山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 21:17:41

    コイツら引越した理由を周りの友達に”前にインスタに家載せたらファンの人ら特定されてバレちゃって色々迷惑したから“って言ってるけど実際は今の収入じゃ前の家賃払うのキツイからだよねww

    もうみんな知ってるよーんw

    • 120
    • 18/01/20 21:15:39

    >>97511
    google先生

    • 5
    • 18/01/20 21:12:22

    一度リビングにおもちゃを広げたら、次からマイリがリビングにおもちゃ持ってこようとするから駄目なんじゃないかな
    今日は知り合い来てるから特別とかまだわからないし
    かわいそうに

    • 16
    • 18/01/20 21:08:58

    >>97569
    大晦日に美智子がストーリーにあげてたキッチンの床が前と違うのに、どこが妄想なの?
    ここでの話しが全て妄想だと思い込んでるあなたの方が妄想してますよ(笑)

    • 20
    • 18/01/20 21:04:48

    >>97512
    もうマイリってこいつらのおもちゃだよね
    これも無理矢理写真撮られた感満載
    きっとマイリを芋が後ろから引っ張ってるんだろうなー
    マイリ泣いてそう

    • 23
    • 97580

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 21:01:28

    >>97530
    キモい何こいつ
    美智子同様ファッションセンス皆無何このスニーカーくそだせぇ

    • 16
    • 97578
    • 写真見ただけでわかる。。
    • 18/01/20 20:54:28

    >>97576
    この写真見てもわかるけどやっぱりマイリ可愛くない
    なんか雰囲気暗いし服適当だし。。

    • 37
    • 18/01/20 20:44:57

    マイリ、靴が好きみたい…って、根に持ってるなー。ちっちゃいクソ女。ぱ⚫こ美⚫子

    • 23
    • 18/01/20 20:34:31

    かいぴがマイリの柵の中で遊んでる
    せめて友達が遊びに来た時ぐらいおもちゃを
    リビングに広げてあげられないの?

    ほんと美智子ダメな母親だな
    じゅりもアドバイスしてあげたらいーのに

    • 44
    • 18/01/20 20:20:59

    >>97572
    みちこの家だね
    ストーリーズにまいりハウスって書いてある

    • 10
    • 18/01/20 20:19:24

    >>97573

    そうでした!まいたんhouse

    • 1
    • 18/01/20 20:11:13

    >>97572
    これは美智子の家じゃない?

    • 5
    • 18/01/20 20:08:42

    じゅりって人もかいぴーベビーゲートで囲ってるね~

    • 0
    • 18/01/20 19:48:56

    >>97567
    床が変わってたり、カーテン越しの朝陽に木の影が映ってたり、リビングのテレビ横にあるはずのドアがなかったりしたからです。

    • 17
    • 18/01/20 19:47:55

    >>97567
    床の木材が変わっていた事。
    キッチン床が変わっていた事。
    大好きと公言していた窓からのサンセットを投稿しなくなった事!!!
    加えて、支払える収入が減ったと思われる事。

    • 54
    • 18/01/20 19:47:30

    >>97567ここでの 妄想から膨らみましたよ

    • 0
    • 97568
    • ここのみんなは頭がいいので(お前らよりは
    • 18/01/20 19:36:08

    >>97561この人達ってもう信用ないしどんなにSNSで何かを偽ってももうこの人がいうみたいに全ては皆んなにお見通しだから嘘ついても無駄だよねww

    • 33
    • 18/01/20 19:23:06

    引っ越し疑惑はなぜ浮上したんですか?

    • 5
    • 97566

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 19:12:31

    夫婦揃って終わってるね。
    ストーリーでのDM返信はドン引きだったな~
    早く未納払ってくださいね。

    • 57
    • 18/01/20 19:11:40

    しかし、この夫婦の厚顔無恥ぶりは在る意味才能だね。中傷的な書き込みを見て心を痛めている有名人や一般人が最悪の事態に陥ってるのを連日連夜ネットやテレビで見る中、こいつらは相変わらず仕事もしないで消費者に迷惑をかけても平気な顔してインスタ更新。どうやれば良心のない大人に育つんだろ。ねえ、お父さん客商売してるんだよね。教えてよ!

    • 58
    • 18/01/20 18:44:15

    【税金未納】
    >>96411
    >>96412
    >>96414
    >>96427

    あげまーす

    • 20
    • 18/01/20 18:23:13

    年金未納分は払いましたか?

    • 31
    • 18/01/20 18:19:59

    美智子もポテトもお互いに結婚相手間違えたね。
    ポテトは座布団だから美智子が間違ってることしてても正すこと出来ないし、美智子はポテトのこと見下して顎で使ってるから尊敬すら出来ないし。

    • 50
    • 18/01/20 18:01:15

    >>97495
    バナリパかなぁ。
    難波さきもイロチで持ってるって言ってたようなぁ。

    • 8
    • 18/01/20 17:42:00

    >>97528

    いいねの他に、痛いねがあれば、YOSHIKIのいいねを超えられるのにね。

    • 37
    • 18/01/20 17:39:41

    >>97545

    今思うと小細工笑えますね。

    • 32
    • 18/01/20 17:34:04

    >>97533
    このご夫妻の言うことが全て嘘に聞こえる。
    『すでにたくさんの問い合わせが…』
    『入りきれないほどの人が来てくれて…』
    『すでに完売』『数分で1000万』とか『500個完売』などなど、確認しようが無い事をいいことに曖昧な表現やハッタリ言ってるとしか思えない。最近は『また言ってるわ~』って感じ。ポテト、ゾゾタウンでは完売してたはずの商品も蘇ってるし。ゾンビか。
    こう言う売り方なんて言うんだっけ?煽り商法って言うの?わかんないけど、雑誌裏なんかに付いてる商品のキャッチコピーみたいだね。

    • 106
    • 18/01/20 17:19:48

    みちねー、XのYOSHIKIより30万人もフォロワー多いんだね!
    でもいいね!が半分以下~4分の1なんだね!
    何でなのかな????

    • 90
    • 18/01/20 16:53:18

    >>97547
    3歳も年齢詐称?ど厚かましいw

    • 21
    • 18/01/20 16:53:17

    >>97537肝心な質問無視なくせにバカか!

    • 31
    • 18/01/20 16:49:14

    >>97530
    アリシアスタン 
    ストアマネージャー柳原
    こんな人が幹部の店なんですね
    人として最低ですね

    • 33
    • 18/01/20 16:46:29

    >>97518

    家ん中で靴履かせるなボケ
    外で履いて歩かせてやれよ
    マイリ今日も柵の中だから仕方ないか

    • 46
    • 18/01/20 16:41:46

    >>97534

    ポテトと同じ事してて笑った。
    メッセージは晒すものじゃないよね。
    沢山きたアピール満載も一緒で呆れる。
    ほんと心底バカ夫婦!!

    • 58
    • 18/01/20 16:39:34

    海の撮影のやつ、目をつぶってアイーンばっかり。なんだこの不自然なポーズ。

    • 48
    • 97549
    • 山中美智子 吉永みち シミパン
    • 18/01/20 16:37:42

    >>97511吉永みちでたくさん見れるよ

    • 6
    • 18/01/20 16:32:24

    >>97544

    . ついてるっぽくみえるのもありましたよ。

    • 4
    • 18/01/20 16:32:18

    ふと。この人インスタ1988ってつけてるけど、1985生まれだよねw

    • 20
    • 97546

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 16:18:08

    ご自分で言う山中さん。早くお絵描き見せてよ

    • 37
    • 18/01/20 16:17:02

    パクリルームのサイトも修正してないあたり表記詐欺ってるw
    説明にはきっちり . 加えてるけで、実物にはないって事ね。
    ここで指摘されたからインスタ用に. 縫い付けたんかいw 何でもバレちゃうw

    • 13
    • 18/01/20 16:14:04

    zozo 修正してないみたいよ。

    • 5
    • 18/01/20 15:57:57

    >>97539

    ご自分で確認しては?

    • 5
    • 97541
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 15:57:11

    【青の封筒】を風化させるために夫婦ふたりで投稿しまくってるねw

    • 34
    • 18/01/20 15:47:52

    >>97512
    売れないから女性客に何とか売る作戦に嫁が協力してるのかな~(笑)いきなり宣伝しだして不自然なこと

    • 40
    • 18/01/20 15:45:25

    >>97521すみません、結局商品には、ドットはついていなかったと言うことでしょうか。

    • 3
    • 18/01/20 15:39:45

    ポテのフォロワー減ってない?

    • 8
    • 18/01/20 15:35:15

    >>97534すごい数って何?ww馬鹿じゃない?

    • 14
    • 97536
    • 染みパンイメージモデル
    • 18/01/20 15:28:08

    山中美智子 ビキニやショートパンツ履くのやめれ! 汚れ染みパンツがチラついてキモい

    • 16
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ