「ワイドナショー」にライス登場、ベッキーもコメンテーターとして出演

  • TV・エンタメ
  • 騎馬戦
  • 16/10/08 13:16:39

「ワイドナショー」にライス登場、ベッキーもコメンテーターとして出演

お笑いナタリーmobile [10/8 12:59]

番組内で取り上げられる「ワイドナトピックス」として、先日決勝が行われた「キングオブコント2016」が話題に。この大会で王者となったライスがゲスト出演することとなった。決勝で審査員を務めた松本とライスが果たしてどんなトークを展開するのか。


また明日の「ワイドナショー」にはベッキーがゲストコメンテーターとして登場する。東野は一連の騒動をふまえ、ベッキーに対して「性質上、本音を聞く番組ですし、(質問への)NGが難しいのに、よく出演をOKしたなと思って」とコメント。とあるニュースにベッキーがコメントする際には、松本が「ある意味、専門家」と評してスタジオの笑いを誘う。

ワイドナショー
フジテレビ・関西テレビ系 2016年10月9日(日)10:00~11:15
<出演者>
番組MC:東野幸治 / 佐々木恭子、秋元優里(共にフジテレビアナウンサー)
コメンテーター:ダウンタウン松本
ゲストコメンテーター:ヒロミ / 堀潤 / ベッキー
バーテンダー:犬塚浩 / 長谷川まさ子 / 前園真聖
ワイドナ現役高校生:松山桐子
ゲスト:ライス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/08 13:41:20

    明日か観てみよっと
    こうやって徐々に徐々に地上波の番組に復活して行く気なのかな?。

    • 0
    • 2
    • 美脚レース
    • 16/10/08 13:42:02

    絶対みなきゃー

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 16/10/08 13:46:55

    おめでとう~

    • 0
    • 16/10/08 14:34:30

    明日は視聴率いいだろうね。

    • 0
    • 5
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/08 14:39:14

    見よー。もういいよ。クソきのこもやっと謹慎するみたいだし。

    • 0
    • 6
    • 障害物競争
    • 16/10/08 14:44:32

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160801/1470052800

    • 0
    • 7
    • 美脚レース
    • 16/10/08 14:45:36

    なに勝手にでてきてんだか!不愉快すぎる、生理的に無理。絶対苦情の電話しよーっと。

    • 0
    • 16/10/08 14:46:44

    見たいような見たくないような

    • 0
    • 16/10/08 16:06:19

    >>7
    もういいのでは?わざわざ苦情の電話とかしなくていいじゃん。

    • 0
    • 16/10/08 16:08:06

    >>7なんで?

    しつこい性格は嫌われるよ!

    • 0
    • 11
    • 美脚レース
    • 16/10/08 16:11:15

    >>7
    退屈な人生なのかな笑

    • 0
    • 12
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/08 16:15:17

    毒キノコが駆除されたから問題解決。ベッキーも反省したならもういいんじゃないかね。毒キノコに洗脳されてた訳だし。

    • 0
    • 16/10/08 17:09:36

    >>12
    洗脳じゃないでしょ。
    完全にベッキーの意志で長崎行ったのが事実。
    反省したから前の優等生キャラでまたよろしく~って虫が良すぎる。
    矢口みたいに不倫ゲスベッキーとしてイジっていいならテレビ出てもいいけど、不倫ネタNGなら戻ってくるな!

    • 0
    • 16/10/08 17:17:23

    男なんか、セックスなんか興味ありません。私雑貨屋やるんです!って笑わせるよね。
    実際男もセックスも大好きベッキーだったんだから。
    川谷もベッキーもいなくても誰も困らない。
    ベッキーのあの偉そうな感じが嫌だからテレビ出ないで欲しい。

    • 0
    • 15
    • パン食い競争
    • 16/10/08 17:18:55

    東野が立場的にちょっと突っ込んで聞くぐらいで、まっちゃんとヒロミに容認されてよしよし(‥、)ヾ(^^ )ってなりそう~。中居くんの番組もそんな感じだったんだよね?狡いね~。

    • 0
    • 16
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/08 17:19:06

    >>14
    すべてに賛同する
    お友達になれそうだわ 笑

    • 0
    • 17
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/08 17:22:09

    いやー正直もう旬が過ぎたと言うか完全に要らないキャラだと思うんだけど…
    イッテQの再放送で見かけた時はなんか拒否反応出てすぐチャンネル変えた。不倫はいい。平気で嘘つく人ってlineが流出したのが致命的。

    • 0
    • 16/10/08 17:23:00

    ベッキーのあのキャラは事務所が作り上げたものなのか?
    素なのか、ゲスの事がある前から正義の味方キャラが嫌いだった(笑)

    • 0
    • 16/10/08 17:44:09

    >>7
    多くの人が応援しているよ
    わたしもするよ。

    • 0
    • 16/10/08 17:47:10

    復帰するのは、反対だけど…
    最悪、以前のキャラはやめて
    毒キャラで素のキャラでいけば許すかな

    • 0
    • 16/10/08 17:52:15

    許す許さないじゃなく、需要がないことを本人はもちろん周りの人達も気付いて欲しい!
    不倫する前から大嫌いだから本当に不愉快

    • 0
    • 16/10/08 17:58:00

    皆さんの思う通りでとか
    全てを受け止めるとか
    いい子発言だけど
    行動は全く逆で、しばらくは、謹慎したほうがいいという多くのコメントを無視して復帰している。
    言うことやることが違う

    • 0
    • 16/10/08 20:07:51

    番組は違うけど土曜日の朝にやってる にじいろジーン はベッキー復活してほしい...今やってる子は何か苦手。

    • 0
    • 16/10/08 21:42:13

    信じられない!
    早過ぎる。

    • 0
    • 25
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/08 21:50:44

    まっちゃん前に

    前みたいなキャラでこられたらイラっとする

    って言っといて、
    同じ番組で共演許したんだね~

    なんかベッキーいらないから、ほんといやだー

    • 0
    • 16/10/08 21:54:57

    >>25
    本当
    いまだに優等生キャラで通しているのに
    イラっとしなかったのかな?

    • 0
    • 27
    • じんち取り
    • 16/10/08 21:55:34

    >>22
    もう10月だよ?
    早すぎるって1年経てばいいの?
    その線引きかわからない。

    • 0
    • 16/10/08 22:05:41

    厳しい意見も有難いとか
    真摯に受け止めますとか言ってるけど
    受け止めるならテレビに出ないで!

    有難いって…
    世間がテレビに出ないでと言っているのに有難いなんて思うのはおかしい

    優等生キャラはやめて
    今のベッキーには無理がある
    テレビに出ないで!
    せめてもう少し謹慎しようと思わないの。
    世間が言っていることをテレビに出ないでと言っていることを真摯に受け止めて

    • 0
    • 16/10/08 22:15:15

    そう
    中途半端にちょこちょこ出なかったら
    もう一年が経とうとしていたのに
    やはり世間を騒がしたのだから…
    謹慎期間があったほうが
    世間も納得したのでは?

    • 0
    • 30
    • パン食い競争
    • 16/10/08 22:25:47

    皆ただ単にベッキー嫌いなだけじゃん。

    • 0
    • 31
    • リレーの選手
    • 16/10/08 22:45:47

    >>25
    まっちゃんに共演者のキャスティングに意見する権限なんてないんだよ。前言ってた。
    まっちゃんらしく笑いにまぜながら、本音言ってくれるといいな。
    ベキさんの頭の回転がいいのかわかるよね、きっと。

    • 0
    • 16/10/08 22:49:13

    ワイドナショー、さようなら。

    • 0
    • 16/10/08 23:25:47

    やらかしちゃった奴をゲストコメンテーターに迎えて、他のニュースに何意見するわけ?(笑)

    • 0
    • 16/10/09 00:53:32

    この事件でわかったこと
    ベッキーの意見って中身がないね
    いつでもいい子ぶりっ子
    人の意見をすごく聞いているようにみせて
    実は、これっぽちも聞いていない
    とにかく我を通す
    笑うべきところではないのにいつもうっすらと笑っている
    もう少し、周りのことを考えたら
    周りの意見に耳を傾けたらいかがですか?
    そうしたら、今テレビに出るべきではないことがわかるのに
    為善者

    • 0
    • 16/10/09 03:33:55

    凄い楽しみ!
    ベッキーやっぱ可愛いし見てて面白い。
    まっちゃんとの絡み次第で一気に復活しそうだよね。

    • 0
    • 16/10/09 06:51:23

    >>33
    確かに、自分やっちゃった人だから他のニュースに辛口コメント出来ないよね。
    したらどの面下げて偉そうにってなるもんね。

    • 0
    • 37
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/09 08:13:42

    ゲスのスキャンダルでる前からベッキー嫌いだったけど、スキャンダル後に嫌いになった人がほとんどなの?

    • 0
    • 38
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/09 09:32:17

    楽しみ

    • 0
    • 16/10/09 10:00:24

    はじまったねー

    • 0
    • 40
    • デカパン競争
    • 16/10/09 10:01:39

    久々ベッキー
    髪型似合ってるね

    • 0
    • 16/10/09 10:02:10

    目キモい

    • 0
    • 42
    • ソーラン節
    • 16/10/09 10:02:13

    あらビックリ!
    ショートカット可愛いじゃないか!w

    • 0
    • 16/10/09 10:02:15

    矢口といい、やっぱ芸能人て図太いね

    • 0
    • 16/10/09 10:02:58

    堀?って人もDVはどーなの

    • 0
    • 45
    • 障害物競争
    • 16/10/09 10:03:09

    細くなったね~
    髪少し染めてるのかな
    ショート似合う

    • 0
    • 46
    • ラジオ体操
    • 16/10/09 10:03:13

    最低なラインしといて白々いわ
    クソ女

    • 0
    • 16/10/09 10:03:44

    可愛いか?

    • 0
    • 48
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/09 10:04:19

    ありえん。
    みない。

    • 0
    • 49
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/09 10:04:28

    ベッキーどんな気持ちなんだろ

    • 0
    • 16/10/09 10:04:50

    目尻のシワすげーな
    老けたねー

    • 0
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ