【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 30298
    • サメ
      18/03/20 13:14:12

    >>30282
    うちは家の隣が郵便局なんだけど、メルカリ便でお願いしますって言うと局員さんが慣れてなくて毎回マニュアルを出してきて手続きしてくれる。とにかく時間がかかる。それはいいんだけど控えがA4サイズのコピーだったり、荷物に送り状を貼ってないのに「はい、後で出しときます。ありがとうございました」で終わったりするから何か不安で時間が許す限り本局に出しに行くようになった。
    本局だと二次元コードかざして送り状出して、あっという間に終わり。控えもレシートでかさばらないし(笑)局員さんも手慣れてる。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ