【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 79245
    • 姫路城
      23/05/26 03:25:39

    もう売れた物に「あれ、まだありますか?」って他の出品物のコメント欄で言ってきた人がいて、あるから後で出品しますって返信
    先に出品しておきたい物をいくつか出品してたら、いくつもの出品ページに「私の◯◯、どこですか?」って…うわ、ものすごい面倒くさい買い専ユーザーじゃん!気持ち悪い!って恐怖
    で、嫌だなぁって思ったから専用にせず出品したら他の人が購入してくれた
    そしたらまた他の物に「もういいです 私のコメント全部消してください」って入れてきた
    あーあースネてるよ、ウッザいなぁって思いながら消したよ
    それが2日前のこと
    それから静かで、あんなんでよく他の人と取引できてるなぁって思ったら、残穢評価がいくつか増えてて、専用の横取りの上にクレーマーだって
    …私のフォロワーになってたけど、ブロックした
    地雷ユーザーとは関わりたくないよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ