山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 07:59:33

    動画と自撮りはやっぱり違うね。
    動画の様子だと23インチが入るとは思えない。

    • 23
    • 17/03/24 08:12:42

    このみっちゃん、大渕愛子に似てる

    • 9
    • 17/03/24 08:25:53

    >>20761
    ママスタでモテたいって思ってる人なんかいないよ
    独身さん

    • 6
    • 17/03/24 08:43:17

    >>20695
    分かる。急に音が大きくなってビビった 笑
    慌てて音小さくしたよ 笑
    フリスクもなんでこんな安っちい宣伝してるのかね。

    • 12
    • 17/03/24 08:53:49

    なんか、ポテトがたまに書くポエムみたいなくっさい投稿、ほんま気持ち悪い

    • 18
    • 17/03/24 09:02:24

    アラタゴリラとアヒル口ポテトキモいー

    • 7
    • 17/03/24 09:24:35

    なかなかしっかり遊べんけど
    って大学生?笑

    • 8
    • 17/03/24 09:40:35

    >>20768
    赤ちゃんの悪口言うような女性のことをいいなと思う男性いないよ。
    あっ、男性の前ではそんなこと言わないのね。自分を隠すんだね。

    • 1
    • 17/03/24 09:42:08

    >>20774
    なるほど。
    ここの人たちは女性捨ててるんだ。
    だから言葉遣い悪いんだね。

    • 1
    • 17/03/24 09:46:04

    女を捨てるのと結婚してるのに異性にモテたいのは別だし、ミチコのアンチに関係ない話で噛み付くのはやめて別の掲示板行って

    • 7
    • 17/03/24 10:02:51

    >>20768
    あのさ、子供の写真アップしてて、しかも、すこし有名人?なんだから、多少の子供の顔に文句言われたりするのは、からかわれたりは、しょうがないでしょ?

    • 20
    • 17/03/24 10:05:46

    >>20760
    どこでみれるの?

    • 1
    • 17/03/24 10:10:35

    >>20782
    芸能人の子供も可愛い子ですら言われてるよね
    シミパン女の娘ってだけでも可哀想だけど
    可愛くないと思う人がいても仕方ない
    一生消えないのにアップしてる親の責任

    • 19
    • 17/03/24 10:31:10

    バーコード頭と同じ要領w
    後ろからもってきすぎ巻いて量多くみせようとしすぎw

    • 21
    • 17/03/24 11:08:52

    フリスクの動画何を伝えたいのかわからない、泡で遊んで終わり

    • 10
    • 17/03/24 11:37:08

    >>20785向かい風の時どうなるんだろうねw

    • 6
    • 17/03/24 11:42:14

    美容院の画像サンダルの宣伝なのに、どこで買ったか覚えてますか?って聞かれてるwww

    • 16
    • 20789
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 12:06:29

    >>20707これ、まじでヤバイね。妊娠中に普通の食生活、出産後に普通に家事育児してたら絶対にならない姿ww

    両方怠ってドスコイママンになったね。

    • 17
    • 17/03/24 12:24:14

    暇人夫婦も宮古島へ行ってる

    • 3
    • 17/03/24 13:16:14

    >>20780じゃあ自分も女捨ててるんですか~?笑

    • 0
    • 17/03/24 13:48:35

    ポテト30の男に見えない。しっかり遊ぶって、もっと金稼いでから言えよ。しみちこの収入のが多いだろ。しみちこより、ポテトのが頭悪くない?

    • 16
    • 17/03/24 14:12:54

    フリスク買わなーい
    みちこマイリーは宮古島だね。マイリーはまだ思い出にも残らないのに色々と連れて行かれて大変だね。

    • 20
    • 17/03/24 14:30:03

    結婚式、どすこい体型だね。

    • 11
    • 17/03/24 14:33:17

    ブレてるごめん

    • 9
    • 17/03/24 14:34:20

    またこの服の組み合わせ

    • 8
    • 17/03/24 14:34:39

    リサ?って人フォローしてるけど、
    ストーリーで絹子が抱っこしてる。
    ドスコイなにしてる??

    • 5
    • 17/03/24 14:35:03

    >>20707
    遠目からマツコでしょ

    • 9
    • 17/03/24 14:35:35

    まいりーは絹子に押し付けて。
    3ヶ月なったばっかりで背もたれ起こしすぎじゃない?

    • 14
    • 17/03/24 14:39:57

    >>20796
    どんだけ尻垂れ下がってるの?www
    顔デカいしドスコイだから悲惨だね
    マイリもアントニーだったし

    • 13
    • 17/03/24 14:44:34

    えっ、三ヶ月の子供普通にベビーカー乗せるなよ…。マキシコシとか何か使えよ。
    やばっ。笑笑

    • 16
    • 17/03/24 14:47:37

    >>20799

    さすがにこれは…。 指摘されたらどうせポテトはうちの子の体調や成長を知らないくせにとか返信するんだろうけど、これはダメだよ。早すぎる。

    • 19
    • 17/03/24 14:51:54

    >>20802これ、絹子さんのストーリーの画像なの。だから指摘したところで…って感じなんだけど言ってやりたいよね。

    • 10
    • 17/03/24 15:06:55

    @risaのストーリーで、マイリー抱っこしてる時、頭グラグラしてるんだけど、、首やっぱ触ってないよ、かわいそう、、マイリー。。

    • 23
    • 17/03/24 15:10:46

    フリスクの風がシュパーッてくる時の顔まじでウケるwwギャグ過ぎるわw

    • 11
    • 17/03/24 15:12:17

    宮古島で仕事でってみんないってるけど、しみちこブランドの撮影かしら?写真家ニーナも行ってるみたいだし。

    • 6
    • 17/03/24 15:17:25

    >>20796
    なんかこれ、胸元に警察官とかが着てる防弾チョッキかなんか着てるの?www

    • 10
    • 17/03/24 15:26:34

    ポテトも一緒?
    またベビーシッター?笑

    • 8
    • 17/03/24 15:27:04

    >>20804

    2ヶ月なったばかりで首すわってるとか言ってたもんね。生き急いでんのかな。無理させられて可哀想に。

    • 13
    • 20810
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 15:29:43

    >>20806結婚式じゃない?ニーナに写真お願いして。

    • 0
    • 17/03/24 15:32:12

    >>20804首ぐらんぐらんだったね。
    あれで首座ったとか言ってるみちポテ、どんだけ無知なの。笑える。
    そして虐待に等しい。

    • 21
    • 17/03/24 15:32:32

    パパもママま周りがパリピばっかりだね

    • 10
    • 17/03/24 15:35:00

    絹子のストーリー、まいりがグズったらポテトが無理やりおしゃぶり咥えさせてる。
    可哀想なまいり。
    ポテトは完全シッターで行ってるね。
    仕事なめすぎでしょ。
    シッターで美智子の仕事に付いてって、恥ずかしくないのかなw

    • 20
    • 17/03/24 15:36:41

    >>20813ありえない。母親、何してんの??寝かしつけもおしゃぶり使ってそうだし、本当に愛情ないね。

    • 17
    • 17/03/24 15:38:07

    >>20796
    裸足だから、短足バレバレ。このスタイルで水着とか堂々と着てるんだから、ある意味凄いよね。自分の汚れたパンツ、テレビで公開出来るのもわかる気がする。

    • 18
    • 17/03/24 15:48:31

    >>20813おしゃぶり口に突っ込んでベビーカー動かして寝かせようとするとか最低。
    抱っこしたくないんだね。
    しかも室内に外で使ってるベビーカー入れて室内でも使うってすごくない?!

    • 25
    • 17/03/24 15:49:22

    他人のインスタだとこの夫婦の素が良くわかるね

    • 19
    • 17/03/24 15:51:52

    こんな小さい子がおしゃぶりくわえさせて泣きやまされてるなんて本当に可哀想。赤ちゃんはママの抱っこが一番安心するよ。バカ夫婦の知り合いの人が居たら教えてあげてほしい。

    • 27
    • 17/03/24 15:53:23

    てか同じベビーカー使ってるけど3ヶ月でこの使い方はしない。腰座ってから。

    • 17
    • 17/03/24 15:59:02

    まいりが可哀想だわ。
    あんな親で。
    泣いたら抱くのが当たり前なのに、おしゃぶりって…。

    • 22
    • 17/03/24 15:59:36

    Rikaのストーリーでもマイリがベビーカーでグズってるね

    • 14
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ