騎馬戦
世間知らずでごめんなさい。
主人の会社の社員旅行は 毎年 好きな場所を選べて 家族全員分の食事代以外の旅費を頂けます。
場所は毎回20箇所ほどの指定があり どこを選んでもいいです。(今年はドバイにします)
会社が全国に数十店舗あり、全店舗 社員旅行は同じシステムです。
私は働いたことがなく、社員旅行はなかったのと、主人としか縁がなかった為 他を全く知らないのですが、このような社員旅行のシステムは珍しいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません