【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 36088
    • フリマで使っているもので
      18/09/19 16:49:07

    >>36086
    私何か悪いことしましたか?
    あなたとても嫌な書き方をする人ね。

    子供が買える範囲の300円分下さいと言われたので、欲しいもの全部あげますよ。と私が言うと、そのお母さんは高くなるし、出品者さん(私)が赤字になるので。
    と遠慮されていたんだけど、私も断捨離なので大丈夫ですと言って全部送りました。
    3個じゃなかった。売り上げ履歴みたら4個だった。

    売り上げ300円、手数料30円、送料600円
    赤字330円

    お母さんも子供も喜んでくれて、私も嬉しい気持ち貰ったらokじゃない?
    だってフリマだから。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ