山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 30959
    • 特にそっちには興味ないし
    • 17/05/26 16:50:27

    赤ちゃんの話題はもういいよ

    • 10
    • 17/05/26 16:50:41

    >>30953
    そんなの人それぞれじゃん
    遺伝でしょ!
    毛深い子だっていますよ。

    • 5
    • 17/05/26 16:54:28

    ショップの値段表示、外税に変えたね
    高い高い言われたから?
    でも税込みの金額表示がされなくなって、ますます胡散臭くなった

    • 42
    • 17/05/26 16:55:40

    まいりをけなしたら美智子と同じ。

    • 13
    • 17/05/26 16:59:05

    ちょくちょく覗かせてもらってますが、子供はなにも悪くないですよね、、?子供の事まで言うのはどうなんでしょう。ここの皆さんのお陰で気付かせてもらったので感謝していますが、子供の事まで言うのは人としてどぅなんだと思ってしまいます。。。

    • 26
    • 17/05/26 17:03:40

    普通に可愛いけどな。
    子供の事けなすのは、妬んでるとしか思えないから
    やめた方がいいと思います。もう、小ネタはいいよ。

    • 10
    • 17/05/26 17:11:30

    今日のインスタの販売告知、いいね少ないね!
    コメントも少なっ!とうとう嫌われちゃったね~~!
    すんなり開けるし!

    • 43
    • 30966
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 17:27:05

    >>30952いやだよ。だから、皆我が子はSNSに載せないし、載せても全体に公開しないんじゃんww

    • 13
    • 17/05/26 17:28:00

    >>30957年賀状とかそーゆう感じあるよね。うちも載せるのやめた。

    • 3
    • 17/05/26 17:37:41

    >>30961
    外税マジックかなw
    定価だと一瞬安くなってる感じするからw

    • 8
    • 17/05/26 17:38:46

    あのTシャツに6000円(+tax)はないな…。

    • 34
    • 17/05/26 17:39:40

    あれ?ポテトサンローラン財布投稿消した?

    • 5
    • 17/05/26 17:40:21

    >>30891
    感謝されてぐっすり眠りたいのに、ブロックと削除で忙しくしてるのはシミチコ

    • 39
    • 17/05/26 17:44:34

    >>30965 最強のサーバーなんじゃないですかw

    • 11
    • 17/05/26 17:51:38

    >>30969
    だってホテルプールサイド?だもんね。

    • 16
    • 17/05/26 18:04:37

    美智子は大大大嫌いだけど、まいりちゃんはかわいいと思う。今、魔の二歳児娘を育児中だけど、まいりちゃん見てたら、娘の赤ちゃん時代が懐かしくて二人目欲しいなーって思う。
    親が嫌われてるせいで、まいりちゃんまで悪く言われるなんて…まいりちゃんも被害者だよね。

    • 49
    • 17/05/26 18:18:04

    6000円のTシャツにウケた。あんなの誰が買うんだろう。

    • 49
    • 17/05/26 18:20:20

    悪いけど、もう信用ないわ。新商品でる度に今度はどこのパクリかと考えてしまう

    • 46
    • 30977

    ぴよぴよ

    • 17/05/26 18:30:44

    転売屋も売れなくなったから買わないね(笑)

    • 18
    • 30979
    • パクリ商売命山中美智子
    • 17/05/26 18:33:29

    >>30977マジダサっ!センスなっ

    • 20
    • 17/05/26 18:39:05

    >>30942
    ほんとー、
    欲しい車、どうなったんだろうね~
    新車購入の報告ストーリー待ってま~す!!

    • 20
    • 30981
    • 詐欺タトゥー枕キャバ嬢美智子おばさん
    • 17/05/26 18:39:18

    >>30952
    美人とか可愛くて人気だったり、子育てのお手本になるママタレとか、魅力的な上、謙虚な方のお子様はそこまで叩かれないと思いますよ!必然的にね
    パクリ商売したり、詐欺みたいなことしてるからこうやって叩かれちゃうんですよ、、笑
    美智子おばさんは成り上がりらしさが出まくりで笑

    • 43
    • 17/05/26 18:42:25

    今回のポップアップストアに行って 嫌な思いしたお客さんが離れたんだろうね。
    前までは展示会?とかで その場で販売しなかったから この前のような事がなかっただけで アパレルの仕事の経験もないくせに仕事が出来る女ぶって 調子にのった結果だよね(笑)
    まだ 憧れてるとか言ってる信者いるけど 来年の夏頃には それもまた減るだろうね。
    2年後にはアリシアがなくなってると嬉しい!

    • 57
    • 17/05/26 18:49:08

    >>30940
    そんなにブランド物持ちたいんなら、ポテトのご自慢のパクリルームロゴ、ドーンって入った財布作って持てばいい!(笑)
    最近のTシャツやベルトみたいに!
    それも立派なブランドでしょ?(笑)

    • 17
    • 17/05/26 18:59:02

    Tシャツヒド。。買う人の気が知れない。。

    • 41
    • 17/05/26 19:20:58

    ホテルプールサイドのTシャツ
    どこで着る用?
    ホテルのプールでは恥ずかしくて着れないし
    街中か?街中でホテルプールサイドなんて
    変な日本語のTシャツ来てる外国人観光客と同じじゃない?

    • 41
    • 17/05/26 19:26:04

    オリジナルを出すとこのレベル笑

    • 27
    • 17/05/26 19:29:47

    ヤシの木はパクリでしょ?パクリとロゴミックスで
    パクってますと自分で証明してる詰めが甘いデザイナー美智子!

    • 29
    • 30988
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 19:34:47

    >>30965ほんと、いいね減ったねww

    • 22
    • 17/05/26 19:36:55

    綿100%の素材のTシャツならUNIQLOに1000円で売ってるよ!!
    プールサイドのただのプリントが入って6000円?デザイン料たかっ!!

    • 35
    • 17/05/26 19:43:43

    あんなダサいTシャツ、タダでもいらないw

    • 27
    • 17/05/26 19:51:21

    あのTシャツが衝撃的すぎてやばいw
    なんであんな変なロゴ入れたの?
    本人はあれをどうやって着るんだろう

    • 28
    • 17/05/26 19:57:49

    いいの!
    売れ残ったら年末にハッピーバッグに入れちゃえばいいんだから!

    • 26
    • 17/05/26 20:20:25

    ご実家の旅館口コミで、
    オーナーの奥様恐らく中国人の方って書いてあったけど、美智子の母親って中国なんですか?

    • 15
    • 17/05/26 20:50:20

    >>30989
    UNIQLOのTシャツにアップリケ付けたり
    して、リメイクした方がよっぽどか良いよね

    • 13
    • 17/05/26 20:51:55

    まいりが悪く言われるのはやっぱり、ちんたろと銭ゲバ美智子のせいだよね。
    この世に産まれてまだ5ヶ月なのに悪く思われちゃうなんて可哀想に。
    なんでちんたろと銭ゲバ美智子を選んだのかな?まいり。
    かく言うわたしも、美智子フィルターかかってまいりが可愛く思えないパターンですが。
    そんでサンローランの財布、ちんたろのせいでクッソダサく見えてしまう。

    • 30
    • 17/05/26 20:55:13

    本当に加藤さりぐらいだね消去しないのは…
    ある意味図太い。そして尊敬。

    • 8
    • 17/05/26 20:56:17

    >>30995そんなに興奮するなよw

    • 0
    • 17/05/26 21:05:04

    >>30997え?興奮?してないよ?

    • 1
    • 17/05/26 21:09:58

    山中染美智子


    肩書
    パクリデザイナー社長

    特技
    パクリ研究
    パクリデザイン
    自撮り写真加工
    ぼったくり詐欺

    趣味
    おひとり様タイム
    パクリお絵描き
    自撮りストーリー

    性格
    感謝されないと気が済まない
    上から目線
    自分が一番
    嬢王様

    好きなこと
    夜遊び
    枕営業
    金稼ぎ



    • 45
    • 17/05/26 21:10:06

    私がアリシアスタンを好きになれない理由の一つは値段です。
    小さいアパレルメーカーにいたので、原価をつい想像してしまうのですが、
    あそこで売ってる商品は、原価はおそらく10%から15%ほどだと思います。
    店舗を持たずにあの値付けだと、利益はすごいんじゃないですか。
    普通は、店舗にかかるコスト(テナント代や人件費など)が大きいので。
    それをありがたがって買っている人がいるのを見ると、なんだか騙されてるように感じてしまいます。

    • 64
    • 17/05/26 21:12:18

    あのTシャツ、意味は違うけど日本語版で作るとしたら

    「旅館 露天風呂」って感じかな。

    浅草なら1500円くらいで売ってそう!

    • 32
    • 31002

    ぴよぴよ

    • 17/05/26 21:24:48

    また夫婦揃って誕生日会。
    てか集まりに旦那もついてくるってウザすぎ。

    • 20
    • 17/05/26 21:38:07

    >>31003女子会に男1人ついてくるのキモい。やっぱオカマだよね
    でも、美智子あの主役と友達だっけ?笑
    友達じゃない気がするわ

    • 28
    • 17/05/26 21:41:58

    >>31003
    まいりはお留守番?
    一体この夫婦は、何が1番なんだろうね。
    普通は、我が子を1番に考えるけどね。
    ま、今更な意見ですね…

    • 44
    • 17/05/26 21:46:46

    ぴよぴよ

    • 0
    • 17/05/26 21:47:07

    お誕生日会、美智子は呼ばれてるの?伸多郎さんが呼ばれてるだけじゃないの?
    いっつも思うけど伸多郎さんの女友達のパーティー絶対美智子行くよね?でも浮いてるよね。
    マイリと留守番しておけば良いのに。

    • 41
    • 17/05/26 21:49:22

    うわぁ~こんな女だらけなのについてくんかい
    赤ちゃんいるんだからポテトは大人しくマイリと留守番しとけよ
    てか数日おきに誕生日会あるけどパリピって金かかるね笑

    • 38
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ