ママ同士の悪口、結局言ったもん勝ち

  • 小学生
    • 38
    • 体操第二
      16/10/02 22:42:12

    みんな子どもが小学生くらいまでは鼻息荒いし、幼稚園くらいならほぼみんなが我が子は天才!と思ってるよ
    みんな我が子可愛さ、自分可愛さで平気でこき下ろしたり、真顔でキツイ一言でも言えるみたい
    ママ友は子どもを介したライバルみたいに思ってるらしい

    うちの隣人はすごく意地悪でスピーカーで、私のことを年下というだけでバカにして、鼻っ柱強くて、あろう事に
    「貴方に人との付き合い方教えてあげるから見てなさい」まで言われたよ
    この隣人は今じゃ引きこもりで鬱病らしく、逃げる、隠れるで大人しくなってた
    どうやらもっと強いママ友にコテンパンにやられたらしい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ