【総合】メルカリ へのコメント(No.90349

  • No.90348 小学校教師

    24/10/31 17:09:48

    >>90347
    だよね…なんでこっちが負担して値引きしないといけないんだろ
    対応できませんって返信すればいいのかなもう関わりたくないし悪い評価つけられてもさっさと終わりたい
    これキャンセルとかされるのかな…

  • No.90349 ハンター

    24/10/31 18:14:07

    >>90348
    補償を値引きと言ってうまく提案してるつもりなんだろうけど、評価気にしないなら無視しておけば?でも評価前か。
    事務局に相談してみるとかは?多分「双方で解決してください」なんだけど

    多分他の人が言ってるように常習だね、、それか、「値引きってどうやってするんですか?届いてるあとなのに?」って連絡して、少し喧嘩っぽく進行させて、事務局にコイツら2人では解決できないなって展開に持ち込む⇨そしたら事務局が今後のパターンをいくつか提案してくるからそれを選べばいいと思う

    ちなみに補償になった場合は負担額を相手と決めるやりとりした上で事務局に連絡とかクソめんどいよ

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返信コメント

  • No.90350 ハンター

    24/10/31 18:15:13

    >>90349
    それで、補償になった場合最終的に事務局が終了させるからお互いに評価はできない

    それをいいことに相手はやりたい放題状態かな

  • No.90355 小学校教師

    24/10/31 20:15:22

    >>90349
    うわぁめんどくさいし時間かかりそうだね
    あまり反応せずスルーしてた方がいいのかな一応、事務局には問い合わせしたけど返信しない事も迷惑行為になるみたいだし
    「商品についての確認やトラブル発生時において取引メッセージに対応しないこと(挨拶は必須ではありません)」てこんなクレーマーにも対応しないといけないのか…

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