山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18604
    • そんなのがあるんですねぇ
    • 17/02/28 08:29:22

    >>18600
    雇われの潰しだったんですね!
    いろいろ教えてください♪

    • 0
    • 17/02/28 08:24:49

    目も鼻も大切だけど、口元って重要なんだなぁ
    口元だらないと一気におかしくなる

    • 0
    • 17/02/28 08:18:52

    >>18600
    何にムカついたの?
    みちこはやっぱり周りからも嫌われてるの?

    • 0
    • 17/02/28 08:16:57

    夫婦似たもの同士お似合い
    自撮りの天才

    • 0
    • 18600
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 08:09:37

    匿名などの頻繁に出てくる擁護はお金で雇われた外部の掲示板潰し。
    とにかく掲示板に張り付いて、アンチコメントを潰すのが仕事。この2人はそういう会社に頼んで消してもらってるんだよ。
    しみちことは仲良かったけど、本当にムカついたから全部言っちゃうねw

    • 0
    • 18599
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 08:05:27

    この夫婦のブランドは実店舗がないので(ポテトのブランドも実店舗とは呼ばない)インスタやインターネットが全てでマイナスイメージが付くと死活問題。
    だからこの掲示板やインスタのコメント消しに必死なんだよね。
    しみちこがツイッターを辞めた(更新してない)のは叩かれる、都合の悪いツイートを消せないという理由。

    • 0
    • 17/02/28 07:57:09

    谷口さやかにアリシアから水着とか服とか届いてたけどまたお得意のプレゼントかな?
    買ったって書いてあるけどネットじゃまだ買えないよ....w??

    • 0
    • 18597
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 07:55:11

    >>18580 お答えします。ビジネス夫婦ではないけど、できちゃった結婚です。
    しみちこはまだ結婚はしたくなかった。会社もまだまだこれからだし、もともと子供好きではなかった。
    ポテトの方は子供好きだし、しみちこに便乗して自分のブランド?もある程度知名度上がるから、得をした感じ。
    インスタでは良き夫婦、良き母親、良き父親に見えるようにしてるけど、しみちこは結婚ストレス、妊娠ストレス、出産ストレスで荒れまくり。
    周りがかなり引いてます。

    • 0
    • 17/02/28 07:41:52

    >>18591はいはい

    • 0
    • 17/02/28 07:34:21

    >>18593
    本当それ~w
    すーぐ噛み付いちゃって、本人たちは気にしぃだよねー

    • 0
    • 17/02/28 07:32:47

    痛くも痒くも無いなら
    ここで叩いても、問題ないってことだねー

    だって、雑談だもの。

    • 0
    • 17/02/28 07:29:43

    いちいちファンからの指摘やアドバイスに噛みついてるから気になって気になって何か言い返したいんだろうね(笑) 痛くも痒くも無いなら堂々としてたらいいのに~

    • 0
    • 17/02/28 07:19:22

    >>18589 草生やしすぎだろ

    • 0
    • 17/02/28 07:11:06

    >>18586 雇われって。笑
    本人たち痛くも痒くもないと思うよ~
    バカは自分だよ。叩くことに必死すぎだし発想に闇を感じるわ

    • 0
    • 17/02/28 03:45:08

    複数枚なのにまいりちゃんあんま可愛いのない
    最後にマツエクでまつ毛バッチリなの写り込ます馬鹿女

    • 0
    • 17/02/28 03:29:46

    顔超ババアになてる~ww
    頬垂れすぎ
    チークが滑稽www

    • 0
    • 17/02/28 01:18:05

    勢いでID付き作ってるけどこのトピ目立つようになって
    遊びで参加してた人とか元ファンがたまたま見つけて書いてただけだし
    iD付き意味分かんなくてみんな書かなそう
    盛り上がらないだろうね

    • 0
    • 17/02/28 01:15:51

    あっちもすぐ潰れそうだね~

    • 0
    • 17/02/28 01:05:17

    匿名に扮したポテみちもしくは雇われ
    ここのトピ荒らして移動でも潰せて任務完了
    大満足の汚ったない顔で今度はなりすましでID付きトピに潜入
    おつかれー
    ばかども

    • 0
    • 17/02/28 01:03:23

    主も残念な奴だね

    • 0
    • 17/02/27 22:45:30

    アンチは堂々とID付きアンチスレへ行ってください

    • 0
    • 17/02/27 22:24:01

    >>18580
    わかりますよー!!インスタあげるために旅行行って、パーティーして、って感じだよね。あの夫婦2人でいても写真撮ることばっか夢中になってそう。

    • 0
    • 17/02/27 21:47:45

    30越えたらやっぱり老けるね

    • 0
    • 17/02/27 21:19:32

    ドレスの写真、美智子ヤバイ。写りなのか
    不細工。なんでこの写真載せたんだろう。
    オバハン

    • 0
    • 17/02/27 21:08:28

    この人たちビジネスカップルにしか見えない。
    インスタのためにファッション感覚で夫婦でいるみたいな、、わかる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 17/02/27 20:39:31

    ストーリーってどうやって見るの?

    • 0
    • 17/02/27 20:34:43

    もう髪黄ばんどるやないけー(笑)

    産後2ヶ月ということで…
    はい、子供より自分優先、パイも早々にやめました。まいりはミルク太りです

    • 0
    • 17/02/27 18:43:39

    >>18567 履けないもんね、あなた。
    デブだから履いたら妊婦さんみたいになるもんね?笑

    • 0
    • 17/02/27 18:42:58

    >>18569 確かに。なんで行かないんだろ?アンチさん

    • 0
    • 17/02/27 18:42:20

    >>18574 分かってないくせにー
    ファッション知らないおばさんって感じ~♩笑
    そのパンツの名前、わかるー?おばさん

    • 0
    • 17/02/27 18:41:24

    >>18566
    分かってるわ。

    • 0
    • 18573

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 18:40:16

    >>18571
    前にもあったよねw

    • 0
    • 17/02/27 18:34:04

    ストーリーで意図的に乳寄せてるw乳が大きくなって嬉しいんだねww

    • 0
    • 17/02/27 17:47:21

    あれは、美智子が履いていたパンツ?
    マジで引くわ!下品

    • 0
    • 17/02/27 17:13:51

    アンチはアンチスレいけばいいじゃん。

    • 0
    • 17/02/27 17:08:45

    >>18558
    キツイんですね 怖い

    • 0
    • 17/02/27 17:07:57

    >>18563
    えがスパッツ?

    • 0
    • 17/02/27 16:30:57

    >>18563 いやいや ファッションだから。笑
    海外のマネだけど。下半身がセクシーなスタイルの人が履くものだけどね この人はスタイル悪いからおかしい

    • 0
    • 17/02/27 16:13:27

    ウェディングドレス着てるのに、この下品さ。キャバ嬢紹介写真かと思ったよ。さすがです。30オーバー若づくりしてて痛いよ。

    • 0
    • 17/02/27 15:50:01

    >>18560あなたも人の悪口言うために張り付いてるじゃん。気付いてないの?

    • 0
    • 17/02/27 15:39:28

    半魚人あかねさんこれで外でたら捕まるっしょw

    • 1
    • 17/02/27 15:33:13

    紹介いたしますね

    (笑)(笑)(笑)

    てかカエルに見えるシミチコ

    • 0
    • 17/02/27 15:09:01

    最新の写真、脇黒すぎない?
    臭そう。。

    • 0
    • 17/02/27 15:01:20

    暇だから張り付いてるんだよー人の悪口言うために張り付くよりましだね。

    • 0
    • 17/02/27 10:02:47

    匿名は毎日毎日朝から張り付いて本当にひまだね~
    友達いないの?かわいそうに。

    • 0
    • 17/02/27 09:23:27

    また、ファンの子のコメントに噛みついてる…
    ファンの子可愛そう。
    控えめな言い方してるのに。
    もうちょっと言い方あるよね。

    • 0
    • 17/02/27 09:19:15

    アンチ、必死だねww
    友達いないのかな??

    • 0
    • 17/02/27 08:14:03

    こっちはこっちで使えるよ。

    • 0
    • 17/02/27 01:20:37

    スレ移動します。
    アンチの方のみ移動お願いします。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2772009

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ