山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 07:59:33

    動画と自撮りはやっぱり違うね。
    動画の様子だと23インチが入るとは思えない。

    • 23
    • 17/03/24 07:43:14

    あらたのあの顔、ほんと無理。眉毛クイッの舌出すの。この夫婦にまともな友人いないよね。

    • 14
    • 17/03/24 06:07:17

    仕事出来る女風のぎこちない演技。
    そして、この100人の中心です的な、余裕ぶった笑顔。
    全てが、この人のやってる事と照らし合わせると笑えて来る。

    とりあえず、パクりブランドやめようか??

    • 31
    • 20769

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 05:38:12

    >>20754文句言われたくなきゃインスタに自分の子供の写真載せるべきではない。結婚できないとか関係ないでしょ、ばか?

    • 22
    • 17/03/24 01:29:56

    顔に性格、すべて滲み出てる

    • 37
    • 17/03/24 00:46:15

    いや、でもやっぱ綺麗だよね!
    今も綺麗だけど、テラハの頃が1番好きだったなー!

    • 2
    • 17/03/24 00:10:04

    豊麗線に目が言っちゃうんだよな。普通の人より豊麗線が濃いんだよね。口がまがってたり…なんか惜しいんだよなー。

    • 28
    • 17/03/23 23:55:56

    >>20761顔が見えないんだから何言っても無駄。しみちこだって加工してんだよ?あほ?

    • 11
    • 17/03/23 23:54:43

    >>20758
    母乳あげてたってのもウソなのか。自分には甘い女なんだね。あの太りようは。

    • 27
    • 20762
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 23:47:26

    >>20760

    同じことおもいました
    性格がすごい顔に出てる

    • 24
    • 17/03/23 23:44:33

    ここの人たち、ブスばっかりだろうね。
    山中美智子よりひどい顔に違いないよ。
    性格はどっちもどっちな感じ。
    もてない人ばっか。

    • 1
    • 17/03/23 23:35:50

    Friskの動画のミチコまじでやばい。
    口がひん曲がってるし、顔もすごいエラ張って太ってる感じ。あれは自分自身のイメージダウンでしょ、、、

    • 40
    • 17/03/23 23:34:49

    >>20756 え、てかアンチが見たとこでなんかなるわけ?わら

    • 2
    • 17/03/23 23:30:54

    >>20755
    母乳出ないんじゃない?
    出ない人は努力しても出ないからね。

    自分を露出する仕事を引き受けるなら、ダイエットするべきだよね。母乳出ないならダイエットしても問題ないから。

    • 7
    • 17/03/23 23:28:23

    >>20744
    だからなんなの?ここ見てるお前も同じだから~

    • 2
    • 17/03/23 23:27:55

    >>20749
    同感。
    アンチの人も必死に美智子のインスタ見て、美智子に貢献してることになってるよ。

    • 1
    • 17/03/23 23:27:02

    母乳あげてたら、体重もへるのに。
    仕事柄、ミルクは仕方ないけど、イメージが大事なだけに、この太りようで、この仕事は、イメージダウンだね。とにかくしみちこが頑張ってメディアに露出しないと、ポテトの店は潰れそう。なんてたってパイナップルだし。次は夏に向けて、スイカかな!ポテトおもしろすぎ!

    • 26
    • 17/03/23 23:25:23

    >>20744
    相変わらず赤ちゃんの悪口言う大人がいるね。
    ほんと最低だわ。
    結婚できない人だろうね。

    • 0
    • 17/03/23 23:08:46

    ほんとすごいゴリラ顔。笑

    • 22
    • 17/03/23 23:05:56

    この人って肩だし多いね
    すごく似合ってない

    • 22
    • 17/03/23 23:04:15

    >>20750
    ポテトの携帯ケースwww?
    パイナップル、ヤシの木、シダの葉って20年前のデザインみたいでひどすぎるwww

    • 24
    • 17/03/23 23:00:08

    パイナップルで儲かるの?
    お前の頭がパイナップルだw

    • 16
    • 17/03/23 22:53:01

    今はインスタグラムが主流だから人気インスタグラマーとしての需要があるんだと思う。
    擁護でもアンチでも関係なくアクセスすれば美智子さんにとっては美味しいはず。
    実際の自分よりインスタでの評価だからね。
    私たちが美智子さんを気にしてインスタを見てる以上、美智子さんにとっては美味しいエサになってるだけかも知れない。
    だから、あんなに強気な態度でいれるのかも。

    • 13
    • 17/03/23 22:46:10

    産後、顔とかひどくなる人はたくさんいるけど、
    みちこさんは原点の意地悪顔に戻った感じ。
    何でw
    妊娠中も、妊婦姿を隠したい感じだったしw
    何がしたいんだか

    • 27
    • 17/03/23 22:44:08

    気分転換にはFRISKって言ってるけど
    ミチコの気分転換はタバコでしょう~

    タバコの方が数倍も似合ってるよ。

    • 31
    • 20746
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 22:24:04

    >>20736
    えー、そうなんですね!?
    私の周りではひとりもいないですけど。笑

    • 2
    • 17/03/23 22:18:47

    また匿名擁護がわいてきた

    • 6
    • 17/03/23 22:17:30

    バンボに座ってるマイリ
    顔の四角さ、エラ、ゴリラ鼻、下がった口元、目元ゴリママにそっくりだね
    後は豊麗線だけ書いてあげればチビミチコ

    • 21
    • 17/03/23 22:14:58

    >>20741
    そんなことだけでキャスティングしないよ。

    • 0
    • 17/03/23 22:13:16

    >>20739
    広告代理店まで批判するんだ。
    すごいね。

    • 0
    • 17/03/23 22:12:55

    >>20738
    その広告代理店がフォロー数の多さと新婚ってだけで選んでそう
    ティファニーは完全にブランドイメージとかけ離れてる

    • 19
    • 17/03/23 22:12:32

    >>20722
    アンチの人がそういう目で見てるからじゃない?

    • 0
    • 17/03/23 22:08:56

    それにしてもクオリティ低いね。YouTubeやムービーメーカーで素人が作ったみたいな動画。なんでかな?

    • 17
    • 17/03/23 22:06:38

    >>20729
    広告代理店がマーケティングしてキャスティングしてるでしょう。

    アンチには残念だけど、美智子の需要があるんじゃない?

    • 2
    • 17/03/23 22:04:23

    あれ?染みちこインスタやめた?

    • 0
    • 17/03/23 22:02:57

    >>20724
    えーっ、産後綺麗になる人多いかな?
    寝不足で大変なのに。。

    体重も15キロ増なんてけっこういるよ。

    • 3
    • 17/03/23 21:44:26

    女優さんやモデルさんって本当に美しさやら凄いんだなーと感じた。やっぱりこの人は、売れないグラビアアイドルだね笑

    • 29
    • 17/03/23 21:39:31

    フリスク、演技もぎこちなくてウケる笑

    • 21
    • 17/03/23 21:38:38

    ベッドとマットのサイズ合ってるの??スノコの部分って見えるもん?

    • 21
    • 17/03/23 21:28:31

    >>20690
    新婚、産後の幸せオーラ0…

    • 28
    • 17/03/23 21:25:19

    >>20705
    誰?笑
    自撮りと違いすぎる!!

    • 22
    • 17/03/23 21:15:49

    >>20707
    うわーこれはやっちゃったね

    • 15
    • 17/03/23 21:09:07

    産後3ヶ月でしかもテレビとかCMって太って見えるらしいからその分を差し引いても…ひどいwww
    フリスクもティファニーもワタベもマーケティング担当者大丈夫?

    • 22
    • 17/03/23 21:08:12

    >>20666お知り合い?

    • 2
    • 17/03/23 20:56:54

    不細工過ぎてビックリして再生回数増やしてるパターン。

    • 22
    • 17/03/23 20:55:10

    美智子もっと可愛いと思ってた。まんぷくまるじゃん!口の歪みは凄いし、口角めっちゃ下がってて、あんなに不細工だとはビックリ‼
    これ失敗じゃん。

    • 24
    • 17/03/23 20:54:42

    鼻の穴スゴイねwww

    • 23
    • 20724
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 20:50:58

    産後綺麗になる人多いのに。
    みっちゃんは予定外の妊娠のストレスで劣化と激太りが酷い。
    妊娠中も赤ちゃんと自分の体の為に食生活気を付けていれば15キロも太らなかったと思うし。
    今回の動画は衝撃的でした。ファンだったので残念。

    • 19
    • 20723
    • 内面が口の歪みに出ちゃってる
    • 17/03/23 20:49:13

    長い爪とゴツい指輪…赤ちゃんからしたら凶器にみえるだろうね。

    • 15
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ