10/1(土)運動会な人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/09/30 05:58:23

    明日だけど 諦めてる。

    • 0
    • 16/09/30 05:58:49

    雨マーク

    • 0
    • No.
    • 3
    • デカパン競争

    • 16/09/30 06:00:08

    保育園の運動会。予報が雨から曇りに変わってた。小学校の体育館でやるから、雨でも関係ないんだけどね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 校長のあいさつ

    • 16/09/30 06:00:42

    雨降らないといいね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • スプーンリレー

    • 16/09/30 06:01:27

    土曜日、息子が初めての運動会!
    曇りでもいいから雨降らないでほしい!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ラジオ体操

    • 16/09/30 06:04:30

    こちらは関東北部。先週も土曜日天気あやしかったけど、結構運動会やった所も多かったよね。
    雨雲いなくなれ。お願い

    • 0
    • No.
    • 7
    • ラジオ体操

    • 16/09/30 06:06:27

    昨日の晩から天気気になって良く眠れません。。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 徒競走

    • 16/09/30 06:10:03

    買い出しは行くけど、今日の仕込みはやらないよ。
    週の最初は曇りマークだったのにね。
    土曜日にやっちゃって、日曜日は終わったねってゆっくりしたいよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 棒倒し

    • 16/09/30 06:20:40

    神奈川。
    昨日まで曇りマークだったのに雨マークになってる...
    なんとかもってやっちゃって欲しい。
    お弁当の仕込みどうしよう。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/30 06:22:59

    うちも保育園の運動会。来年からは幼稚園だから、保育園のかわいい運動会も今年が最後。
    雨だとリズム室になっちゃう。狭いし、保護者もごった返すだろうし、のびのび外でやってほしいなー。
    降らないでー!

    • 0
    • No.
    • 11
    • 応援合戦

    • 16/09/30 06:24:35

    東京
    降水確率70になってる、朝のみだけど…

    • 0
    • No.
    • 12
    • フォークダンス

    • 16/09/30 06:25:03

    嫌な予感。早く終わらせたいわ

    • 0
    • No.
    • 13
    • パン食い競争

    • 16/09/30 06:26:37

    うちもー!保育園の運動会。
    予備日が平日だから明日にやってほしい!
    こんなに天気予報とにらめっこしたの初めてだよ。
    曇りでいいから雨降らないでー!

    • 0
    • No.
    • 14
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/30 06:27:50

    愛知
    今のところ70
    どうなのよ…今日は晴れるのに

    • 0
    • 16/09/30 06:32:54

    小学校の運動会だよ~。
    傘マーク取れないなぁ。予定通りにやってほしい。

    • 0
    • 16/09/30 06:33:50

    明日も予備日も雨予報
    どうなるかなー

    • 0
    • 16/09/30 06:47:08

    みんなあした弁当作る?どうする?もーやだあ!

    • 0
    • No.
    • 18
    • ラジオ体操

    • 16/09/30 06:48:17

    >>13私もこんなに天気予報とにらめっこしたの初めてです。前日に予報が変わることってけっこうあるのかな? 今日も、何回もチェックしてしまいそう!

    • 0
    • No.
    • 19
    • ラジオ体操

    • 16/09/30 06:50:32

    うちも日曜日は旦那が仕事!
    人生初の運動会で下の子も連れて、弁当作って場所取りして、写真撮って、親子競技なんてむりー!
    お願い!どんより曇りでもいいから明日雨だけはやめて!!
    結婚式以来の天気予報ばっか気にしてる。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ラジオ体操

    • 16/09/30 06:51:24

    >>17ウチの幼稚園は朝6時にやるかやらないかメールがくるみたいで、お弁当の用意は一応します。

    • 0
    • 16/09/30 06:52:17

    うちの子の幼稚園も!
    先週から雨マーク付いたり消えたりだよ。
    もう70%から変わらないかな?
    予備日が日曜と火曜だけど全部雨マークだしどうなるんだろ…

    • 0
    • No.
    • 22
    • ラジオ体操

    • 16/09/30 06:54:02

    >>19わかります!わかります! 私も下の子連れてなので、一人では大変です。ちなみに、私は結婚式も天気あやしかったけど、どうにか晴れてくれました。

    • 0
    • No.
    • 23
    • ラジオ体操

    • 16/09/30 06:56:47

    みなさんたくさんレスありがとうございます。
    みんなの気持ちが通じて、明日の夜に運動会やれて良かったねと書きこみしたいです!

    • 0
    • 16/09/30 06:57:58

    家も幼稚園最後の運動会。
    晴れてほしいな〜。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ラーメン体操

    • 16/09/30 06:59:05

    dデータで天気予報を見たら、日付けが変わって朝の3時からずっと雨マークなんだよね。
    明日は3時に起きてお弁当作るつもりなんだけど、どうしよう。
    起きて雨なら作るのやめようかな~。
    でももしやんで、運動会をやるってなったら…とも思うし。
    困った…

    神奈川県住みです。

    • 0
    • 16/09/30 06:59:16

    運動会多いよね、うちの地区は運動会の後花火大会なんだよ、曇りにならないかな?

    • 0
    • 16/09/30 06:59:44

    うちも運動会
    うちは1年生なんだけど幼稚園の時から行事はだいたい天気悪い…
    午前中曇りみたいだから何とか持って欲しいね

    • 0
    • No.
    • 28
    • ラジオ体操

    • 16/09/30 06:59:52

    東京は朝から雨って言ってる。うち神奈川だけど…
    うちの園、当日の朝にならないと連絡来ないから弁当が困るんだよね

    • 0
    • No.
    • 29
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/30 07:00:44

    うちも保育園が運動会です。
    土曜ダメなら日曜、日曜もダメなら月曜の予定だから、何とか日曜にはできるように雨ふらないで~!

    • 0
    • 16/09/30 07:01:05

    天気予報変わらないかなT_T
    雨は困る!てるてる坊主作ろう…

    • 0
    • 16/09/30 07:01:32

    私は運動会を開催する側。
    明日は小学校のグランドが借りられる。
    雨だと、月曜日に狭い園庭。
    広い校庭で思い切り走らせたい。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 引き分け

    • 16/09/30 07:03:23

    >>31
    開催する側?先生?

    • 0
    • 16/09/30 07:05:06

    埼玉南部
    朝方から雨って言ってる?
    幼稚園の運動会は、明日は無理だろうから、今日のうちに決めておくれよ

    • 0
    • No.
    • 34
    • ソーラン節

    • 16/09/30 07:05:20

    明日雨マークだから私は明日早起きしないぜw
    もう賭けだねw
    まぁいざやるってなっても昼までに弁当作ればいいしw(お昼は家族で食べるから子供は弁当持参しないので)
    日曜だと思うな~

    • 0
    • No.
    • 35
    • ジンギスカン

    • 16/09/30 07:05:35

    年長なんですね!
    私も年長です。
    最後の運動会、晴れてほしい!!と、思っていますが…無理かなぁ…泣

    • 0
    • No.
    • 36
    • 応援団長

    • 16/09/30 07:07:29

    うちも明日~。
    大分県中部なんだけど、明日明後日は曇りの予報。
    お願いだから降らないで!!!

    • 0
    • No.
    • 37
    • ラジオ体操

    • 16/09/30 07:08:54

    >>35
    年長です。たくさん競技もでるし、ビデオ、カメラもたくさん撮りたいのでどうにか旦那には来て欲しいのです。

    • 0
    • No.
    • 38
    • バルーン割るやつ

    • 16/09/30 07:10:42

    うちも明日だけど予報では雨90%。明日ダメなら日曜日だけど、予報では日曜日も雨(*_*)
    そして更に延期予定の火曜日には台風が来る予報になってる(。>д<)

    今年は運動会中止かなー。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 引き分け

    • 16/09/30 07:13:20

    うちも明日 岐阜雨80%なんだけど降るかな?中止なら中止で今日中に連絡ほしいわ

    • 0
    • No.
    • 40
    • スプーンリレー

    • 16/09/30 07:15:30

    東京明日朝から雨なの?!えー!日曜でもいいけど明日しか私の親来れないからなんとか天気持たないかなー。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 紅組・白組

    • 16/09/30 07:15:58

    >>39
    降るだろ(笑)

    • 0
    • No.
    • 42
    • ソーラン節

    • 16/09/30 07:18:07

    うちも明日だけどお弁当が本当に困る…

    • 0
    • 16/09/30 07:21:41

    みんな延期の連絡何時に来る?

    • 0
    • No.
    • 44
    • ラーメン体操

    • 16/09/30 07:24:08

    >>43
    朝の6時から校外の連絡網と、学校からメールがくる。

    • 0
    • 16/09/30 07:27:30

    延期の連絡遅いとお弁当困るよね。6時から作っても間に合わないし。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 応援団長

    • 16/09/30 07:31:51

    うちも予報では微妙な感じ。どうか降りませんように(;_;)

    • 0
    • No.
    • 47
    • 校長のあいさつ

    • 16/09/30 07:32:10

    東京。
    曇りなら涼しくていいけど雨は困る!
    逆雨乞いしよ。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 障害物競争

    • 16/09/30 07:32:32

    うちは旦那来ないし(仕事休めない)どっちでもいいけど、弁当つくったのに中止になるくらいなら、もう今晩からザーザー降ってほしいわ。

    • 0
    • 16/09/30 07:33:39

    晴れますように!!

    • 0
    • No.
    • 50
    • ラーメン体操

    • 16/09/30 07:34:34

    >>48
    同じく。
    どーせ晴れることはないしね。

    • 0
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ