須藤理彩さんの夫脳腫瘍で亡くなる。

  • ニュース全般
  • ヒザ神
  • 16/10/11 12:42:10

 ロックバンドのBOOM BOOM SATELLITESの川島道行さんが9日、脳腫瘍のため亡くなったことを11日、所属事務所が発表した。47歳だった。

 川島さんの妻で女優の須藤理彩は所属事務所を通じて「大雨の降る中、まるで歌い出すかのごとく大きくブレスをとり、川島道行は永遠の眠りにつきました」「お父さん、お母さんの息子である『川島道行』、私の愛する夫で、娘たちにとって優しくてカッコいいパパの『川島道行』、そしてミュージシャン、ブンブンサテライツの『川島道行』。短い人生ではありましたが、一度きりの人生でこんなにもたくさんの人生を生き、そしてそれぞれでかけがえのないものをしっかり残してくれました」とコメントを発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • スプーンリレー
    • 16/10/12 00:06:41

    >>27 生まれたら肺とかにある液体を吐き出すために泣くんだって。

    • 0
    • 66
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/11 23:49:04

    よくミュージックスクエアで流れていたイメージがある

    • 0
    • 16/10/11 21:07:16

    >>38
    確か活動終了してたはず

    • 0
    • 64
    • 美脚レース
    • 16/10/11 20:49:47

    >>59
    性格悪!こういう女の家族って可哀想!

    • 0
    • 16/10/11 20:49:38

    >>62
    言葉は難しいですね。
    私も言葉足らずですみませんでした。

    • 0
    • 16/10/11 20:38:29

    >>59
    理解力がなくてごめんなさい。失礼しました

    • 0
    • 61
    • パン食い競争
    • 16/10/11 20:30:07

    >>58
    夕方のニュースで最初の発症が悪性脳腫瘍ってやってたよ。
    悪性だから何度も再発したのかもね。

    • 0
    • 60
    • 大玉転がし
    • 16/10/11 20:21:43

    >>55
    そうそう。相手にしない。
    色んな噂聞くw

    • 0
    • 16/10/11 20:21:36

    >>57
    だから何って言ったのは若くして大事な人を亡くしてる人はたくさんいると思うけど須藤さんだって同じく辛いでしょって意味だけど。

    それが悪いのかしら?

    • 0
    • 58
    • ラジオ体操
    • 16/10/11 20:18:34

    >>55
    やっぱり悪性だよね。
    救えない患者さんはどうやっても救えないもんね。

    • 0
    • 16/10/11 20:13:31

    >>56
    想像もつかないけど、こんなことが自分にも起こるかもしれないんだよ?
    だからなになんてよく言えたね。

    ブンサテの特集が録画して残ってるからみてみよ。
    ご冥福をお祈りいたします

    • 0
    • 16/10/11 20:09:42

    >>49
    だから何?

    • 0
    • 55
    • スローガン
    • 16/10/11 20:07:17

    >>54
    悪性だったんだと思う。
    福島医師は悪性の患者は相手にしないよ。

    • 0
    • 16/10/11 19:23:56

    脳外科界の神様
    福島先生がオペしてもダメだったのかな?

    • 0
    • 53
    • スプーンリレー
    • 16/10/11 19:23:08

    1997年に脳腫瘍を発症って書いてあったんだけど、デビューが1997年だからデビューと同時に病と戦っていたって事?
    何回かライブ見たことあるけど、全然知らなかった…

    • 0
    • 52
    • ラジオ体操
    • 16/10/11 19:15:38

    >>51
    それは辛いですね。

    • 0
    • 16/10/11 19:13:39

    ファン。昨日と今朝方、ブンブンの夢を見て幸せな気持ちで目が覚めたのに。
    辛かった時は特に、彼らの音楽には本当に助けられたし支えてもらった。
    知らない人にはぜひ見て欲しいし、聞いて欲しい。

    • 0
    • 50
    • スプーンリレー
    • 16/10/11 19:07:09

    >>39
    うちの父親も目を大きく見開いて息を吸って亡くなったなぁ。
    15年たった今でもその瞬間の顔忘れられない。
    でも突然の別れの人も世の中にはたくさんいるから立ち会えたことは幸せなんだって思うようにしてる。

    • 0
    • 16/10/11 19:04:40

    >>46
    私は36の時に旦那亡くしたし、もっと若くて亡くしてる人なんてたくさんいるよ。

    • 0
    • 48
    • スプーンリレー
    • 16/10/11 19:03:22

    >>38
    バンドとしては、今年の5月に活動停止してる

    • 0
    • 47
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/11 18:47:50

    名前はうっすら、脳腫瘍どうのってのもうっすら知ってたけど、なんとなくポップ路線の人たちかと思ってた。「ブンブン」の語感のせいかな…。記事で初めて写真見たら、想像と違った。

    • 0
    • 46
    • 紅組・白組
    • 16/10/11 18:46:03

    須藤理彩さんが40ってのにびっくりした。
    若くみえるよね。

    40で旦那をなくすとか辛すぎだなぁ。

    • 0
    • 16/10/11 17:54:38

    後藤理沙と勘違いしてた
    須藤の方ね
    好きな女優さんだなー
    夫は誰だか知らないけど

    • 0
    • 44
    • 障害物競争
    • 16/10/11 17:50:17

    須藤さん娘さん二人もいたんだ。
    お母さんがんばってください。
    女優須藤理彩さん好きです。

    • 0
    • 16/10/11 17:47:01

    カッコイイ旦那さん…

    • 0
    • 16/10/11 17:32:39

    >>36そうなんですね。
    辛い事まで話させてしまい、ごめんなさい。

    • 0
    • 16/10/11 17:13:29

    なんか苦しそう
    息吸うなんて

    • 0
    • 16/10/11 17:12:11

    >>30
    こらこらウサギと一緒にするんじゃない

    • 0
    • 39
    • 美脚レース
    • 16/10/11 17:10:01

    亡くなった後、火葬まで自宅安置しているとき、肺から空気抜ける音するよ。
    父も母も息吸い込んで亡くなった。

    • 0
    • 38
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/11 17:01:37

    ボーカリストがいなくなったらどうなるのかな・・・メンバーもつらいよね。

    • 0
    • 16/10/11 16:25:32

    ブンサテ好き。今でも。ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 16/10/11 16:16:50

    >>29
    妹も息を吸って亡くなったなぁ。この人と同じ脳腫瘍だったから気になってた。1月くらいまでTwitterしてたのにな。
    御冥福をお祈り致します

    • 0
    • 16/10/11 16:11:36

    >>32
    チェーンストーク呼吸を繰り返して
    大きくブレスして旅立つのですね。

    • 0
    • 34
    • 大玉転がし
    • 16/10/11 15:47:06

    ブンブンサテライツってはじめてきいた
    昔活躍したの?

    • 0
    • 33
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/11 15:45:35

    >>19医学的にはわからないけど、言葉でも 息を引き取る というしね

    • 0
    • 32
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/11 15:40:51

    下顎呼吸じゃなくて?
    人って亡くなる間際は下顎呼吸になってしまうから自然と大きな呼吸になるんじゃなかったっけ

    • 0
    • 31
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/11 15:38:26

    >>24
    私もそう聞いたことある

    • 0
    • 30
    • 障害物競争
    • 16/10/11 15:35:10

    >>19うちのウサギもそうだった。

    • 0
    • 16/10/11 15:29:30

    >>24本当?

    • 0
    • 16/10/11 15:07:13

    来年の24時間テレビの出演が決まったね

    • 0
    • 27
    • 大玉転がし
    • 16/10/11 14:20:35

    >>24
    えーオギャーっと泣いて肺に初めて空気が入るのに吐いてるんだ?

    • 0
    • 26
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/11 14:00:34

    須藤理彩懐かしいのー
    朝ドラ女優だね
    御冥福をお祈りします

    • 0
    • 25
    • ラジオ体操
    • 16/10/11 14:00:15

    小4と5歳の娘さんがいるんだね。

    • 0
    • 24
    • パン食い競争
    • 16/10/11 13:59:15

    >>19
    生まれた時からはオギャーと息を吐くから、死ぬ時は吸うんだって。

    • 0
    • 16/10/11 13:57:43

    >>19
    魂が抜けていくのかしら

    • 0
    • 16/10/11 13:23:42

    >>19
    ハムスターもそうだったよ

    • 0
    • 21
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/11 13:13:22

    >>20
    ちょっと何年なのよ

    • 0
    • 20
    • デカパン競争
    • 16/10/11 13:12:33

    201414年に余命2年宣告されてたんだね。覚悟は出来てたんだろね

    • 0
    • 19
    • ラジオ体操
    • 16/10/11 13:11:45

    何で人が亡くなる時って大きく息を吸うんだろう

    • 0
    • 18
    • エビカニクス
    • 16/10/11 13:10:34

    旦那が死んでしまうなんて、考えただけで苦しくなるし悲しくなる。

    ご冥福をお祈り致します。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ