2年前の秋に旦那亡くなったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 美脚レース
    • 16/09/29 14:41:57

    きっと見てクスクス笑ってんじゃない?
    天国にいったら一緒に笑い話にすればいいじゃん

    • 0
    • 2
    • ジンギスカン
    • 16/09/29 14:43:12

    恥ずかしいところ見られちゃってるかもね!でもそんなところも愛しく思ってくれてるよ

    • 1
    • 16/09/29 14:44:55

    亡き人を想う時は、そばに来てくれてるそうですよ。

    • 0
    • 4
    • 借り物競争
    • 16/09/29 14:45:43

    会えばあなたが泣くかもしれないと思ってるのかもよ
    笑っててほしいんだよーきっと
    泣いてる姿より笑ってる姿の方がいいじゃん

    • 0
    • 5
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/29 14:48:41

    >>3
    なんかジンときた

    • 0
    • 6
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/29 15:13:25

    泣きそう

    • 0
    • 7
    • 紅組・白組
    • 16/09/29 15:18:47

    一緒だー。
    2年前の夏に亡くなった旦那はきっと笑ってると思う。
    先週旦那がセクキャバに行ってることがばれて離婚!って私がわめいてる夢みたわ。
    起きたら泣いてた。
    続きが見たくて二度寝したけど、出てきてくれなかったわ。
    夢でもいいから会いたいよね。

    • 0
    • 8
    • 大玉転がし
    • 16/09/29 15:20:57

    わたしも20140923に大切なお友達が亡くなりました。毎日思い出します。
    主さんと同じで鼻くそほじったり子供怒鳴りつけてるの見られちゃってるかな(笑)

    • 0
    • 16/09/29 15:23:52

    >>7泣ける

    • 0
    • 10
    • スローガン
    • 16/09/29 15:24:54

    泣ける。

    • 0
    • 11
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 15:24:58

    こういうのって、オナってるとこも見られてるかもしれないじゃんね。そう思うとできないよね。

    • 0
    • 16/09/29 15:25:18

    なんか、旦那に会いたくなってきたな。

    • 0
    • 13
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/29 15:26:15

    >>7
    ケンカしている夢でも続きが見たいなんて…本当に愛しているんですね。

    • 0
    • 14
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/29 15:27:35

    良い旦那さんほど早いんだろうね。

    • 0
    • 16/09/29 15:28:02

    泣くのは月命日だけにした。
    テレビ見て笑った時、一緒に笑ってくれていると思ってる。
    お皿を割った時、またかよ~と言われた気分になる。
    息子がカレーを食べたがるとき、食の好みまで俺に似たのかと得意気になってるんだろうなと思う。

    • 1
    • 16/09/29 15:28:08

    主さんちたまにハエとかいない?

    • 0
    • 17
    • デカパン競争
    • 16/09/29 15:28:50

    その人を過去の人にできた時に、夢にでてきてくれるらしいです。もう少し時間がかかるかもしれませんね。

    • 0
    • 18
    • 借り物競争
    • 16/09/29 15:29:04

    >>12私も。

    • 0
    • 16/09/29 15:30:23

    私は父親をそう思うよ


    20年前に42歳で肺がんで亡くなったけど、自分が子育てしてるときとか、今のお父さんどう見てたかなぁとか。

    • 0
    • 20
    • 借り物競争
    • 16/09/29 15:31:35

    みんなのコメント読んでたら涙でてくる

    • 0
    • 21
    • 借り物競争
    • 16/09/29 15:36:20

    昨日の夜の番組で武井壮が出てたけど癌で亡くなったお兄さんか現れてトップを取れって言われたって話をしてたよね。

    • 0
    • 22
    • じんち取り
    • 16/09/29 15:39:11

    >>20
    本当だね

    • 0
    • 23
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/29 15:56:34

    だめだ、涙出るね。
    私は父が亡くなったんだけど、まだ私の子どもが産まれる前で丁度6ヶ月だったから性別楽しみにしてたんだよね…。
    もうその子は小学生なったよ。
    見てくれてるかなぁ。
    一回夢に出てきた時があって、見えないけど側に居るって言われて泣いたな。
    会える道具とかあったらいいのにね。
    長々とごめんね。

    • 0
    • 16/09/29 16:30:30

    私はまだ大切な人失った事がない。
    父も母も現在だし、祖父母は年2回くらいしか会ってなかったからそんなに寂しくないし。

    これから経験しなくちゃいけないから怖いな。今を大事にしようって思うね。いるのが当たり前じゃないんだもん。でも、親亡くすより旦那亡くす方が怖いかも。

    • 0
    • 25
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/29 16:32:20

    私は息子かな。
    小学三年でした

    今じゃ五年生だよ

    仏壇の前でたまに涙流してるの見てたら、息子もつらいだろな...

    いつか会えるかな

    • 0
    • 26
    • 大玉転がし
    • 16/09/29 16:34:31

    私は父が10年前に亡くなってるけど、たまに主が思うようにあの世から私がだらだらしてる姿見てるのかな?とか思ってる。まだまだあっちにはいけないけど、いつかは会えると思ってる。

    • 0
    • 27
    • 美脚レース
    • 16/09/29 16:36:12

    そんな風に思うときは近くに来てるって言うから、たぶん来てくれて主さんのそばでほほえみながら見てると思う。

    • 0
    • 28
    • リレーの選手
    • 16/09/29 16:38:34

    私の旦那も。
    俺が働いてる間こんなダラダラしてたのかー!って思ってそう。笑

    一歳の娘がいるんだけど旦那が亡くなるまでずっと私にそっくりだったけど最近だんだん旦那に似てきて娘を育てていく事が幸せでたまらない。

    もっと一緒に居たかった

    • 0
    • 29
    • 美脚レース
    • 16/09/29 16:41:00

    赤ちゃん産んで亡くなった母親に会いたくて恋しくて仕方ない…


    赤ちゃん出産した時、大部屋だったんだけど皆お母さんが来てて写真撮ったり、「●●の小さい頃にそっくりだ」「ほんと~?」みたいなやりとり皆してたし、すんごい閉ざしちゃってたなぁ。
    旦那見舞いにきたとき、思わず お母さんに会いたい!お母さんに赤ちゃんをだっこしてほしかった!って大泣きしちゃった。


    会いたいな。


    • 0
    • 30
    • 美脚レース
    • 16/09/29 16:42:09

    まさに

    お墓の前で泣かないで下さい

    だわね


    皆会えますように

    • 0
    • 31
    • 借り物競争
    • 16/09/29 16:42:44

    >>25

    ダメ。笑っていてあげて
    私は夢に出てきて、子供といっぱい遊んでたら「ママが笑ってる~!だから僕も楽しい!」って言われた。

    ダメだ。レスしてたら泣けてきた笑っ

    • 0
    • 32
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/29 16:44:01

    >>27 そうそう、思い出す時は近くにいるって言うもんね。
    かといって、鼻くそほじるたびに思い出しては近くにいられるのもなんか複雑かも?(*゚Д゚*)

    • 0
    • 33
    • じんち取り
    • 16/09/29 16:44:29

    秋は淋しい季節なのにここ読んでたらもっと淋しさが増した
    みんな優しいし(泣)
    みんな幸せになってね

    • 0
    • 16/09/29 16:48:49

    皆のレス見たら涙が…

    • 1
    • 16/09/29 16:57:58

    みんなの亡くなられた大切な方々は、みんなの幸せをいつも願ってて、あっなんか今日は運がいいなーとか、ギリギリのところで助かったり、そういうことがあるときってたくさんのパワーをもらって守ってもらってるんだよ。
    亡くなってしまったらそれしかできないから、それが喜びでもあり、また寂しさも感じてる。
    あちらも思ってくれてるから、私たちも頑張ろう!
    胸張って幸せに生き抜いたよって会った時に言えるようにしようね。
    わたしも父と子どもに会いたいです。

    • 0
    • 36
    • じんち取り
    • 16/09/29 17:12:01

    だんな早く帰ってこないかな。会いたくなっちゃった。

    • 0
    • 16/09/29 17:19:33

    ここのレス見たら、クスリと笑いながらポロリと涙がでてきた。
    昨年失った2つの小さな命も、どこかでまた産まれてこれたかな。
    産んであげられなくてごめんね。

    • 0
    • 16/09/29 17:21:08

    >>16
    ハエに姿 変えてるとか??

    • 0
    • 39
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/29 17:22:42

    >>16
    たまにいるよ!なんかしつこいハエが!
    あれは父親なのかな…孫を見に来たんか。

    • 0
    • 40
    • スプーンリレー
    • 16/09/29 17:23:50

    2年前に亡くなって もうそんな事考えられるの?ちょーうそくせー。

    • 1
    • 41
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/29 17:23:58

    何故家族に愛されてる人ばかりが逝くの…

    毎日酒たばこバカスカやってるモラ夫は弱りもしない…
    良い人や愛されてる人じゃなくこういうのを連れてってほしい

    • 1
    • 42
    • じんち取り
    • 16/09/29 17:24:28

    私も同じようなこと考えたことある!
    お腹壊してトイレにこもってうなってる所とか見てるのかなって笑
    ムダ毛処理してるのも見てるのかなって笑
    すっごい気持ちがわかる!

    • 0
    • 43
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/29 17:24:40

    も~涙が止まらない(T_T)

    • 0
    • 16/09/29 17:24:54

    10年前に親友が新婚で亡くなりました。
    同級生とみんなでお墓参り行くときは、ふざけたりしてるけど、ひとりで行くときはやっぱりお墓の前で今でも泣いちゃう。
    青春時代を一緒に過ごした親友だから何年たってもお墓を前にしちゃうと受け入れられない。
    ただ、お墓参り後に夢に出てきてくれるから会いに来てくれた!って思ってるよ。
    泣いてるのがバレてるんだね…

    • 1
    • 16/09/29 17:25:08

    前までは小さい虫やクモでもいやーーーー!!!!絶対コロス!!ってなってたけど、大切な人が亡くなったらほいほいってするだけになったな。
    さすがにGは、出てきたことないけど無理

    • 0
    • 46
    • 今から忙しい時間だしぃー
    • 16/09/29 17:26:24

    ぜーんぶ見てるよ。そして笑ってます。必ず天国でまた会えるからそれまで生きましょ

    • 0
    • 16/09/29 17:26:57

    >>40
    可哀想な人だね。
    もっと大人になりなよ。

    • 0
    • 16/09/29 17:28:42

    >>40
    もっと時間が掛かった??

    • 0
    • 16/09/29 17:29:25

    旦那じゃないけど

    小さい頃におばあちゃんにひいばあちゃんは
    背中にいていつも見てるよって言われてから

    イタズラできなくなったなぁ

    • 0
    • 16/09/29 17:31:02

    泣ける。
    ばあちゃんが7回忌
    お父さんが3回忌だ!

    12月にもう1人孫が産まれるよ!って言いたい。

    • 0
1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ