子どもを狙った性犯罪者は再犯率が高い 再犯繰り返す加害者…性犯罪更生プログラムの効果に疑問の声

  • ニュース全般
    • 31
    • 借り物競争
      16/10/13 15:06:45

    ロリコン犯罪者の内間と弁護士が、無期懲役を不服として正式に控訴しやがったよ!!
    弁護士のやつ「数年程度が相当」
    「無期は重すぎる」っていってたもんね!




     福岡県豊前市で小学5年の女児を殺害したとして、殺人罪などに問われた土建業、内間利幸被告(47)が、1審福岡地裁小倉支部の無期懲役判決を不服とし、福岡高裁へ控訴したことが13日、同地裁支部への取材で分かった。

     3日の1審判決によると、内間被告は豊前市内で昨年1月31日、わいせつ目的で当時10歳の女児を誘拐。
    首を手で強く絞めて窒息死させ、遺体をバッグに入れて自宅に隠し、遺棄した。
    2016.10.13 14:01
    http://www.sankei.com/west/news/161013/wst1610130048-n1.html

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ