもいい人はあんなにムキにならない。

    • 2
    • 19/02/22 23:19:28

    読み辛いプロフ・・・

    • 5
    • 19/02/22 22:41:35

    >>41282
    私の気持ち程度は100円程度かな

    • 0
    • 19/02/22 22:39:50

    >>41287
    えー
    どうなるんだろう
    事務局に相談した?

    • 0
    • 19/02/22 21:16:28

    コンビニ支払いしたのに、出品者から在庫がないのでキャンセルしてほしいとキャンセルされた場合コンビニ手数料は戻るんですか?

    • 0
    • 41286

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 19:16:33

    >>41283
    だから別に貧乏だと思われたって言われたってどうでもいいって。そう書いたじゃん。

    メルカリで普通に買い物してるのにわざわざこのトピへ来て出品者って貧乏人~とか言うよりは全然恥ずかしくないからさ。

    • 7
    • 19/02/22 18:41:07

    出品するならいい加減なぐらいがちょうどいいよね。自分がかなり神経質だからあちこち気になって、商品のメンテナンスがかなりめんどくさい。笑

    • 6
    • 19/02/22 18:32:24

    >>41258
    貧乏って言われただけでそこまでムキになるなんて図星だったの?逆に恥ずかしい。

    • 4
    • 19/02/22 17:54:53

    >>41281
    気持ち程度っていくら位?
    50円から100円?

    フリマアプリが初めてで、
    値下げありきでビックリです。

    • 1
1件~50件 (全 87298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ