山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 08:54:31

    >>97672
    あんたはどんだけ整ったお顔なんですの? 爆笑

    • 1
    • 18/01/21 08:56:53

    >>97665
    イメージガールっていう昭和なワードのチョイスにウケただけですぅ 爆笑

    • 3
    • 18/01/21 08:59:06

    ほんと、スーパーハードスケジュールだこと!
    ねえアラタくん?なんとか言ってよ。

    • 13
    • 18/01/21 09:00:03

    >>97668
    あなたはじゃがに似てますね。

    • 0
    • 18/01/21 09:01:51

    >>97667
    ハワイ行ったことある?日本人多いのわかってても行きたくなる場所だよ。

    • 21
    • 18/01/21 09:17:09

    >>97660 別にこの方はじゅりさんを責めてるわけではなく、純粋な疑問として聞いてるのに、すぐそういう嫌味混じりな言い方するの美智子みたいですよ。もっと優しくなりましょ!

    • 11
    • 18/01/21 09:20:49

    >>97660
    こういう人って自分もげんなりされている存在だと分かっていないよね
    分かっていたらわざわざ言わないと思う

    • 6
    • 18/01/21 09:27:40

    ちょ、親の顔美化しすぎだし
    まいりの髪よ

    • 36
    • 18/01/21 09:32:00

    ってか、足デカの写真
    アラタは半袖なのにポテトはダウンって、いったい何℃なの?w
    ダウン自慢したいがために汗だくで着てそうw

    • 33
    • 18/01/21 10:15:42

    >>97675

    いちいちこういう反応いらないよね

    この人は見て思ったことを言っただけ

    そんなことに、全て突っかかってたら
    キリないよ

    • 9
    • 18/01/21 10:33:00

    >>97682

    美化じゃなくて加工。
    加工です、加工。

    • 1
    • 18/01/21 10:33:25

    >>97668瀬川ははまださき

    • 0
    • 18/01/21 10:36:19

    >>97679
    ありますよ。
    日本人が嫌なら他の南国行けばいいんじゃないですか?って言ってるの。

    • 0
    • 18/01/21 10:43:22

    >>97666
    目黒の某タワマンだよ

    • 8
    • 18/01/21 10:44:05

    >>97662

    この方の何をしても必死感が伝わってくるのに対し、奥様の己の行いに非があるのにも関わらず、罪悪感?私何かしましたか?私、社長さんですけど何か?ばりの余裕。
    アンバランスすぎて。
    茶番だね。

    • 13
    • 18/01/21 10:45:10

    >>97687
    南国には基本的に日本人多いですけどね。Fijiとかは少ないけど…ハワイが一番子どもが過ごしやすいと思うけど。
    そういうのも考えての発言?
    あまり、他人の事考えないタイプ?

    • 45
    • 18/01/21 10:55:53

    じゅりさん、子供生まれたてからほとんど夜のパリピの集まりなんて行ってないよね
    まあそれが普通なんだけど。

    美智子見てるとつくづく母親失格だと思うわ。
    社長だとか芸能人だとか一般人だとか関係なく。

    • 54
    • 18/01/21 10:58:28

    >>97680 じゅりさんはハワイの事言ってるわけじゃなくホテルのプールの事言ってるだけだよね。

    • 4
    • 18/01/21 11:00:16

    >>97683
    変だよね。
    一人南極探検隊みたいじゃん。
    そしてビッグフットだし。
    小柄な雪男みたい…

    • 20
    • 18/01/21 11:02:14

    >>97687赤ちゃん連れはハワイが便利だから行くのでは?日本人のお医者さんもたくさんいるし。
    それに、家族所有のコンドがあるみたいだし。

    • 37
    • 18/01/21 11:03:25

    >>97682まいりめっちゃぶすに描かれてるwwwほくろみたいなのいっぱいあるしwww

    • 14
    • 18/01/21 11:05:26

    これ、みちこ?
    だとしたら、目の前のアッパラパーな旦那恥ずかしいね

    • 20
    • 18/01/21 11:08:27


    埋もれてしまいそうなので…

    【税金未納】

    >>96411
    >>96412
    >>96414
    >>96427

    【内部告発】

    >>95567
    >>95692
    >>95693
    >>95701
    >>95708

    • 19
    • 18/01/21 11:13:39

    >>97696美智子スマホいじってる?顔がライトで光ってる。

    • 9
    • 18/01/21 11:16:43

    もー、ダサさが止まらない❗
    田舎ヤンキーが真面目な格好するとこーなるよね…のようなコーディネート。見かけたら指差してクスクスされるね、これは。

    • 35
    • 18/01/21 11:17:42

    >>97698
    そう思ったw
    美智子も柳原もいっつも携帯ポチポチしてる写真多いよね~
    ついでにここも随時チェックかなw

    • 17
    • 18/01/21 11:22:26

    >>97696まいりどうしてたんだろ
    美智子携帯触ってるだけなら家でまいりと遊んであげたほうがいいのに

    • 17
    • 18/01/21 11:38:15

    北岡家に似てる!
    1月から内覧開始ってあったからここではないだろうけど。
    部屋、マイレノで探したのかな(笑)

    • 6
    • 97703
    • 山中美智子 吉永みち シミパン
    • 18/01/21 11:42:47

    ヘリーボーンの床は最近人気でだして、リノベーション物件に使われてることが多いらしい。
    リノベーション物件だとしたら、家賃だいぶ落としたことは間違いない!
    まぁ税金滞納してるぐらいだもんね

    • 35
    • 97704
    • 山中美智子 吉永みち シミパン
    • 18/01/21 11:43:17

    >>97703貼り忘れ

    • 3
    • 18/01/21 11:51:32

    >>97696
    こんなことしたいがために、子供置いてくるのか、、

    最近はひどすぎで、まいりちゃんみると
    胸が締め付けられるわ。
    もうまいりちゃんも置いていかれるの
    わかるものね。
    子供は親を選べない。
    いま、一番かわいいときなのに。

    子育ても飽きたかぁ

    • 35
    • 18/01/21 12:01:31

    >>97696
    これ ゆかりって子でしょ。美智子じゃないよ。

    • 2
    • 97707

    ぴよぴよ

    • 97708

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 12:32:36

    このニット初めて見たけどこんっなダッサいニットも出してたの?しかも人気商品なんだ…

    もう、ノンストップ ダサい。

    • 34
    • 18/01/21 12:35:21

    >>97699
    ダサ過ぎて震える

    • 16
    • 18/01/21 12:37:27

    >>97709
    これと、赤いリボンのピロピロTシャツはポテトブランドの中でも、ダサさ殿堂入り間違いないね!

    • 21
    • 18/01/21 12:37:28

    >>97709
    シュプリームのパクリニットね
    シュプリームはダサく見えないのに、リルームだと途端にダサくなるよね

    • 20
    • 18/01/21 12:52:52

    >>97687
    なんでお前に行き先指図されなあかんの?黙っとけや

    • 3
    • 18/01/21 12:53:05

    >>97687
    なんでお前に行き先指図されなあかんの?黙っとけや

    • 3
    • 18/01/21 12:54:49

    >>97684
    そういう返しもいらないよね、その人も思ったこと言ってるだけなんだから 爆笑

    • 1
    • 18/01/21 12:57:08

    >>97680
    自分擁護

    • 0
    • 18/01/21 13:03:47

    ピチピチスキニーのお次はワイドパンツwww
    普通でいいよポテト

    • 18
    • 97718

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 13:14:32

    >>97717
    短足がワイド履くとシルエット出ないから袴だよね

    • 17
    • 18/01/21 13:18:07

    【福袋】
    >>96670(ここの方がざっと説明して下さってる購入者の方と会社側の一連の流れ)

    >>95503
    >>95505
    >>95506
    >>95510
    >>96155
    >>96156
    >>96647
    >>96809
    >>96845
    >>96860

    • 8
    • 18/01/21 13:19:59

    >>97699
    チビで短足なのにワイドは本当やめたほうがいいよ。
    服が死ぬわ。
    この写真もかなり足短く見えるのにインソール仕込んでるんでしょ?
    かわいそうなぽてちんw

    • 19
    • 18/01/21 13:25:23

    足デカの写真も背が高く見えるように加工してる!arataも同じ写真投稿してるけど、体の長さが違うよ。。。

    • 14
    • 18/01/21 13:32:34

    >>97720
    削除してあって全く見れませんけど

    • 7
    • 18/01/21 13:41:58

    うわーw
    関係者さん都合の悪い事はコツコツ削除依頼ですねー

    • 11
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ