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<怖い義兄嫁>帰省したくないのに義母が
24/10/31 18:14:07
>>90348 補償を値引きと言ってうまく提案してるつもりなんだろうけど、評価気にしないなら無視しておけば?でも評価前か。 事務局に相談してみるとかは?多分「双方で解決してください」なんだけど 多分他の人が言ってるように常習だね、、それか、「値引きってどうやってするんですか?届いてるあとなのに?」って連絡して、少し喧嘩っぽく進行させて、事務局にコイツら2人では解決できないなって展開に持ち込む⇨そしたら事務局が今後のパターンをいくつか提案してくるからそれを選べばいいと思う ちなみに補償になった場合は負担額を相手と決めるやりとりした上で事務局に連絡とかクソめんどいよ
24/10/31 20:15:22
>>90349 うわぁめんどくさいし時間かかりそうだね あまり反応せずスルーしてた方がいいのかな一応、事務局には問い合わせしたけど返信しない事も迷惑行為になるみたいだし 「商品についての確認やトラブル発生時において取引メッセージに対応しないこと(挨拶は必須ではありません)」てこんなクレーマーにも対応しないといけないのか…
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No.90349 ハンター
24/10/31 18:14:07
>>90348
補償を値引きと言ってうまく提案してるつもりなんだろうけど、評価気にしないなら無視しておけば?でも評価前か。
事務局に相談してみるとかは?多分「双方で解決してください」なんだけど
多分他の人が言ってるように常習だね、、それか、「値引きってどうやってするんですか?届いてるあとなのに?」って連絡して、少し喧嘩っぽく進行させて、事務局にコイツら2人では解決できないなって展開に持ち込む⇨そしたら事務局が今後のパターンをいくつか提案してくるからそれを選べばいいと思う
ちなみに補償になった場合は負担額を相手と決めるやりとりした上で事務局に連絡とかクソめんどいよ
No.90355 小学校教師
24/10/31 20:15:22
>>90349
うわぁめんどくさいし時間かかりそうだね
あまり反応せずスルーしてた方がいいのかな一応、事務局には問い合わせしたけど返信しない事も迷惑行為になるみたいだし
「商品についての確認やトラブル発生時において取引メッセージに対応しないこと(挨拶は必須ではありません)」てこんなクレーマーにも対応しないといけないのか…
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