夫の浮気相手が妊娠したが。

  • なんでも
  • UoQd5T1O3u
  • 16/10/07 15:49:56

スペック
夫 34
私 38
こなし

仲は良いけどレス。
浮気、どうぞご自由に。

夫の浮気相手が
「子供ができたのに○○(夫)が認めない!離婚してとは言わないけど認知して金くれ!」
と、私にエコーつきメールしてきた。
17w2d

アドレスは夫の携帯から流出したんだと思う。

ここからが本題。

夫は種がない。
夫ももちろん知ってる。
6年不妊で調べた。
子供はあきらめた。

昨日 夫にメールを見せた。
「金ふっかけられてる。俺の子なわけないって言ったら逆上されたけど 放置してる。」
との事。
種がない事は言ってないそう。


この女、どうしてくれようかな。

私と夫は仲いいし、私は夫を恨んでも怒ってもない。

ただ単に『うちのひと、種無しなんで。』って言うのも面白くないんだよなぁ~

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
    • 908
    • ラーメン体操
    • EAk9HyTmBH
    • 16/10/12 18:35:59

    どーなったの?

    • 0
    • 907
    • 借り物競走(好きな人)
    • b0r5g+b+iF
    • 16/10/12 18:29:31

    >>904
    不妊を知ってれば珍しくないのは分かるよ。

    • 0
    • 906
    • リレーの選手アンカー
    • Bwf/P/HT//
    • 16/10/12 12:55:35

    880 荒らしにアンカなしってことでアンカしないけど
    今までの荒らしには眼を瞑れるけど なりすましまでするんだ
    神経疑うわ

    • 0
    • 905
    • バルーン割るやつ
    • j33miiWY6B
    • 16/10/12 12:53:01

    主さん 役場へは相談に行きましたか?
    どうでしたか?
    相手の母親を殴ったそうですが それについて慰謝料とかは言われてないですか?
    相手の女性は無事ですか?
    私は不妊でもないし 不倫もされたことなけれど 毒親に育てられたので相手の気持ちが分からなくもないです 淋しいんだと思います 毒親に育てられた人って 独特な感情を持っています。
    良い方向へ話がまとまりますように

    • 0
    • 904
    • ラーメン体操
    • 9cZPuFNtde
    • 16/10/12 12:40:56

    同じく不妊糧から来た。 全部じゃないけど読んだ。 私なら育てたいとは思わない。 でも主みたいに1%も望みが無いなんて結構珍しいタイプだよね。 本当かな

    • 0
    • 903
    • ラーメン体操
    • VElMTFYNNO
    • 16/10/12 12:37:51

    >>902 ここを釣り堀にしたくて頑張ってる荒らしがやってるんだよ。 主さんじゃないよ。

    • 0
    • 902
    • 入場行進
    • dYllFX+3BC
    • 16/10/12 12:33:49

    私も不妊カテから来ました
    ここの主が立てたんですか???
    かなり陰湿だと思います
    不妊をバカにしないで欲しいです

    • 0
    • 901
    • 妖怪体操
    • 7BKLMBZwKJ
    • 16/10/12 12:27:31


    私もさっき不妊レスみて来たんだけど 不妊夫婦から見れば分かる分かるって思う
    辛かったんだろうな

    • 0
    • 900
    • チェッコリ玉入れ
    • uklLN24tq8
    • 16/10/12 12:23:31

    900~
    主がんば~~

    • 0
    • 899
    • 横断幕
    • TQBnSfn7+G
    • 16/10/12 12:22:27

    ってゆか 荒らしの話になったらEAk9HyTmBHこの人がすぐ来る臭覚ナニwww
    自分で荒らし話題にして自分で出てきてるのかな どんだけ淋しいのか・・・・・・

    主あれから書いてなさそうだね あほ主もどきEAk9HyTmBH以外は・・

    • 0
    • 898
    • 妖怪体操
    • KkxPXfqp1e
    • 16/10/12 12:18:27

    >>890
    やっぱりそうやって何台も契約してるのかな 880で自分で言っちゃってるからそうなのかな すっごいね

    • 0
    • 897
    • ムカデ競争
    • fbAouRs6kE
    • 16/10/12 12:14:09

    >>896 私も思った 笑
    主来てないんだね また来ます
    主きっと見てるよね がんばれ!!!

    • 0
    • 896
    • フォークダンス
    • jL8Pi8j+Wg
    • 16/10/12 12:09:03

    凄いね
    この荒らしさん24時間営業なの(笑)
    その体力、仕事にすればいいのに・・・・
    歯止めがきかなくなっちゃったんだろうか。
    主のみに動きが無いから主は来てないかな

    • 0
    • 895
    • 応援合戦
    • d9ZScb+hVM
    • 16/10/12 11:55:35

    >>892 まるっと同意

    • 0
    • 894
    • 借り物競走(バトン)
    • i1ItRsjSQX
    • 16/10/12 11:54:11

    >>893
    しまったw荒らしのIDだったw 釣られちゃったわ~~~

    • 0
    • 893
    • 借り物競走(バトン)
    • i1ItRsjSQX
    • 16/10/12 11:52:57

    >>891 自分で釣り堀作っても誰も来てくれないんだろうね・・・
    私もどっちでもいいけど 主より荒らしてる人の精神状態のが心配だw

    • 0
    • 892
    • 応援合戦
    • d8dHkvtkd4
    • 16/10/12 11:51:04

    皆さんへ

    荒らしにはアンカコメントしないようにしましょう
    意地になって やめるにやめれなくなっているだけです
    可哀そうですが ほっときましょう。

    私は主さんを信じますよ。
    ここで貴女を信じていないのは 一人で複数人を装っている人だけです。
    だれもそんなお遊戯会には賛同しません。

    退会されてしまてメールのやりとりが出来なくなり心配しています。

    • 0
    • 891
    • ラジオ体操
    • chf/s/wG+P
    • 16/10/12 11:48:52

    どっちでも良くない?別に
    釣りだの、釣りじゃないだの、
    釣り堀でも行きなよw

    • 0
    • 890
    • 応援団長
    • RZRiAvJ7hH
    • 16/10/12 11:47:25

    >>889
    次は何役なの?
    釣りに仕立てたいのな何故?
    荒らすために何台も契約してるの?
    精神科 紹介しようか?

    • 0
    • 889
    • 徒競走
    • PUgIpTFzSr
    • 16/10/12 11:41:53

    >>880
    やっぱり(笑)

    • 0
    • 888
    • ラジオ体操
    • chf/s/wG+P
    • 16/10/12 11:39:44

    もういいんじゃないの
    シメで

    • 0
    • 16/10/12 11:39:04

    >>882あなたのコメントにはうっすら涙が

    • 0
    • 886
    • 30人31脚
    • M5pVgeHONV
    • 16/10/12 11:36:57

    >>880 幼稚な荒らし

    • 0
    • 885
    • 借り物競争
    • vEguP+9pKe
    • 16/10/12 11:35:58

    >>880
    どれだけ構ってほしいのよwwww

    • 0
    • 884
    • ソーラン節
    • pkFa00XGVT
    • 16/10/12 11:35:21

    >>880
    くっだらない

    • 0
    • 883
    • 玉入れ
    • 0kOWbehbsS
    • 16/10/12 11:34:43

    >>880
    EAk9HyTmBH

    • 0
    • 882
    • デカパン競争
    • aq6mKGK6um
    • 16/10/12 11:34:00

    私も全部読んでます
    主さんの味方ですと言っても何もしてあげられないですが
    がんばってください!!
    できればまた書きに来てくださいね。
    心配なんて偽善者だとか興味本位だって言う人もいるけれど
    興味がなければ心配なんてしないんだから
    みんな主さんに興味があって心配なんだよ
    荒らしてる人も 心配じゃなかったら見に来てないんじゃないかな?
    荒らすためだけにわざわざ来てるとしたら本当に酷いよね

    • 0
    • 881
    • チェッコリ玉入れ
    • Y2Xa5Ixnyv
    • 16/10/12 11:32:24

    >>880おい

    • 0
    • 16/10/12 11:31:38

    主です。私は携帯三台持ってます。釣りでした。携帯使い分けて自分に返事してました(笑)本気で心配してくれた人たちありがとう(’-’*)♪また暫くしたら次回作考えます。

    • 0
    • 879
    • スプーンリレー
    • Y7cPcLju4C
    • 16/10/12 11:29:58

    EAk9HyTmBHお前キーワード消しなよ
    釣りかもしれないけどお前の方が釣りより性格悪いわ

    • 0
    • 878
    • リレーの選手補欠
    • ab/0EIC9p7
    • 16/10/12 11:27:18

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2686999&sort=0

    これかな ひっどいね
    しかも不妊旦那が外で子ども作ったリンクまで羅列して
    ここ荒らしてる人がやったんだろうね
    ひどすぎる 人間のクズだ 

    • 0
    • 877
    • 紅組・白組
    • 77uqX4he+K
    • 16/10/12 11:23:43

    私も全部読んだ
    不妊カテにここを煽るようなカテがあてそこから来たよ
    私も不妊だから良く分かる
    私の場合 私に原因があって子どもが出来ないけど 外で夫が子ども作ってきたら 私が育てたいって言うと思うし 育てたい
    主がんばって 淋しいだけの荒らしなんかほっけばいいよ

    • 0
    • 876
    • 組体操
    • 5tIFeUQSf8
    • 16/10/12 11:21:14

    >>875
    え?
    誰www
    また構ってオッサンか?

    • 0
    • 875
    • デカパン競争
    • FrIHFKP9h9
    • 16/10/12 11:19:33

    >>873ありがとう

    • 0
    • 874
    • リレーの選手
    • zsXLMOnx5s
    • 16/10/12 09:53:29

    主さん。荒したい人がどうしても居るから、気にせずスルーしてね。やっかみ者のされごとだから。
    ネットでしか叫べない可哀想な人は無視しましょう。
    今主さんは現実と向き合ってるだろうし。

    • 0
    • 873
    • バルーン割るやつ
    • +0Ep0iwq9Q
    • 16/10/12 01:47:52

    主お疲れさま。
    主のコメントしか読んでないけど本当に色々あって大変だったね。こんなことしか言えなくて申し訳ないんだけど、主が幸せになれるよう祈ってます。

    • 0
    • 872
    • 応援団長
    • v89l7K2JJg
    • 16/10/12 01:43:49

    >>869連ドラじゃないんだから、書きたきゃ書くし本人の自由でいいんじゃないの。
    やたら心配心配言う人って、ほとんどが日本人特有の覗き見心理。

    書き込まれるアドバイスもだいたい統一されてきたから来なくなったんかなあとも思うわ
    38の大の大人だからね

    • 0
    • 871
    • フォークダンス
    • BAMROBUOIg
    • 16/10/12 01:35:42

    初めてトピきました
    主さんだけ読みました

    私なら、旦那の子であろうとなかろうと堕胎をすすめます。
    鑑定なんか必要ない。
    費用も払うかな。
    旦那の子じゃないことが確実なんだから本当はほっとくのが一番いい。
    わざわざ関わっちゃってめんどくさい方向にいっちゃうばかりだよ。
    関わっちゃってしまったから、とりあえず費用はだす。
    堕胎をすすめましたよ?旦那の子じゃないけど費用までだしてあげるよ。かわいそうだからって言ってやって、あとはさようなら。

    • 0
    • 870
    • 引き分け
    • 0Jwf1hlKJh
    • 16/10/12 01:35:07

    1000超えると主のみ見れなくなるから待機しない?
    どうせまた都合悪くなったEAk9HyTmBHがバカみたいに書いて流すんだろうけど

    • 0
    • 869
    • 騎馬戦
    • 9KLBMXKcNh
    • 16/10/12 01:33:31

    主が来ない事には進まないがネカマ荒らしが居るうちは来ないだろうね 迷惑だわ
    このまま終わっちゃうのかな

    • 0
    • 868
    • 徒競走
    • 11quCym89n
    • 16/10/12 01:30:43

    >>863
    私も埼玉だから気になってたw
    でもネットとかには載ってないよね

    • 0
    • 867
    • 美脚レース
    • Bl17imsj6G
    • 16/10/12 01:29:22

    私もメールやり取りしてたのに・・・
    糞荒らしのせいでいなくなちゃたのか・・・
    心配

    • 0
    • 866
    • 玉入れ
    • xFIsRaj+Zd
    • 16/10/12 01:27:19

    >>864
    私もそっち

    • 0
    • 865
    • 玉入れ
    • xFIsRaj+Zd
    • 16/10/12 01:26:42

    >>863
    主さんってこと?
    主さんは東京って書いてあるから相手か!?

    • 0
    • 864
    • ラーメン体操
    • hv3qoyatp+
    • 16/10/12 01:26:29

    >>859
    そんな事どうでもいい
    わたしが気になるのは、クレージー妊娠少女だよ。 

    • 0
    • 863
    • 美脚レース
    • y3e9wdkvGe
    • 16/10/12 01:25:18

    広報埼玉で行方不明女性って言ってたけどこれ関係してないよね????
    通報した方が良いかな

    • 0
    • 862
    • ラーメン体操
    • EAk9HyTmBH
    • 16/10/12 01:23:55

    >>860
    私ママスタ登録してないからキーワードいじれないよ。
    キーワードはずっとpsさんがいじってるはず。w

    • 0
    • 861
    • 赤白帽
    • OauSpLII7W
    • 16/10/12 01:23:00

    >>859 同意!!!!

    • 0
    • 860
    • 赤白帽
    • OauSpLII7W
    • 16/10/12 01:22:01

    EAk9HyTmBHこいつがどうにかなれよって感じwww
    キーワードも自分で替えちゃって構ってちゃんwww

    • 0
    • 859
    • リレーの選手
    • zsXLMOnx5s
    • 16/10/12 01:20:56

    夫婦には他には分からないこともあるし、子供が居て幸せではないですよ。夫婦で決めたことを貫き通すのも愛ですし、それでパートナーと一緒にいるのも愛だと思います。

    きっと、私たちにはわからないことを分かっているんだと思います。ぬしさんは。

    • 0
1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ