山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 21:07:22

    >>78988
    だから、人生楽しんでるかどうかも主観じゃないですかw
    山中氏が毎日人生楽しんでると思える指標は加工しまくりの虚像の山中氏を見てですよね。
    毎日インスタに必死なのも山中氏のような。
    アピールに加工に必死。

    兎に角、「人生楽しんでいる」という測る基準がないもので(それは人それぞれだからね^^)
    勝ち負けの話をするのが、ナンセンスですね。

    人生楽しんだ勝ち!?
    なんだか既聴感が…
    ポテトの名言だっけ?

    • 18
    • 17/10/23 21:06:24

    勝つとか負けとかw
    そもそもうちら、ミチコ嬢と勝負してねーわw
    誰かも言ってたけど、
    やっちまったなー感と
    どこまで嘘を続けて恥さらしていくのかなーって
    ニラニラ物件としてしか見てないし。

    • 25
    • 79000
    • アパレル業の者です
    • 17/10/23 21:06:05

    そもそも勝ち負けの話ではないんですが、勝ちか負けかと言ったら勝ちではないと思いますよ。
    この人やこの人の旦那のとんでもない非常識さを見ればわかりますが、この先きっとまた同じことを繰り返すでしょうし、ここからまたさらにブランドの規模が成長するなんてことは考えにくいです。タイミング的にテラスハウス効果あっての伸びしろだったんじゃないですか?
    前に投稿されてる方でも仰っている方いましたが、業界目線で見てもセンスが、、ちょっと、、、残念ですしね。。。
    軽く考えてると、あっという間に淘汰されますアパレルは。せっかく年商3億まで持って行けたんだから、やり方次第でさらに成長の余地は十分あったと思うんですけどね。もったいない。まぁ近い将来消えるブランドでしょうね。
    というか、、、お客様のことファンだと思ってる時点ですでに終わってますけどね。笑

    • 53
    • 78999
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 21:04:17

    ポテト、webshopの
    トートとストレッチとナイロンと
    直してるね。
    だけどまだパルムがあるよw

    • 24
    • 17/10/23 21:03:02

    >>78996
    気づきもしなかったw
    結婚指輪が指に付いてるのなんて当たり前のこと。
    よっぽど羨ましいのね、自分はもらえない高価な指輪が

    • 2
    • 17/10/23 21:01:43

    >>78994
    むしろ良いポジションじゃん。
    パクリしても大きく取り上げらないからさほどダメージないし。
    でも売り上げは3億。その他、雑誌や、インスタグラマーとしても稼げる。

    • 0
    • 17/10/23 21:01:24

    どうしても指輪を自慢したいババア
    夫婦揃ってきもいよー

    • 23
    • 78995
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 21:00:20

    • 21
    • 78994
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 20:57:39

    美智子が成功者?
    笑けるw
    炎上してもニュースにもならない女じゃん。

    • 24
    • 17/10/23 20:52:21

    私は今回美智子さんが名古屋で何を食べて帰るかが気になる。

    福岡ではラーメン、名古屋では…味噌煮込みうどんかい?

    • 10
    • 17/10/23 20:50:27

    美智子さん、やっぱりね。
    色々と落ちぶれたわね。
    見てて笑いが止まらない笑
    いつかこうなると思ってた~

    • 33
    • 17/10/23 20:50:00

    >>78985
    その痛い人が気になって気になって仕方ないんですね。

    • 0
    • 17/10/23 20:48:09

    >>78988
    ここが風化する時は美智子が終わった時じゃん?
    ここで騒がれてはうちが華だわーw

    • 13
    • 17/10/23 20:46:59

    >>78973
    美智子が勝ってるなら、インスタのコメ欄開くでしょ。開かないのは怖いから。否定する余地もない程、本当の事を書き込まれるから。
    『勝ってる』って彼女自身も思ってないから、コメ欄閉じてコソコソしてるんじゃない?
    ハッピーな自撮り?snow?大歓迎wもっともっとバカな事やって顰蹙買ったらいい。遠くで眺めていてあげるわw

    • 26
    • 17/10/23 20:46:26

    >>78983
    人生楽しんでる人が勝ちじゃないですか。
    毎日毎日インスタをチェックしてケチつけてる人よりも美智子の方が楽しく過ごしそう。

    盗作盗作といくらここで騒いでも実際に処罰されなければ盗作してない、ってことになるしね。

    いずれここが風化すると思う。

    • 4
    • 17/10/23 20:46:00

    >>78984

    ごめん、吹いたwww

    • 3
    • 17/10/23 20:43:59

    言うても、私山中の事は嫌いだし投稿いちいちイラッとしてるけどね。
    ほんとみんなのおっしゃる通りなのよ。

    • 10
    • 17/10/23 20:43:10

    >>78984
    この状況で彼女を成功者と感じる感覚が全く分かりませんが
    擁護もその程度なんでしょうね
    私からしたら完全にやらかした痛い人ですけど
    成功者なんて他に沢山いる
    3年後にどうなっている?
    10年持つのこのブランド?

    • 23
    • 17/10/23 20:34:52

    >>78982
    輝いているっていうか、成功者ですよね

    • 2
    • 17/10/23 20:34:38

    >>78973
    すぐ叩きとか言われるんで、前置きで叩きじゃないです。

    山中美智子は、本当に“ハッピー”なのかな?
    それは、主観でしかわからないこと。

    勝ち負けというのは、何をもってでしょうか?
    盗用模写騒動の風化?お金を持っているから?或いは美人で結婚して子供がいるから?

    表で顔出してるかどうかも職業や立場の違い。
    寧ろ彼女の場合は出たくて出てるわけですから。
    戦ってるのは、彼女が罪を犯したから。
    なにもなければ、そもそも戦う必要もないわけです。

    • 11
    • 17/10/23 20:32:26

    >>78980
    今の美智子が輝いてる?
    これからますます劣化するのにね
    ネットでは全て出てくる

    • 6
    • 17/10/23 20:28:23

    >>78973 悔しいことに同感です。。。

    • 5
    • 17/10/23 20:27:55

    >>78977
    忘れてもなにもコメントみてない人とかこれから知る人は何も知らないよ
    みんなが最初に感じたように、可愛くて、美人な人として、どんどん有名になってくんじゃないかな?
    コメント欄閉じたのは正解だと思う。
    今みたいな感じで丁寧に対応してたら人気もまた出ると思うよ。
    何も知らなければ可愛いし、綺麗な人だもん

    • 5
    • 17/10/23 20:25:06

    渡辺直美レベルのケーキでドヤって

    • 4
    • 17/10/23 20:24:21

    >>78975
    意見=叩く?ここ、掲示板。

    • 2
    • 17/10/23 20:20:01

    >>78973

    勝てないとか、まだ結果は出てないのでは?
    1番イヤなのは皆が美智子のした事を忘れて風化して行く事。

    • 11
    • 17/10/23 20:17:54

    >>78973
    日本語でOK

    • 1
    • 17/10/23 20:16:35

    で、絶対こういうこというコメントは叩くでしょ。そういうとこ。

    • 1
    • 17/10/23 20:15:59

    まさに日本変態協会ですよ。
    この輩の投稿に水着着たアリシアのスタッフの子の胸元に指さしてて(あててはないですよ)、スタッフの女の子とっても顔ひきつってて可哀想でした。
    最高峰の営業術の持ち主がやる行為とは思えませんね。

    • 11
    • 17/10/23 20:13:55

    わたしここのみんなの意見にとても同意なんですけど、なんてーか、こんな叩かれても自分のペースでハッピーな投稿したり自撮りのsnow載せてたりする山中さん見てると、ここで何を言われようが彼女の勝ちだし彼女は輝いてると感じます。
    山中は間違ってるし、ここは正しいこと書いてると思うんだけど、所詮匿名で小さい掲示板の世界であーだこーだ言ってるだけの人にしかすぎないなぁと、、私も含めね。
    間違ってるのはアイツでも、表で顔だしてたたかってる彼女には、ここの世界の人は絶対勝てないよね。政治家と一緒。
    変なこと言ってすみません。

    • 5
    • 17/10/23 20:12:37

    >>78908
    デニム縛りを新郎新婦側が指定してるなら良いだろうけど、今回のはこいつが勝手に着てってるんでしょ笑
    しかもおまけにあんなハットまで笑
    非常識にも程があるわ

    • 15
    • 17/10/23 20:10:08


    リルームTOTOバッグ修正してるね!

    • 19
    • 78970
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 20:05:30

    ポテトのストーリー見れない。
    フォローしてないからかな?

    • 0
    • 17/10/23 19:46:29

    >>78966
    光の加減じゃない

    • 1
    • 17/10/23 19:39:08

    フォロワーが72.9万から
    一時期72.8に減って
    この前また急に72.9万にピッタリ戻ってたのって、やっぱりフォロワー買ってるからなんでしょうか・・・?

    • 29
    • 17/10/23 19:32:49

    この水着、角が生えた白い虫が泳いでるようにしか見えません笑

    名古屋もすぐ帰るのかなー

    • 18
    • 17/10/23 19:25:59

    右の二の腕加工してるから不自然すぎるライン…

    • 9
    • 78965

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 19:17:49


    メンズスタッフは日本変態協会なのに
    そんなとこの商品を世界観が好きとか言って着てる奴らって何なの?!

    • 21
    • 17/10/23 19:16:09

    >>78960
    なるほど。
    今思えば、テラハに出演されたのも
    お知り合いのプロデューサーにお願いしてとか何とか。
    色んな人脈がおありの様で。
    しがらみがない間柄なら、会社側局側もサッと手のひら返しが出来るでしょうが、美智子さん何だか色々と持ってるのかもね。黒革の手帳みたいなの。

    • 14
    • 17/10/23 19:01:27

    そこそこ顔がいいだけで何とかやっていけるのは勢いもある若い時だけ。
    30過ぎて教養も品格もない女性に魅力なんてないですよね。

    • 53
    • 17/10/23 18:57:46

    美智子は自分がそれ程知名度ないからニュースにもネット記事にもならない事をプラスに取って鼻で笑ってそう。
    取り敢えずお金落とし続ける信者を、受注会などで手のひら返しで接客しとけばある程度儲けられるって考えてるでしょうね。

    そういう悪知恵だけは発揮する女だよね。

    • 19
    • 17/10/23 18:52:17

    >>78955
    ワタベウェディングのお偉いさんと知り合いなんじゃないの?
    もしそうだったらそのお偉いさんにも被害者ぶって言い訳してるだろうね。

    • 19
    • 17/10/23 18:50:57

    ハワイにあるワタベの前とおったことある雑居ビルの中にあり、ほぼ、フォトウェディング会社の位置付けでしたよ。リゾ婚盛り上げようとして失敗したね。

    わたしはティファニーにもがっかりだわ。
    この夫婦、こだわりなく割引してくれるとこばかりで済ませてるよね。
    わたしは車もいまだに、マンション内にあるシェアカーだと思ってるよ

    • 20
    • 17/10/23 18:48:44

    >>78957
    だとすると、もうインスタではコメ欄開ける事は一生出来なさそうだね!
    あれからも、色々出て来ちゃってるし、ポテトはポテトでおかしな英語&日本語使って、バカ丸出しでもうイケメンモデルとして見られないし。
    そんな彼らに今後仕事のオファー増えるなんて事無いと思う。どんどん先細りじゃない?今やってる仕事は過去の貯金。

    まぁ、別に美智子やポテトじゃないとダメ!なんていう仕事なんてないし、同じ様なプロフィールで似た様な人沢山いるから、正直時間の問題だわ。そのうちインスタもひっそりやめるんじゃないかな。

    • 24
    • 17/10/23 18:35:22

    >>78953
    それをわかってて当分はコメ欄あけなさそう。

    • 5
    • 78956
    • 法にふれなければ 何してもいいの?
    • 17/10/23 18:34:28

    法にひっかからないギリギリのところで商売してるのが一番 腹立つ!
    お客さんを騙してバレそうになったら そんな事は言ってませんと逃げて コメントは間違えて削減したと言いながらも今も100件以上もこそこそと削減し続ける嘘つき社長!
    悪徳商法で荒稼ぎしてる会社が存在する事が普通に許せない!

    • 45
    • 78955
    • ウェデイングに程遠い
    • 17/10/23 18:27:27

    >>78946
    同感です。

    ワタベって大手なんですか?
    どちらにしてもあのご夫婦を起用される時点で
    かなり節約されてますよね。
    しかも、ウェデイングモデルをする際にろくに調査もされてないなんて、大手ではありえません。インスタのフォロワーやテレビ出演されたという事で安易に白羽の矢が立ってしまったのかも。こんな騒動に巻き込まれるなんて、ワタベウェデイングさんもお気の毒かもですが、少し調べたらわかる事、自業自得ですね。

    ウェデイングってイメージ命ですよね。ゼクシィの広瀬すずさんや今現在の女優さん、皆さん初々しくて素敵。お水上がりをどうこう言うわけではありませんが、その他の付随するものがダーティー過ぎて、ウェデイングには程遠いイメージ。
    ウェデイングドレスもプロデュースされたとか。それこそ何処から流用されたものだったら、どうするんでしょうね。ワタベさん。

    • 48
    • 17/10/23 18:25:17


    正直あんたの一方的な投稿不愉快だからインスタから消えて欲しい。
    73万人もフォロワーいたらアンチを引いたとしても3分の2くらいはついて行くんじゃない?
    インスタから消える瞬間を見届けたいです。私、それくらいあなたが嫌いです。

    • 57
    • 17/10/23 18:18:42

    >>78936
    その程度の炎上でもインスタコメ欄閉じなきゃいけない程というのは
    ご本人達にとっては大打撃ではないですか?
    インスタ使って商売してるんだもん死活問題
    だから荒らしや色々がここに沸いてくるでしよ
    しかしあんな炎上なかなかないと思う
    しかも内容がもっともなご意見ばかり
    それすらスルーして風化させるつもりだろうけど
    どうするんだろうね
    コメ欄あけたらまた書き込み凄いと思うし

    • 34
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ