山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 77799
    • ポテトは美智子以下
    • 17/10/18 21:58:38

    美智子は、いわゆる企業で働いたことはなく、組織とかビジネス社会を知らないから、企業のトップとして謝罪の仕方も知らない。言葉も知らないから、文章は全て話し言葉。人にきちんとした謝罪をしたことない。
    知らなくてもそういうことを会社のマネージメントをサポートする誰かがビジネス文書や対応を入れ知恵して、徹底するもんだけどね。

    • 69
    • 17/10/18 21:58:47

    >>77707モデル達が言うとすぐ一般人もまねするんですねー

    • 2
    • 17/10/18 22:06:08

    なんで2ちゃんねるに何もスレないの?
    一番拡散するじゃん
    びっくりさんの貼ったりスレ立てしてきたら?

    • 11
    • 17/10/18 22:07:56

    ポテトって昔、鬱病だかで通院してたみたいなこと書いてましたよね。
    インスタのまいりちゃん関連のポストで、コメントした人に対する返事でそう言ってたような、、情緒不安定になりがちなのかな?

    • 32
    • 17/10/18 22:07:57

    >>77775
    間違いない!!あたしも関西です。
    どきどきインスタで出てくる関西弁。
    なんなんやろーね。あれ(笑)
    しかも、ブランドもReroom tokyo
    Tokyoってなに???(笑)
    Reroom Shigaにしたらいいのに(笑)
    Shigaにしたらダサいってか?(笑)

    ほれに狭い関西で暴れてとか…
    知名度もないやつが暴れたとか言うてんなって感じです。そんなん暴れた内に入らへんし~、もっと全国区で有名になってから言えよ。って話(笑)
    そもそもテラハの腹黒女で、一躍有名になった美智子を嫁さんに貰ったから、今のインスタの世界では知名度あるんちゃうん?
    美智子の旦那、北岡伸多朗とはどんな人?で紹介されてるもんね。
    しかも紹介文に『Reroomといった中途半端なブランドを立ち上げてる』みたいな感じで紹介されてて笑った♪

    • 78
    • 17/10/18 22:09:06

    >>77774

    うまいね、チキンポテトって言い方。笑笑 ウケる。お腹空いてきちゃった…!

    • 11
    • 17/10/18 22:11:49

    >>77778
    二人の子供なんだから、旦那も同伴したって別に気持ち悪くないと思う。
    その感覚はちょっとおかしいと思いますよ。

    • 20
    • 17/10/18 22:12:25

    自分達の事mermaidsとか言ってるのも、ゾワッだけど、ビキニ買わせてタグ付けしてくれたらmarmaidsに入れるチャンスよっみたいな釣りでファン騙して結局選んだのは友達でしたーみたいなwファンって言ってる人達必死なのに虚しいねーって見てたwwwww

    • 71
    • 17/10/18 22:16:04

    >>77804
    グラタンの材料にしたら美味しそうって思った。

    • 0
    • 17/10/18 22:25:39

    本当だーポテト美智子との写真もまいりがソファーに座ってるのも消してるー。
    本当によく消すよねー美智子に消せって言われたんじゃない?

    • 61
    • 17/10/18 22:32:22

    >>77801
    そういう貴方がスレ立てしてくればいいじゃない。頼んだよ!

    • 3
    • 17/10/18 22:34:48

    消したかと思いきや、エルメスまいりが戻ってる。
    何がしたいの?w

    • 40
    • 17/10/18 22:35:54

    >>77798
    いやあびるのことはどうでもいいわ
    あびるトピいけよ

    • 1
    • 17/10/18 22:38:08

    ハンバーガー、ホットドッグトレーナー消えてる(爆笑)やっと、ダサいと気づいたんか?

    • 40
    • 17/10/18 22:39:53

    >>77804
    ポテチキ コンビニに売ってそう

    • 8
    • 17/10/18 22:44:37

    友達のバースデーとか頻繁に出席して、普段も遊んでて…それも仕事のうちの一つだと思ってるんだろうけど、そんな人は親になるのまだ早かったんじゃない?
    要はそんなことに時間費やして子供を預けたり、綺麗な日常SNSに載っけなきゃいけないくらい不安定な仕事なわけでしょ?
    父親がそれじゃあ、将来不安しかないね(笑)
    流行り廃りある世の中で、この人たちは後何年もつかな?

    • 62
    • 17/10/18 22:46:32

    ポテト、子供とか嫁が写ってる写真にだけはコメントOFFしてるのね!
    古い写真全部かな!そのままインスタも辞めちゃったら平和なのに、、

    • 49
    • 17/10/18 22:58:29

    テラハとか見たことなかったんだけど美智子の名前で検索していくつか見てみたけど、この人声も喋り方も意外と可愛いんだね笑

    • 3
    • 17/10/18 23:03:27

    美智子って片目、へんなの?
    やたら黒目が寄ってたり
    ろんぱってたり~
    あ、もしかして加工?w

    • 16
    • 17/10/18 23:03:31

    >>77810やっぱり戻ってるよね!!ちょっと逆に心配やわww

    • 7
    • 17/10/18 23:06:51

    >>77816
    間違えてハート押しちゃったww
    喋り方バカっぽくない?w
    早口で喋り方が嫌いだった。
    テラハ当時見てた時、ほんと何この女!!って感じだった。

    • 29
    • 77820

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 23:12:01

    >>77803
    リルームシガwww
    ごめんめっちゃ笑った!
    更に誰も買えへんねw

    • 16
    • 17/10/18 23:14:56

    >>77819
    10分くらいしか見なかったんだけどそれだとバカっぽいとこまではわからなかった!サーフィン教えてのシーンだったから男用の喋り方なのかな。
    見た目的にガラガラ声みたいなのを想像してて笑

    • 3
    • 77823
    • ポテトには塩まぶしとき
    • 17/10/18 23:17:11

    ほんとにポテト写真消しまくってる!
    パクりリュックとか、どこ行った?w

    • 35
    • 17/10/18 23:17:11
    • 8
    • 17/10/18 23:20:53

    >>77822
    意外に声高いよね!
    ぜひとも、家族会議みたいなのしてた時とか、女子との絡みを見てほしいなー。

    • 6
    • 17/10/18 23:22:06

    子供がまいりちゃんと同じ頃に産まれました。経済力も環境も山中夫婦とは全く違うので、まいりちゃんは恵まれてていいな、我が子はどう感じてるかはわかんないけど不憫にはさせまいとただ必死の日々。そして親の勝手で子供の可能性は潰さないように育てていきたいなって今もこれからも思っていきます。でも山中夫婦の今はどうでしょう。まいりちゃんが本当かわいそお。親としてなんか大切なものをいつからか無くしてますよね。だから今は経済力とか環境とか関係なく、親次第で子供の笑顔って変わるんだって思っています。いつもなんだかまいりちゃん、影を落としてる写真の雰囲気な気がして・・・・。長文失礼しました。

    • 74
    • 17/10/18 23:34:11

    >>77810
    戻せるんだ!つうか、戻すんだ笑笑
    ほんっとどーしたいの?しんたろ??

    • 15
    • 17/10/18 23:41:44
    • 17
    • 77829

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 00:00:51

    >>77821
    てか、30歳にもなって
    Reroom tokyoの服とか本間ださいよね。
    あんなん、中学生レベルな

    あ、Reroom tokyoちゃうわ
    Reroom shigaやった(笑)

    • 52
    • 17/10/19 00:08:44

    >>77810戻せるの?!

    • 2
    • 77832
    • 何でこんなことするの
    • 17/10/19 00:36:35

    あら、消しまくりで新作のラインピタパンツも消しちゃったのー?売るの辞めたの?
    とオンライン見たら売ってた。けどまさか「あえて裾より長くラインテープをあしらった」商品だとは思っていなかったw

    • 80
    • 17/10/19 00:51:02

    渋谷にギャル男のくせに、服は百貨店に並ぶような値段設定にする矛盾さアホさww

    しかもパクったあげく、それでもダサいとかww

    誰が買うんだよww

    完売しましたとか嘘だろww

    • 56
    • 77834
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 00:51:05

    >>77832
    何これマジ?
    おもしろすぎる!

    • 17
    • 17/10/19 00:58:22

    >>31623
    すごい いいね!の数だね!

    • 11
    • 77836
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/19 01:32:49

    ポテト、消すのはGUCCIのダサコーデが先だろぉ

    • 22
    • 77837

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 02:52:15

    >>77806それそれー!!私もずっと思ってたw
    それになろうと頑張るさえないファン達w

    • 10
    • 17/10/19 03:15:20

    >>77833
    代表2人分と出品1枚の各アソート計3枚しか販売してないんじゃない?wで完売www

    • 12
    • 17/10/19 03:18:30

    ポテチんまた記事にされてる!
    これ本当おわったなww

    • 21
    • 77841

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 03:26:24

    >>77841
    注釈:ポテトとは
    アリシアスタンのデザイナーとされている山中美智子氏の夫のあだ名でありトイストーリーのキャラクターである ポテトヘッドにそっくりな事から由来されている。
    また、ママスタ掲示板ではポテト=芋=田舎のイメージより北岡氏の出身地をネタにしたあだ名ともされている。

    • 29
    • 17/10/19 03:29:41

    >>77826
    えー
    私はあなたみたいな母親がやだ。
    ちゃんと育児してたら1歳の育児の合間にママスタ来てこんな長文打てないよ
    人の悪口書いてないで子供見なよ
    本当、最近はこんな親ばっかりなの?

    • 6
    • 17/10/19 03:37:47

    >>77803

    まぁ、しゃあないんやない?
    旦那、湖東の出やろ。群れるん好きやもんな。
    群れてイキって、俺凄いやん!やもんな

    成金趣味丸出しの格好も、商売のやり口も、地でいってるやろ。
    ただ、今回は失敗やねー。

    • 46
    • 17/10/19 03:38:49

    >>77843
    あんたも同類だよ

    • 5
    • 17/10/19 03:41:58

    >>77842
    ありがとうございます。直しました。

    • 5
    • 77847
    • 美智子を叩きましょう
    • 17/10/19 03:44:33

    >>77843
    嘘つき美智子のスレで他のママ叩いてるあなたもどうなのよって。子ども見ながらコメントしたっていいんじゃないかな。ここは美智子の嘘や悪態をコメントするところですよ。そういうのやだーって言って、あなたもこのスレ見てコメントしてる。たいした変わりませんよ。

    • 44
    • 77848
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/19 04:10:51

    >>77833
    完売絶対嘘w
    本当だとしたら各5枚とかしか出してないと思う
    そのくらいダサい
    買う価値ない
    いまもつけてるか知らないけどロングチェーンのクロムのネックレス。。
    あれクソダサいから。。。w

    • 24
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ