2年前の秋に旦那亡くなったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/03 22:27:11

    オーラの泉・森公美子さん
    05/11/10 10:38

    ①幽霊の足
    昔から幽霊の足の有無はよく話題になりましたね。10年程前、森さんの友人が亡くなって彼女の前に現れて、幽霊の出現に関する情報を教えてくれたそうです。
    幽霊は、静電気など一定の条件を満たさないと出現できない。見る人の右脳を使って映像化するらしいのですが、「足」は幽霊の集中度が問題だそうです。
    幽霊「私、合気道してたの知ってるでしょ?」
    森さん「うん。」
    幽霊「だから集中力があるから足があるのよ~。」
    あぁ~。そうなんだ!足が見えたり見えなかったりするのは幽霊の集中力次第なんですね。それも凄い話!幽霊が出たら、音叉(お鈴)やカメラのフラッシュ、または消臭剤の「ファブリーズ」(おかしいでしょうが、効果あるみたいですよ。お部屋の消臭もかねて一石二鳥!)を噴射して空気の分子を霍乱すると良いといわれるのはそのせいだったんですね。でも、話疲れからお茶を勧めた森さんに「自分は死んでるから茶なんかいらねぇ。」と言い切るお友達の幽霊、明るいなぁ。

    http://blog.goo.ne.jp/goorumiko0526/e/e77192b23c25d1c2526393ac5416a7f5

    • 0
1件~1件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ