【総合】メルカリ

  • なんでも
  • 応援団長
  • 16/10/11 20:37:53

メルカリトピが悲しいことに消されてしまったようです。
新しく総合として立てましたので、初心者さんからベテランさんまで和気あいあいと情報交換しましょう(^^)

※個人が特定されるような書き込みは控えて下さい。

  • 103 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87298件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 23:50:04

    >>13717見つけられない

    • 0
    • 17/05/23 23:42:42

    >>13718取引メッセージはブロック出来ないから困るよね。

    • 0
    • 17/05/23 23:37:53

    >>13717
    かなーり上から目線的なコメントだったね。
    出品者のプロフにも、久々に嫌な気分に遭いました的な事まで書いてあったから、よっぽど執拗的にやり取りしてたのかもね。
    悪評価したくて購入してるように見えちゃう。

    • 2
    • 17/05/23 23:24:36

    >>13706あんなに悪い評価しまくるくらい購入に失敗してるならメルカリで買わなきゃいいのにね。取引した出品者が可哀想。「取引メッセージがコピペ丸出しで気持ちがこもっていないように感じました。」だって(笑)そんなんで悪い評価にされたら頭に来るわ。

    • 2
    • 13716
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/23 23:23:10

    >>13707
    支払いしてくれたなら問題なく送れば?

    • 2
    • 17/05/23 23:16:52

    >>13711
    私は購入者側だったけどキャンセルしたよ。
    転売商品だったからやめたの。

    • 0
    • 17/05/23 23:13:33

    >>13713
    いいねしていた人が取り消すから

    • 0
    • 17/05/23 23:11:13

    いいね!が減るのは何でですかね?

    • 0
    • 13712

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 23:10:20

    >>13708
    相手の評価次第でキャンセルって出来るの?
    自分にペナルティ無いならしたいけど、支払い済んだ後でも可能なの?

    • 0
    • 17/05/23 23:08:49

    >>13706
    評価も人によってだからすごく神経質な人なのかもね。

    • 0
    • 17/05/23 23:00:03

    >>13683 1000円の金券送るとか?図書カードとか。それだとしてあげすぎなのかな。。

    • 0
    • 17/05/23 22:57:31

    >>13707
    悪い評価の内容は?
    内容によってはキャンセルしちゃうかな…

    • 1
    • 13707
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/23 22:51:42

    私が出品者で売れたから購入者の評価みたら、悪いがかなりたくさんあった、、、
    支払いも終わっているんだけど発送しなきゃだめ??まだメッセージも送ってなくどうしていいのか迷ってます。

    • 1
    • 17/05/23 22:37:52

    >>13705
    あぁ、なるほど!
    出品者に対して悪い評価しまくってるね。
    すごく細かくてクレーマー並だわ。
    ありがとう。

    • 1
    • 17/05/23 22:31:42

    ほんとだ。
    悪い評価ばっかつけてるね。めんどくさそうな人。
    ブロック!

    • 1
    • 13704
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/23 22:26:20

    >>13660
    私は送料のみでの出品です。
    って出して定形外で発送した。
    安けりゃ食いつくから発送方法はこだわらなくていいんじゃない?
    自分の住所とか知られたくないの?

    • 0
    • 17/05/23 22:24:26

    >>13702
    お返事ありがとうございます。
    見つかりました(^^)

    • 0
    • 17/05/23 22:22:04

    >>13701
    表示画面が私のと違ってたのかもね。
    ごめんよー。その付近に並んでるはず。

    と言いながら私も何でヤバイのか良く知らないんだけどねw

    • 0
    • 17/05/23 22:19:49

    >>13699
    ありがとうございます。
    3段目左はスヌーピーの人になっちゃいます(>_<)

    • 0
    • 17/05/23 22:19:24

    >>13684 その手がありましたね(>_<)着払いということが全く頭に思い浮かばず今思えばそうすればよかったと反省しています(>_<) >>13687 ありがとうございます!事務局に相談してみます。

    • 1
    • 17/05/23 22:15:44

    >>13698
    3段目左にない?

    • 0
    • 17/05/23 22:13:28

    >>13695
    沢山出てきて見つけられない(>_<)

    • 0
    • 13697
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/23 22:09:21

    >>13627
    確かに。
    ハンドメイドとか出してる人どうしてるのかなー?って思う。とくに著作権無視してやってるひと。

    働いてる人は経費のぞいて20万で、専業主婦とかの働いてない人は経費込みで38万だったっけ?

    調べたけど、なかなか難しいよねー。

    • 0
    • 17/05/23 22:06:28

    >>13695
    3段目左

    • 1
    • 17/05/23 22:01:11

    レジャーシート ピクニック

    金額599~599円で絞ったら出てきたよ。

    • 0
    • 17/05/23 22:00:42

    >>13693
    見つけました。
    高校生って本当かな?

    • 0
    • 17/05/23 21:53:06

    >>13682
    yはいたよ?
    悪い評価はなかったけど。

    • 0
    • 17/05/23 21:37:30

    >>13682私もみつからない

    • 1
    • 13691
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/23 21:27:34

    >>13682
    見つからない

    • 0
    • 17/05/23 21:24:08

    >>13682
    599円の、ミニーのアイコンの人もう1人いるね。
    カバンのサイズで悪い評価ついた人だよね。
    何がやばいの?

    • 2
    • 13689
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/23 21:20:10

    >>13680
    なるほど!
    売れると良いな

    • 0
    • 17/05/23 21:01:43

    >>13682
    見たけど、どこがヤバイの??

    • 1
    • 17/05/23 20:49:28

    >>13683
    初心者だし事務局に相談する。切手代いらないって行ってる方だから受け取らないだろうし。 出品者に相談した事を話して謝罪すれば誠意は伝わると思うよ。

    • 0
    • 17/05/23 20:49:03

    >>13685下の人ではないけど多分バッグの採寸で揉めてる人かな?
    閉店さんのインパクト強すぎてあまり変な人に感じないw
    でもめんどくさそうだからブロックしました。

    • 0
    • 17/05/23 20:41:40

    >>13682
    何トラブってる?
    わからない。

    • 0
    • 17/05/23 20:32:00

    >>13683
    2回目送ってもらうときに着払いにって言えば良かったのに。

    • 1
    • 17/05/23 20:24:55

    今日,私の住所番号が不明ということで出品者様に商品戻ってしまい再度送って頂いたのですが…切手代がかさみ大変申し訳なく思っています。皆さんならこういう場合どうしますか?切手代要らないと言われています。メルカリ初心者でどうしたら良いか分からなくて…

    • 0
    • 13682
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/23 20:14:05

    スタバレジャーシート
    599円
    本当にヤバイ気をつけてね。
    m
    i
    ミニーマウスアイコン

    • 4
    • 17/05/23 20:09:40

    >>13677
    常習なんだ!
    そのスレ見たい

    • 0
    • 17/05/23 20:05:51

    >>13679
    給料日前だからチェックだけしておくとかじゃないかなー?憶測だけど。

    • 0
    • 13679
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/23 19:30:13

    今日やたらと いいね が付く。
    コメントきたり売れたりはないけれど…

    • 0
    • 17/05/23 19:21:39

    >>13676
    分かるー。
    今日は沖縄に送ったよ…いいなぁ、沖縄♪

    • 1
    • 17/05/23 19:21:33

    >>13672でしょうね。この人、前のアカウントでも同様におまけつけては悪い評価喰らっていたみたいね。

    • 1
    • 17/05/23 19:19:07

    また始めて一ヶ月だけど自分の手元にあったものが自分が行ったことのない土地に行ってしまうのが楽しいね

    • 3
    • 17/05/23 19:08:53

    メルカリアッテの勧誘通知うざい。出品したサンダルをメルカリアッテで手渡ししてみましょう!って。は?w

    • 5
    • 17/05/23 18:33:49

    >>13672
    それありそう!

    • 0
    • 17/05/23 18:33:49

    >>13672
    それありそう!

    • 0
    • 17/05/23 18:23:06

    >>13668
    2ちゃんでも有名みたいだから面白半分で買ってる人が多いんじゃない?

    • 1
    • 17/05/23 18:15:47

    >>13670
    思った。黒ずんでたよね気持ち悪い
    セーラー服も売れてたし…

    • 0
1件~50件 (全 87298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ