離婚予定。生活費について

  • シンママ
    • 5
    • ムカデ競争
      16/09/29 04:54:00

    >>3
    頻繁に会わせるから大丈夫だと思う。
    噂流されたくないから大丈夫だと思う。
    …だと思うばかりで不安にならないの?

    溺愛してると言いつつ不倫相手と切れてないって本当に子供のことが好きな旦那とは思えないし、不倫相手に子供が出来たらいくら主の子と頻繁に会っててもそっち優先になるんでは?
    噂なんてあくまで噂…。
    商売に支障が出るほど主が何かしたら逆に訴えられちゃうし、事実だとしても変な元嫁って逆に噂されそう…。

    学費等は貰えない程で計算すべきだと思うけどなー。
    貰えたらラッキーくらいに思っておかないと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ