【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 36042
    • いて
      18/09/17 16:42:48

    発送に10日以上かかる。品物に動物の毛だらけ。汚い。発送料金不足。のオンパレードで普通と悪い評価が100くらいの人がいた。
    プロフィールみたら
    「フルタイム勤務で子供もいます。暇な主婦と一緒にしないで下さい。
    毎回メルカリを確認していませんので発送日を確認しないで下さい。連絡なしの発送もあります。暇じゃないので。
    挨拶しません。私にはそんな時間もありません。」から始まり後半は、ひたすら普通と悪い評価の愚痴が書いてた。

    そんなに忙しいならメルカリしなきゃいいのに‥。とりあえずブロックした。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ