山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 78973
    • パン
      17/10/23 20:13:55

    わたしここのみんなの意見にとても同意なんですけど、なんてーか、こんな叩かれても自分のペースでハッピーな投稿したり自撮りのsnow載せてたりする山中さん見てると、ここで何を言われようが彼女の勝ちだし彼女は輝いてると感じます。
    山中は間違ってるし、ここは正しいこと書いてると思うんだけど、所詮匿名で小さい掲示板の世界であーだこーだ言ってるだけの人にしかすぎないなぁと、、私も含めね。
    間違ってるのはアイツでも、表で顔だしてたたかってる彼女には、ここの世界の人は絶対勝てないよね。政治家と一緒。
    変なこと言ってすみません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ