山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 14:54:47

    アリシアに勤めて数年経つものです。
    ここの存在は会社の中では殆どの社員が
    周知しています。もちろん社長も。

    そして去年盗作問題があり会社の空気
    私たちへの対応が異常に変化しました。
    もちろん悪い方に。

    今までもかなりずさんな商品管理
    その場その場の思いつきで動き尻拭いは
    もちろん貴方達でしょ?といったところ
    でしたが盗作問題以降は安価な生地を使い
    カタログを見ながら商品開発、、、
    といったようなところにまで堕ちました。

    もう会社に愛もありませんし
    こちらの方々のコメントを見させて頂き
    とても共感する部分が多く
    こちらをはけ口にさせて頂きました。

    不快に感じた方がいらっしゃれば
    申し訳ありません。

    • 338
    • 18/01/12 14:46:53

    もし、保育園に預けているなら待機児童の人達がいる事を考えてほしい。
    認可保育で、両親が共働きで審査が通っているなら、SNSの内容どーかしてる。
    遊びの為に子供預けるとか考えられない。
    世の中、真剣に仕事したい人たくさんいる。
    まぁ、お金で解決してるのかもしれないけど…。

    • 31
    • 18/01/12 14:23:03

    >>95562

    同感!

    普通は働いてる曜日、時間帯にジムでトレーニングやヘアサロン、ネイルにエステ?ランチにモーニング?夫婦で交互でこんな投稿ばかりしてたら、そりゃ『仕事は?』『子育ては?』って思われて当然。そう思われるのが嫌なら公開する曜日を考えてみるとか、それも嫌なら鍵かけて友人知人にしか見られなくしたらいい。
    SNSで全世界の人に公開してる以上、その投稿を見て感じ方は其々なんだし。
    でも、美智子もポテトも自分磨きの時間が欲しいがためにお子さんの『親と一緒にいる時間』を犠牲にしたんじゃないか?と、そう見えるだけです。個人的感想です。他の方は知りません。

    • 44
    • 95564

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 14:04:31

    >>95557

    真ん中のとこだよね?w
    穴空いてるように見えるねww

    てか、おでこ狭すぎてやばーい。
    ダレノガレみたいに、生え際脱毛した方がいい。

    • 10
    • 18/01/12 14:01:31

    >>95561

    追記。

    子育て・仕事をしているように見えるか見えないかで言えば、見えないかな。。
    盗作等も仕事ではないとは言いませんが(苦笑)、土日働くサービス業でもないのに、
    平日いつもあのような投稿をしていれば、
    そう思われても仕方がないのではないでしょうか。
    最低限やるべきことをやって、あのような投稿なら誰も何も言わないと思いますよ。

    ちょっと遅めの休憩中に『証拠』に
    食いついてしまいました。
    失礼しました。

    • 31
    • 18/01/12 13:48:49

    >>95560

    私、子育てや仕事してないと書き込みした人ではないです。

    • 0
    • 18/01/12 13:38:04

    >>95559いやいや答えになってませんよ~
    人を貶す前に 答えてみれば?どーせ 答えれないだろけど笑笑

    • 0
    • 18/01/12 13:33:50

    >>95554

    失礼します。
    証拠より根拠は、の方が適してると思います。
    『証拠』ですと、年長・小学生レベルの会話のボキャブラリーです。
    ましてや事件じゃないですしね。

    • 11
    • 18/01/12 13:32:08

    インスタに連動しててみんな 笑えるわ!笑笑
    バカのひとつ覚え ドンマイ

    • 0
    • 18/01/12 13:30:26

    トップス穴空いてるようにみえたw

    • 22
    • 18/01/12 13:28:24

    美智子男顔www

    • 16
    • 18/01/12 13:22:04

    ポテトは懲りずにジムで鍛えてます投稿。
    最近ネタ乏しいですね~。PRも無くなっちゃったのかな?
    ポテト!あんたに必要なのは筋肉じゃない!知識だよ知識!脳トレ行った方がいいと思う。

    • 62
    • 18/01/12 13:19:39

    >>95547仕事も子育てもしないっていう証拠でもあるの?

    • 1
    • 18/01/12 13:16:46

    >>95551
    もういいよ誰でも別に
    あっち側の人ってだけでおなかいっぱい

    • 5
    • 18/01/12 13:15:56

    ふたりとも、年相応にいい顔になって行かずどんどん気持ち悪くなりそう。
    いじりすぎて。

    • 27
    • 18/01/12 13:15:10

    >>95538
    ママスタとクレーム対応は
    このひとじゃない?

    • 13
    • 18/01/12 13:08:16

    最新の顔面写真、美智子が男だったらそこそこイケメンだったのかもと思ってしまったw
    眉毛で更にゴツさを強調させてるw

    • 22
    • 18/01/12 13:00:35

    >>95546
    ハゲ隠し

    • 4
    • 18/01/12 12:59:46

    >>95546
    汗で濡れるし、薄毛隠し

    • 8
    • 18/01/12 12:59:33

    仕事も子育てもしてないくせに首からこり固まってるっていってる(笑)携帯いじりすぎてるだけだね。体治してもらう前に性格治した方がいいよ。

    • 60
    • 18/01/12 12:56:22

    本当この2人自分の顔好きだな
    とりあえずトレーニングの帽子の意味w
    帽子かぶるとなんの効果あるのか知りたいw

    • 26
    • 18/01/12 12:55:55

    >>95541
    アイプチだよ

    • 6
    • 95544
    • どすこい山中美智子 シミ付きパンツ
    • 18/01/12 12:54:07

    顔のゆがみを額関節症のせいにしだしたね(笑)
    病気のせいにしちゃうなんて、、また虚言癖

    • 52
    • 18/01/12 12:50:06

    >>95538
    まぁ間違っても、場を収めるプロではないことは確かだね。バイトか本人たち(男)かとおもうわ。

    • 12
    • 18/01/12 12:49:32

    最新ポスト、山姥に見えた。顔、むくんでない?

    • 17
    • 18/01/12 12:48:14

    この人の二重不自然すぎません?

    • 31
    • 95540
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/12 12:48:06

    >>95534
    カラコンはいれてないと思う!
    カラコン入れるとすぐ分かりやすいから。
    不自然なのは、加工してるからじゃないかな?

    ここで顔歪んでるって言われたから、歪みを一生懸命治してるんだね美智子は。

    • 23
    • 95539
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/12 12:45:42

    >>95536

    山中美智子にフォローされてる人だけが
    コメントできるからです。
    フォローしてる800人くらいの人から、ほぼコメントしてもらえないのが現実。

    • 39
    • 95538
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/12 12:45:08

    >>95530
    前にここに書き込みあったけど 柳原が雇ってる人か(株)EXJの社員バイトの人でしょう。
    柳原って美智子と同じで偉そうにしてるから自分でやらないで お金払ってでも人にやらせてそうだしね。

    • 22
    • 95537

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 12:25:55

    この方のインスタ コメント全然ないのは何故?ただ単に疑問に思った事です。

    • 8
    • 18/01/12 12:23:23

    >>95532
    美智子のキャバクラ時代の愛人だよ。
    この男がお金を出資して(株)EXJを立ち上げたって 元キャバの同僚が暴露してた。
    色白のデブのこの男が子供服を一緒に売ってたけど いつの間にか居なくなったらしい。
    愛人は金づるだから 金出してもらったから要無しになって 柳原に乗り換えたんでしょうね。

    • 16
    • 18/01/12 12:16:47

    山中美智子って
    やっぱり時々カラコン入れてない?
    黒目の大きさが写真によって全然違うんだけど。今回のドアップ写真さ、劣化なのか前と全然違う。可愛くないしオーラがヤバイ。年増w

    • 17
    • 18/01/12 12:10:14

    >>95445

    君らって、男の人が使うよね。

    • 0
    • 18/01/12 11:40:13

    だれだろ?この人

    • 1
    • 18/01/12 11:33:25

    なでしこさんの変なスペースあける書き方、、、

    • 8
    • 95530
    • 関係者である事は間違いない
    • 18/01/12 11:07:50

    >>95527
    でも言葉遣いとか尋常じゃない時間張り付いてるとかの行動が柳原っぽい。
    投稿写真も携帯ポチポチの場面多いし。
    ポテトは娘の世話で忙しい気がするし。

    • 10
    • 95529
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/12 10:44:19

    シミチコ昔の歯は小さくて今よりもっと手前にあったからエラもそうだけど口元凄いねw
    直して歯も大きくして少し前に出してあるけど、今前歯がズレてるよwww
    早く治してもらわないと拡大するとバレてるよ~!

    • 17
    • 18/01/12 10:36:55

    >>95487
    この返しといい…自分に言われた返しだよね(笑)

    • 13
    • 18/01/12 10:29:29

    >>95526
    ポテト本人じゃない?
    いくら友達でもここまでムキになったりしないでしょ
    しょせん他人の会社だし
    柳原は自分でそんなチマチマしたことやらないし

    • 11
    • 18/01/12 10:23:36

    >>95485
    擁護してる『なでしこ』は、間違いなく男だよ。わざと女みたいな言葉にしてるから日本語変だしね。だとすると、北岡伸太郎か、ARATAか、柳原か。

    • 17
    • 18/01/12 10:21:09

    >>95492 それより前に、山中美智子率いる株式会社EXJが痛い目みますから大丈夫です。

    • 17
    • 18/01/12 10:16:22

    美智子が転居したのって本当?そうするとY氏も同時期に同じく転居って偶然の一致?会社の売り上げアップでバージョンアップか、それともその逆か?これからの行く末をウォッチャーして行きたいと思います。

    みちポテト~~新作どんどん発表してね。どんどん検証していくからね~!

    • 22
    • 18/01/12 10:10:01

    >>95519
    そうです。10年経営継続できる中小企業が極端に少ないのは、このように消費者をバカにしたようなことばかりするからなんです。そのような会社に限ってたかをくくり「うちは大丈夫」と言うのです。行く末は見えてますね。危機意識を常にもつ会社は、お客様に対する態度からして違うのですよ。

    • 39
    • 18/01/12 10:02:55

    >>95506
    この中に都合の悪い部分が記載されてるとか?

    『必ず入っている』とされてる商品が、入ってない袋があったり、そもそも60000円には満たなかったり、ノベルティって売価ないのにそれも福袋の価格に入ってるのかとか。

    色々隠蔽しないといけない会社なんだろうね。

    • 38
    • 18/01/12 09:29:11

    HAPPY BAGと名付けてる時点で消費者を侮辱してるように感じてしまう。

    • 20
    • 18/01/12 09:25:52

    じゅりさんってマーメイドなの?

    • 2
    • 18/01/12 08:52:00

    >>95494
    まったくひどい。開いた口がふさがらない…だいたいひどい対応してるのは自分たちのくせに、画像削除申請するとか、どういう神経してるのアリシアスタン(株式会社EXJ)。最悪最低な会社だね。こんな会社腐るほどあるだろうが、潰れるのも時間の問題な気がする。

    • 47
    • 18/01/12 08:23:47

    昨日も擁護がすごかったね。
    ホントにくだらない内容に返信するのやめてほしいね。
    わざと煽るから返信したくなるんだろうけど、相手の思う壺。今後はぜひスルーを。
    しかしあの必死さ、おそらくアリシアスタンだけじゃなくリルームも売り上げ落ちてるんだろうな。もともと山中美智子のインスタ経由で知った人やその彼氏とかが多かっただろうし、アリシアが落ちれば自動的にリルームも打撃を受けるよね。

    • 46
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ