【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 79262
    • 鶴ヶ城公園
      23/05/26 23:02:22

    続けざまに外れな出品者ばかり。
    購入後に挨拶メッセしても何日も連絡ないわ、その間購入したり出品してるのに何のリアクションもなくて思い出したように発送通知が来る始末。
    後の2人の出品者はそれぞれ入れ忘れがあって、その入れ忘れ品を定形外で送るから住所氏名を知らせてって。
    個人情報教えるのが嫌だからわざわざ少し高値でも発送方法見て購入したのに意味ないし。
    しかも定形外だと土日挟んで日数かかるからと、評価を先にしてほしいって嫌なんですけど。
    入れ忘れたのは出品者でこっちは個人情報教えてまで定形外郵便で待たされるんだし、本当に手元に届くかわからないものに先に評価しろなんてあり得ない。
    こういう出品者達って、自分達が逆の立場に立ったら快諾するの?って聞きたくなるわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ