夫の浮気相手が妊娠したが。

  • なんでも
  • UoQd5T1O3u
  • 16/10/07 15:49:56

スペック
夫 34
私 38
こなし

仲は良いけどレス。
浮気、どうぞご自由に。

夫の浮気相手が
「子供ができたのに○○(夫)が認めない!離婚してとは言わないけど認知して金くれ!」
と、私にエコーつきメールしてきた。
17w2d

アドレスは夫の携帯から流出したんだと思う。

ここからが本題。

夫は種がない。
夫ももちろん知ってる。
6年不妊で調べた。
子供はあきらめた。

昨日 夫にメールを見せた。
「金ふっかけられてる。俺の子なわけないって言ったら逆上されたけど 放置してる。」
との事。
種がない事は言ってないそう。


この女、どうしてくれようかな。

私と夫は仲いいし、私は夫を恨んでも怒ってもない。

ただ単に『うちのひと、種無しなんで。』って言うのも面白くないんだよなぁ~

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 障害物競争
    • ipaWJcERnN
    • 16/10/07 15:51:22

    おもしろい答えではないが、検査結果見せる

    • 0
    • 2
    • UoQd5T1O3u
    • 16/10/07 15:53:31

    >>1
    騙して金取ろうとしてくるあたりはお咎め無し?

    • 0
    • 3
    • 横断幕
    • kcCZENHPWE
    • 16/10/07 15:54:43

    精神的苦痛で慰謝料請求

    • 0
    • 4
    • 引き分け
    • T/aCamRB/Q
    • 16/10/07 15:55:39

    詐欺とか恐喝とかになるかな?

    • 0
    • 5
    • 棒引き
    • doBd7D2WWL
    • 16/10/07 15:55:45

    話はDNA鑑定してからねと返事するのは?

    • 0
    • 6
    • エビカニクス
    • MF1cLPQeR8
    • 16/10/07 15:55:53

    うーん、、、

    脅迫?お金だせって言ってるからカツアゲ的何かで警察沙汰にしてやりたい!

    • 0
    • 7
    • 美脚レース
    • 5vkjP7udUg
    • 16/10/07 15:55:57

    女に慰謝料請求できるじゃない

    • 0
    • 8
    • 横断幕
    • A61HOBHSju
    • 16/10/07 15:57:17

    産まれた後にDNA鑑定をしてもらえば?
    違った場合は詐欺と不倫の慰謝料もらえない?

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • +QCyMtLqpA
    • 16/10/07 15:57:21

    もう、どっちにしても産むしかない状況なんだから放っといたら?

    • 0
    • 16/10/07 15:57:28

    とりあえず産まれるまで待てばいい?

    • 0
    • 11
    • ぐるぐるタイフーン
    • Xfe3wSh6iN
    • 16/10/07 15:58:19

    ドラマ不信のとき、みたいな話だね。
    米倉涼子は松下由樹には特に何もしなかったんだっけ?

    • 0
    • 12
    • エビカニクス
    • MF1cLPQeR8
    • 16/10/07 15:59:35

    まずは、不倫の慰謝料取れないかな?

    でも、旦那さんも相手に対して慰謝料払うことになる…?

    • 0
    • 13
    • 棒倒し
    • qN4ckxjVFk
    • 16/10/07 15:59:35

    どうなっていくのか楽しみ!
    1

    • 0
    • 14
    • 引き分け
    • iy0c0IZ4iV
    • 16/10/07 16:02:05

    自分の子じゃないなら放置しかない

    • 0
    • 15
    • 棒倒し
    • ecuK/sSx/j
    • 16/10/07 16:04:54

    回答はみなさんと同じ、相手女をうんとこらしめるようにしたらいいな

    でも横でごめん

    浮気どうぞご自由に
    ってのやめない?
    性欲の処理うんぬんよりこれから先、旦那さんに運命の人が出てきたら嫌じゃない?

    この世にたくさんいると思うけど、浮気相手とならセックスできるのは問題だよ
    旦那さんと別れるつもりないなら、どこかで旦那さんと繋がってないとね

    • 0
    • 16
    • 牛乳早飲み競争
    • EAk9HyTmBH
    • 16/10/07 16:07:38

    念のためもう一度ご主人に検査を受けてもらう。
    本当に種無しで妊娠は不可能だったら、不倫相手を呼び出す!
    不倫相手の親も呼び出す。
    こっちの親も同席してもらう。
    そこで不倫相手に全部ボロクソに言わせておいて最後の最後で種無しってバラす。
    そのあとは、不倫相手に慰謝料要求してがっぽりもらう。

    • 0
    • 17
    • 牛乳早飲み競争
    • EAk9HyTmBH
    • 16/10/07 16:08:29

    >>12なんで!笑

    • 0
    • 18
    • スローガン
    • HCbC7Oiyss
    • 16/10/07 16:08:49

    あれ?
    あのトピみたいw

    • 0
    • 19
    • ラジオ体操
    • +QCyMtLqpA
    • 16/10/07 16:12:22

    >>16
    とりあえず放っておいて、相手の出方次第で「これからのことを話し合いましょう」としてこれで良くない?
    とにかく主は取り乱さずにさ。本当に産むなら、浮気相手の親も旦那さんの事黙っちゃおらんでしょ。

    • 0
    • 20
    • エビカニクス
    • MF1cLPQeR8
    • 16/10/07 16:13:11

    >>17
    払わなくていいんだ!
    結婚してて不倫しても結婚している方は何もないんだ。
    なんか、独身だって思って付き合ったのにー!とかの展開ならあるかな?でも普通はないんだね!

    • 0
    • 16/10/07 16:13:59

    >>12
    相手は独女

    • 0
    • 22
    • 牛乳早飲み競争
    • EAk9HyTmBH
    • 16/10/07 16:16:44

    >>20
    あ!結婚隠してて、さらに結婚の約束とかしてたら払うだろうね。
    結婚隠されてて本当に既婚者だと知らなかったら不倫相手は慰謝料払わなくていいんだよ!

    • 0
    • 16/10/07 16:17:07

    >>15
    表現が悪かったね。ごめん。

    子供は出来ないって分かってからセックスすると吐き気がするようになった。
    上手く言えないけど。
    だからレス。
    夫には申し訳ないと思ってるけど、浮気されても何もいえないんだ

    • 0
    • 16/10/07 16:20:12

    >>11
    見たことあるけど内容思い出せない。
    もう一度みてみようかな

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • ジンギスカン
    • LILNzc12N3
    • 16/10/07 16:21:41

    >>16それいいね!失礼だけど診断書的なのが出ると尚いいよね!絶対信じないと思うから

    • 0
    • 16/10/07 16:22:06

    戸籍以外他人ってキーワードありがとう。
    その通り、反論はない

    • 0
    • 16/10/07 16:24:01

    >>16
    親、種無しって知らない。
    子供嫌いだからいらないって言ってる。

    • 0
    • 29
    • チェッコリ玉入れ
    • hv3qoyatp+
    • 16/10/07 16:24:59

    これ… もし本当に旦那の子だったらどうするんだろう…
    医療なんて100%じゃないのに…
    赤ちゃんかわいそう…

    • 0
    • 30
    • 棒倒し
    • ecuK/sSx/j
    • 16/10/07 16:28:41

    >>23
    ううんこちらこそ入り込んでごめんね

    旦那さんはあなたがセックスすると具合悪くなるの知ってるんでしょ?
    そんなあなたの気づかいにあぐらをかいて、本当に外に求めるなんて。

    二人でカウンセリングうけたり、里子の事を話合ったり、夫婦二人で歩いてゆくのに必要な事は何か模索すると思うのだけどな。

    あなたが幸せになるように努力してくれる人が他にいると思うよ。

    トピずれでごめんね
    また夜のぞきにくるね。

    • 0
    • 31
    • 美脚レース
    • 5vkjP7udUg
    • 16/10/07 16:29:36

    >>23
    主がしたくないのは分かったけど、
    旦那が他の女に中出ししてると分かっても本当に平気なの??

    • 0
    • 32
    • チェッコリ玉入れ
    • hv3qoyatp+
    • 16/10/07 16:30:22

    逆上するって、普通ないよ、やましかったら逆上なんてしないよ
    お腹に子供宿したことないくせに! 妊婦によくも、そんな仕打ちできるわ
    妊婦がどんなにどんなに大変か、しらないくせに! 妊娠したことないくせに!
    ひどいあなたたち夫婦ひどいわ

    • 0
    • 33
    • 棒倒し
    • yvqYZi8CbH
    • 16/10/07 16:30:31

    詐欺罪になるから、日本の治安のためにも
    めんどくさい、で済まさずに警察沙汰にして、女の名前を一生記録が残る裁判にして、
    女に前科をつけてください。

    うししまくんで、友達のエコー借りて、金を巻き上げるババアの話あったよ。

    • 0
    • 34
    • チェッコリ玉入れ
    • hv3qoyatp+
    • 16/10/07 16:31:38

    かわいそう、赤ちゃんかわいそう

    • 0
    • 35
    • 引き分け
    • 7xu2GIJ/D+
    • 16/10/07 16:32:09

    主は子種がある男とやり直せばいい。その女に旦那はくれてやればいい。

    • 1
    • 36
    • 借り物競争(校長先生)
    • JR/RqQKCT1
    • 16/10/07 16:32:35

    種無しの証明書類を見せる。

    • 0
    • 37
    • ジンギスカン
    • enyy+XuZFy
    • 16/10/07 16:32:47

    家の人種無しなんで
    が一番おもしろいと思うけど?

    そして浮気されても怒らない主。おかしいわ

    • 0
    • 38
    • チェッコリ玉入れ
    • hv3qoyatp+
    • 16/10/07 16:32:51

    クズ夫婦

    • 0
    • 39
    • ジンギスカン
    • hIc2pnOYaC
    • 16/10/07 16:35:14

    とりあえず浮気の慰謝料とって、
    産まれたらDNA鑑定してから認知すると言う

    • 0
    • 40
    • チェッコリ玉入れ
    • hv3qoyatp+
    • 16/10/07 16:35:17

    赤ちゃんかわいそうでなみだでるわ

    • 0
    • 41
    • 借り物競争(校長先生)
    • 8ArT2d3aDf
    • 16/10/07 16:35:34

    >>36
    これがいいと思う
    証拠があるのが強み

    • 0
    • 42
    • ジンギスカン
    • LILNzc12N3
    • 16/10/07 16:35:35

    >>32不倫するような女性だから逆上くらいしそうだけど。

    • 0
    • 43
    • 玉入れ
    • Ih/0T/wjmA
    • 16/10/07 16:37:23

    久しぶりに面白そうなスレだな。

    • 0
    • 44
    • 大縄跳び
    • PzG8xpLbO2
    • 16/10/07 16:37:28

    >>39ナイス!もらえるものはもらっておこう!

    • 0
    • 45
    • リレーの選手アンカー
    • cSAR/9HqZb
    • 16/10/07 16:45:33

    >>32バカか。

    • 1
    • 46
    • ソーラン節
    • FHGyCMFDuH
    • 16/10/07 16:46:30

    男ってパイプカットしても精子あるくらいだから、
    旦那もタネなしでも、浮気や不倫でもえると元気な精子いたりね、、あるよ。
    全くのタネなしなんてね。
    そうそういない。妊娠に必要な元気精子が少ないだけでしょ?
    1匹元気なのいたら妊娠可能

    • 0
    • 47
    • 赤白帽
    • edXg7NJ8V8
    • 16/10/07 16:46:59

    いろいろと変な夫婦だね

    • 0
    • 48
    • 引き分け
    • zSGLY4Q4Fp
    • 16/10/07 16:47:05

    面と向かって旦那が不妊なこと知らせたいね。
    その時の反応が見たい

    • 0
    • 49
    • 棒倒し
    • yvqYZi8CbH
    • 16/10/07 16:49:20

    >>37

    双方の親まで巻き込み、
    弁護士なども入れ、
    かなりおおごとになってしまってから!
    種無し書類を突きつけてほしい(笑)

    浮気の慰謝料を高めに請求。

    • 0
    • 50
    • 紅組・白組
    • 65lWP8EXDM
    • 16/10/07 16:50:29

    この主って
    旦那が今から愛人連れて帰ってきます。
    の主?
    スレ立てるって言ってたから…

    • 0
1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ