【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 82658
    • モーニング
      23/11/16 20:45:51

    >>82655
    破棄と言って、本当はタダで貰おうとしているのでは!
    その人に送料プラスして出品してもらって、あなたが購入したら?
    しつこい購入者いて、その人の評価みたら「だいたいイメージが違うから返品したい!と話すと、たいていの人はそのままキャンセルして下さい。って終了させるけどね。」と言われたとかあった。こんな奴と取引きしなくてよかったと思ったよ。
    悪い評価つけられたくなくて、泣き寝入りする人もいるみたい。
    中にはそういう人もいるから粘って勝ち取って下さい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ