山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 09:32:11

    食い込んでる(笑)

    • 21
    • 21393
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 09:57:45

    >>21392
    拡大するとやばいねー!
    てか鍛えてる割には、腰回りやばい!
    ほんと、どーして水着を自ら着ちゃったの?!
    そんなに自信あるのかーw

    • 21
    • 21394
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 09:58:40

    トップの水着がキツそうだけど、
    そういうデザインなの?

    • 18
    • 17/03/28 10:09:28

    穴やら高谷かや様に治癒か田中屋か生にはやな早々はユヌやニヤ土田奏多にララや、矢をょユナや生な手にナナナて桁やなしかは手にナネはヘフレ腹」ゆゆのなそにはなよ」ユネタな中にはねやは」ソナはらやはなはなほなやはやらやはりやらや

    • 1
    • 17/03/28 10:14:07

    なんか…こどもがパンツ前後まちがえて履いたみたい(笑)

    • 14
    • 17/03/28 10:30:55

    >>21284
    これって何年前の?この人何歳の時?はげてるよ?

    • 9
    • 17/03/28 10:34:09

    >>21394 死んでも正面から撮らないよねー
    「バックショットが可愛いから!」って自分の腹の肉を隠したいがために言ってそう

    クッションで隠す腹だもの。

    • 18
    • 17/03/28 10:35:39

    関西から来た3人?
    長谷川ゆい?とか? マジ全員ブス!笑

    • 16
    • 17/03/28 10:46:18

    デニシャツww
    言い方もきもいし、左下ほつれてるよ?ww

    • 8
    • 17/03/28 10:49:32

    新作水着、ヴィクシーのとそっくりだね。

    • 27
    • 17/03/28 10:52:51

    >>21196
    実はコレ気づいてましたww
    これからも続けてほしいwww

    • 3
    • 17/03/28 10:57:59

    >>21201
    あれっ!!ホントだ!!別に面白いしバカにしてるわけじゃないから続けてもらって良かったのに笑

    • 3
    • 17/03/28 11:01:40

    >>21212
    逆になんで?w

    • 8
    • 17/03/28 11:06:02

    >>21222
    思ったww
    まず日本語もちゃんと使えてないヤツが無理していちいち英語にしようとしなくていいからw

    • 9
    • 17/03/28 11:08:50

    >>21225
    てかさ、そもそも論なんだけど、こいつらの親も、赤ちゃんの目に髪の毛入ると悪いから、髪結いなさいとか注意しなかったのかって話よ。ずーっと思ってんだけどさ。
    子ども育てたことあるやつならみんな分かることなのに。

    • 20
    • 17/03/28 11:19:47

    >>21290
    えー!なにこれ!!!きったない!!!!!
    もう最低最悪。
    撮ったヤツも載せられてるヤツもどっちもゴミよりゴミ。

    • 11
    • 21408
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/28 11:22:27

    >>21391 忙しいって遊んで忙しいだけだよね。それで愛犬をそんな風にしちゃうって本当に最低だよね。
    子供はそんな風にはしないだろうけど、結局そういう中途半端な人間ってことだよね。ポテト。

    • 13
    • 21409
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/28 11:23:11

    >>21401 みんなー!また水着パクってるよー!

    • 18
    • 17/03/28 11:26:14

    >>21320
    ね!ね!!ホントそう!!!!
    ばーーーーーーーーーか。
    もう赤ちゃんお腹から出たから速攻ヒール。
    全く危険回避の脳なんて働かないの、バカだから。自分が転んだら子どもサヨウナラだね、こりゃ。

    • 25
    • 17/03/28 11:29:40

    飛び回る仕事…って笑
    skⅡの時みたいに、自分の仕事いっさいせずにこどものシッターでいくようなとこも、仕事にはいるんだね。
    ちょっと寒気がしたよ

    • 28
    • 17/03/28 11:52:47

    きぬこさんの後ろ姿の投稿。
    みちこさんの、自分が一番良く見える投稿に対して、やり返しだな、笑。
    どちらも自己顕示欲強し。

    • 21
    • 17/03/28 11:55:05

    は?
    なにが?
    ダサくもなんともない、むしろ普通だし、この方が赤ちゃんが赤ちゃんらしく見えて可愛いんだけど。
    お前が普段させてる服装の方がだっせーんだよ!!

    • 53
    • 17/03/28 12:00:47

    で、みちこさんもまた、きぬこさんの足がガッツリ映った写真を投稿する。
    やりあってるね~、笑。
    それぞれ文章見ると、その画像を投稿する理由を頑張って付けてる感じ。
    おつかれさん。

    • 14
    • 17/03/28 12:08:52

    今週末はポテトがクラブでハメを外すから美智子は誰を呼ぶんだろwww
    これまで1人で育児したことないからね。
    いつになったら自立できるんだろ

    • 25
    • 17/03/28 12:15:16

    >>21406 まいりに引っ張られて痛い思いすればいい笑

    • 11
    • 17/03/28 12:29:00

    >>21413
    仮にも自分もアパレルを生業としてるのにこんな発言…。作ってる人に悪いと思わないのかな?
    それとまさかこれ、頂き物じゃないよね…?頂き物をダサイとか言って投稿してたら人間性疑う。

    • 32
    • 17/03/28 12:43:59

    リルームパクりって、わかる人にはわかると思うよ!
    インスタで、リルームのタグ付けみてたら、ベイフローに商品全部にてるってかかれてるよ!
    他にもダブルティー、ロンハーマンもろぱくってんねwww
    ほんと、これをオリジナルでドヤされてもな~
    マジですぐつぶれそうね!
    それでいろんな職種かじっては辞めてそうw
    アパレルが無理だったらジム経営か美容かなww

    • 29
    • 17/03/28 12:56:22

    >>21388 お前が勝手に飛んでるだけだろって感じですよね(。-∀-)遠方に行ったところでbitterナイトってクラブやってるだけだろww仕事じゃねーww世の中の働いてる人に謝れ!ww

    • 28
    • 17/03/28 13:17:12

    インスタでマイリーと男の子二人で座ってるやつかわいい。
    でもマイリー揺らしすぎのストーリーは可哀想だった。

    • 9
    • 21421

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 13:36:23

    >>21418
    ロンハーマンはもろパクリですよねー笑
    しかも本家と同じくらい強気な値段設定って、、普通の人ならロンハーマン買うでしょ笑

    • 31
    • 21423

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 14:03:38

    関連キーワード、ブタゴリラ(笑)

    • 11
    • 17/03/28 14:17:26

    >>21401
    やっぱりな。まあシミ子が自分でデザイン出来る訳ないよ。申し訳ないけど。この人さ、デザインするって事は、人のデザインを盗む事って思ってんじゃないのかね。そもそも、美術館行ったり、本読んだり、自分の教養になるって事しない人でしょ。この人の場合、海外行ってネタ元探したり、洋書雑誌見てパクるって事しか出来ないんだよ。ある意味、可哀想だけどね。

    • 31
    • 17/03/28 14:45:21

    新商品が売れ残っていたからやっぱり、春ニット販売してますインスタ出してうけるー!良かったね!いくつかSOUDOUTしてw

    • 10
    • 17/03/28 15:19:11

    絹子ちゃんの写真ブレてますねー
    しみちこ性悪~~

    • 13
    • 17/03/28 15:21:39

    あちこち飛び回る、、
    の投稿の言いたいことほんまに分からん
    日本語不自由すぎてかわいそw
    ピコTウケるwww

    せいなさん最近の投稿で赤ちゃん抱いてるよ
    シミチコさんより、よっぽどだき慣れてるカンあるわ

    • 12
    • 17/03/28 15:26:30

    >>21427商品の宣伝でありえないよね
    売る気ある?
    SKIIの沖縄も雨で今回も雨
    マイリー連れてわざわざ行かなくても良かったね

    • 16
    • 17/03/28 15:28:55

    北岡ピコ多郎

    • 4
    • 17/03/28 15:38:50

    便所サンダルwww

    • 20
    • 17/03/28 15:42:08

    >>21431
    思ったwww

    • 8
    • 17/03/28 16:03:29

    そーいえば この犬どーしたんだろう?

    自分の飼い犬を一緒に住んでる女性社員に面倒みてもらってるみたいな言い方してて 大事な家族って言ってて そのまま置いてきちゃったの?

    • 13
    • 21434
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/28 16:12:48

    >>21431
    ナイキのパクり過ぎて二度見。
    恥ずかしくないの?北岡さーん

    • 14
    • 17/03/28 16:28:05

    >>21431

    あたしも見た瞬間それしか思い浮かびませんでしたー笑笑

    便所サンダルにしてもいりませんね。

    • 11
    • 17/03/28 16:28:11

    ガマガエル生きたまま食べそうな魔女顔のくせにきいと姉妹って言われるとかよく言うよ

    • 19
    • 17/03/28 16:34:09

    >>21417
    自分も同じこと思って、ホント信じらんないと思いました。
    もしコレあげた人がいたら、見てたら、もう縁切りますよね。
    アリシアスタン、ダサいって言われたら自分だって悲しいはずなのに。
    頭足りなすぎてどうしようもない、この人。

    • 17
    • 17/03/28 16:41:35

    >>21433
    私の両親が、私が小さい時から言ってたこと。「動物を飼って、まともに世話したり面倒見たりできない人間は、自分に子どもが生まれても同じことになるよ」
    大人になるにつれて、段々心に染みてきた、大事な言葉です。
    シミパン女は、自分が綺麗だの可愛いだの言われたいがために必死で、いい年してペットも我が子もまともに面倒見られない、ただの不器用無母性女。

    • 16
    • 17/03/28 16:41:36

    ヴィクトリアシークレットと同じデザインパクリシアスタン

    • 21
    • 17/03/28 16:47:25

    >>21425
    しみちこもポテトも人のをパクるから商品出たときにはもう流行ってないか世の中にあふれてるよねw
    しかも二人してダサくするからびっくりするw

    • 8
    • 17/03/28 16:56:36

    >>21439 うわー。これヤバいですね。画像で比較しまくりたいです!

    • 10
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ