10/1(土)運動会な人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/02 17:46:50

    私も腕ヤバイくらい日焼けした、、。
    日差し凄かったです。 埼玉

    • 0
    • 16/10/02 17:43:47

    あまりの日差しに日焼けしてしまった

    あー疲れた

    • 0
    • 16/10/02 17:26:53

    >>515
    お疲れ様、うちも今日になっちゃったけど無事終わった。行事の日ってだいたい寝不足になっちゃうよね。今夜はたくさん寝よう!

    • 0
    • 16/10/02 17:18:54

    >>514そうゆう自分に酔うタイプの担任にあたらなくてよかったわ

    • 0
    • 16/10/02 17:12:15

    1日延期になったけれど、今日は雨も降らず暑すぎずで無事に終わりました(・∀・)神奈川西部。

    • 0
    • 16/10/02 17:00:41

    皆さん今日やりましたか?

    • 0
    • 16/10/02 09:24:11

    今日も中止になっちゃった。しょうがないけど。明日も雨っぽいんだよな。

    • 0
    • 16/10/02 03:05:14

    8時頃まで降ってたけどパラパラだったし、校庭もスポンジや何やらで水を取ったり盛り土したりして決行したわ。
    昼頃からは晴れて来たし。
    延期なんて絶対に嫌だったから良かったわ。

    • 0
    • 16/10/02 02:48:41

    1日運動会の皆様お疲れさまでした。ウチは今日に延期になりましたが、夜中に目を覚ましてしまい、中々眠れません。行事の前は子供よりドキドキしてしまい、緊張してしまいます!

    • 0
    • 16/10/01 21:46:54

    水捌け出来てなくて、雑巾やスポンジで水取りしたけどじめじめのまま始まった
    帰りに体操服がみんな泥だらけ、昼間は日差しもさしたから日焼けしたな~

    担任がどうやら今年度で寿みたいで、号泣してたわ
    息子が先生が涙でウルウルしてたから、演技中気になっちゃったな、って言ってた

    • 0
    • 16/10/01 20:50:32

    名古屋市、今日無事終わりました!よかったー。予報では午前中雨のはずだったけど6時以降全く降らず、晴れ間もあり運動会日和でした!
    最近の天気予報は雨の予報が外れて晴れるってパターンが多い気がする。やれたはずなのに延期になった学校が気の毒です。

    • 0
    • 16/10/01 20:26:39

    >>505結果論だもんしかたないじゃん

    • 0
    • 16/10/01 20:24:24

    >>506
    今日そんな感じで雨の中登校しました。運動場は水捌けがよくなってるから全然平気だったよ。

    • 0
    • 510
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/01 20:21:17

    今日、無事終わりました!朝から微妙な天気で怪しかったけど、雨も上がって先生方が水抜をしてくれたそうです。
    6年で組体操も感動したし、言うことないです!
    まだ微妙な天気が続くらしいけど、延期になってしまったところの方々も、無事終われますように!

    • 0
    • 16/10/01 19:52:39

    今日運動会だった人、お疲れさまー
    明日に延期になった人、お弁当作り頑張ってー

    うちは来週土曜日だ
    週明け天気悪そうなんだよね
    早く無事に終わってホッとしたい

    • 0
    • 16/10/01 19:48:47

    >>504
    うち東京だけど小学校やったよー。判断何時判断だったの?

    • 0
    • 507
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/01 19:43:15

    兵庫県。
    朝七時に決行が決定。予報では朝方一ミリだったからお弁当もそれまでに準備してた。
    曇りで涼しくて良かった~

    • 0
    • 16/10/01 19:38:59

    >>505
    同じ。8時にはやんで昼はすごく晴れてた。でも運動場の整備する時間を考えたら中止せざるを得なかったと思う。
    明日は降水量60%だから心配

    • 0
    • 16/10/01 19:15:59

    今日延期になったけど、降ったのは朝の30分だけで後は降らず。
    こんなことなら、やってくれれば良かったのに。

    • 0
    • 504
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/01 19:14:19

    東京実施されず。
    それなのに、雨降らず。
    もう少し判断遅くてもよかったんじゃないかなー

    • 0
    • 503
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/01 17:34:48

    1時間ズレたけど雨降らなかったし割と涼しくてよかった!おつかれ

    • 0
    • 16/10/01 16:43:49

    東京。
    雨ふらず、涼しい運動会で快適だった。

    • 0
    • 16/10/01 16:38:56

    今日旦那仕事だったから延期になって良かった…!明日無事行ける。

    • 0
    • 500
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/01 16:33:50

    500運動会

    • 0
    • 499
    • スプーンリレー
    • 16/10/01 16:31:23

    埼玉南部、決行した!ぽつぽつ来たときもあったけど、最後までやれた!よかった…

    • 0
    • 16/10/01 16:30:35

    愛知、運動場使えず中止になったー残念。明日は旦那も祖父母も見れず私下の子と二人。しんどい。

    • 0
    • 16/10/01 16:28:58

    >>495
    私も三重だけど明日に延期になった。
    明日できるといいんだけどなー。

    • 0
    • 496
    • フォークダンス
    • 16/10/01 16:25:53

    仙台…晴れて暑かった。子供の組は男女ともリレー1位!最後の運動会…感動した☆

    • 0
    • 16/10/01 16:24:19

    三重決行したよ~!最初小雨でうわぁ~…って思ったけど、それでも誰も文句言う人いなくてみんな温かく見守ってた。途中晴れてきて良かった!祖父母競技は削られたけど、そんな重要じゃないし。先生達も決断が大変だよね。
    これで明日ゆっくりできる~!

    • 0
    • 16/10/01 16:21:28

    >>492
    同じく、愛知の春日井です。蒸し暑かったね汗

    • 0
    • 16/10/01 16:17:44

    >>490
    それ、1番やなパターンだ

    • 0
    • 16/10/01 16:15:58

    愛知、7時半ごろ小雨降ってたけど決行しました!9時以降ずっと曇りで途中晴れ間もみえて暑かった~

    • 0
    • 16/10/01 15:59:09

    決行したよ!
    途中で雨ふって待機したり、プログラムの変更があったりしたけど、雨の中で子供たちが一生懸命ダンスしてるの見てジーンときた

    • 0
    • 16/10/01 15:53:51

    決行したよ。
    プログラム削り削りで、徒競走もなかった…
    正直がっかり。

    • 0
    • 16/10/01 15:50:57

    しんどい運動会が終わったわ~これで1つしんどい行事が終わった

    • 0
    • 488
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/01 15:47:52

    滋賀だけど運動会決行でしたー。
    お弁当作り間に合わないかと思って焦ったよ~。
    途中からは晴れてきたしよかった。

    • 0
    • 16/10/01 15:45:47

    東京。実施するって聞いた時はなんで?と焦ったけど、結果雨いっさい降らず。涼しくて快適な運動会になった。校長ナイス判断!

    • 0
    • 16/10/01 15:41:51

    >>474
    どっちでも文句言う人がいるから学校側もギリギリまで悩むんだよ。
    天気なんて誰にもわからないんだから仕方ないのに。

    • 0
    • 16/10/01 15:22:10

    途中で雨降ってきて、全部出来なかった。
    初めから延期にしてくれればよかった

    • 0
    • 16/10/01 11:07:13

    >>474
    どっちでも文句言うんじゃん

    • 0
    • 16/10/01 11:03:42

    先生たちも延期大変だよね…

    やってもやらなくてもクレームくるし
    微妙な天気に一番悩んでるはず

    • 0
    • 16/10/01 11:00:13

    >>478うちはあんまり買ってなかったw
    中華サラダ用のきゅうりとかサンドイッチ用のパンとか焼きそば用のもやしとか前日に絶対買いたいから日曜になると信じて賭けで買ってなかったw
    まぁあったとしても近所に朝早く開いてるスーパーあるからそこで買って昼までに作りゃいいやって思ってたw
    今日買いに行きます~

    • 0
    • 16/10/01 10:44:39

    >>479
    うちは先々週そんな感じで、延期の連絡が来た時点でラップして冷蔵庫に入れた。まだお弁当に詰めてはなかったから、そのままチンして翌日へ。まだ園児だし量もそんなに無かったから何とかなったけど、作り直す人もいるよね。揚げ物は味が落ちるしねー。

    • 0
    • 16/10/01 10:35:46

    早朝に開始時間を遅らせるって連絡来て、その後もずっと雨降ってたけど、中止の連絡も来ず園に行って、1時間近く待って中止になり帰ってきました。
    明日は雨降らないといいな。

    • 0
    • 16/10/01 10:31:49

    明日に延期になったから1日ヒマだなー早く明日になってほしいわ!

    • 0
    • 16/10/01 10:25:22

    お弁当作っちゃって延期の人さ、また今日 買い物行かなきゃならないよね?きつー

    • 0
    • 477
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/01 09:51:52

    横浜。
    運動会明日に延期になったけど、予報が晴れからくもりになった。雨にならないといいけど。
    予報変わりやすいねー。

    • 0
    • 16/10/01 09:21:48

    都民の日なのでやりましょかね。

    • 0
    • 16/10/01 09:20:23

    >>474 風邪ひいちゃうじゃんね。
    だめだめ校長だね!

    • 0
    • 16/10/01 09:11:55

    >>448
    去年うちの学校もそれで子供たちやってびしょびしょになりながら中盤までやって結局延期!すごーいクレームだった。
    今年は昨夜に中止連絡来たが今晴れてる。何だかな…

    • 0
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ