山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 77826
    • ピノキオ
      17/10/18 23:22:06

    子供がまいりちゃんと同じ頃に産まれました。経済力も環境も山中夫婦とは全く違うので、まいりちゃんは恵まれてていいな、我が子はどう感じてるかはわかんないけど不憫にはさせまいとただ必死の日々。そして親の勝手で子供の可能性は潰さないように育てていきたいなって今もこれからも思っていきます。でも山中夫婦の今はどうでしょう。まいりちゃんが本当かわいそお。親としてなんか大切なものをいつからか無くしてますよね。だから今は経済力とか環境とか関係なく、親次第で子供の笑顔って変わるんだって思っています。いつもなんだかまいりちゃん、影を落としてる写真の雰囲気な気がして・・・・。長文失礼しました。

    • 74
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ