【アンチ専用】山中美智子/alexiastam/北岡伸多朗/Re:room

  • 芸能人・有名人
  • 盛合せ(5本)
  • Rmgrydtfhz
  • 17/02/27 00:07:29

アンチ専用トピ作成しました。
なりすまし防止のため、ID有りにしています。
擁護、アンチアンチ、煽り、荒らし、擁護でもアンチでもない人は退出願います。
アンチの方々は上記コメントに対してコメントしたり、言い合ったりしないで下さい。
スルーを貫ける方専用のトピとします。

繰り返しますが、
アンチのみで平和に言い合いたい方専用です。

※画像添付の際、一般人の顔やアカウト名などは見えない様処理をしてから投稿願います。
ご面倒おかけして申し訳ありませんが、ご協力お願いします。

また、子供に対するコメントは、感想はOKとしますが、病気に関する発言や人格を否定する様なコメントはご遠慮ください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
    • 548

    ぴよぴよ

    • 547

    ぴよぴよ

    • 546
    • 宇都宮焼きそば
    • UBmG4Do70G
    • 17/06/28 23:14:51

    美智子のアンチスレが大変なことになっているw
    結構過激でちょっと怖いよwww
    大丈夫かな?
    他人事ながらなんか心配になってきた、過激なアンチさんたちがwww

    • 22
    • 545
    • ねぎ焼き
    • LLn+HSOYeY
    • 17/06/25 23:13:07

    >>544やっぱりバカなんだね

    • 17
    • 544
    • チーママ
    • bgDzhFnB5c
    • 17/06/25 07:50:49

    この旦那、こんなに売れる前もインスタで他の人の絵をパクって投稿してて、指摘されて投稿全部消してましたw

    • 73
    • 543
    • 遠州焼き
    • VfR6iXypjP
    • 17/06/20 16:14:09

    犬問題、パクリ問題 早く答えてくれないかな!?

    • 45
    • 542
    • 遠州焼き
    • VfR6iXypjP
    • 17/06/20 16:10:32

    ポテトのブログ最初から見たけどあのワンちゃん途中からいなくなってる。
    みちのワンちゃんはいつからいなくなってるの?

    • 39
    • 541
    • ちゃんらー
    • kGQkOMS77k
    • 17/06/18 01:58:09

    あっちのトピの荒らしすごいね!
    もう、あそこは荒らしに上げてもらってこっちに書き込んだ方がいいんじゃないのか、、?
    向こうは、画像のとこ見ればパクリも一目瞭然だし。見辛いやだー

    • 19
    • 540
    • ローメン
    • 3unD0BMcag
    • 17/06/18 00:21:37

    この2人、付き合い初めはなんだか応援されてて
    私もお似合いだな~羨ましいな~って思ってたけど
    今なにこれ(笑)有名人には批判が付きもの
    の、批判とは何か違うよね・・・逆に心配なってきたよ(笑)
    しんたろーちゃんと考えてんのかね?
    周りが言ってくれるうちが花だよ。
    受け止めてこれからの行動考えるべきだよ。

    • 63
    • 539
    • んねーっ
    • nd1NJ0LIPh
    • 17/06/18 00:05:39

    アリシアスタンもう買わない。他ブランドのパクリは恥ずかしい。。

    • 104
    • 538
    • アリシア
    • GdT6bquXBL
    • 17/06/17 23:54:11

    パクリとまいりーの件だけじゃなく、犬の話で心底引きました。。
    嫌いじゃなかったけど、今は心から軽蔑します。
    でき婚のことも平気で嘘ついてたし、
    パクリのことも早く認めて欲しいですね。

    アリシアスタン 山中美智子 最低

    • 102
    • 537
    • 盛岡冷麺
    • LLn+HSOYeY
    • 17/06/17 19:03:09

    >>534え~全然オシャレじゃないw
    お世辞でもオシャレとは言えないよ
    三十過ぎの真っ黒な夫婦、式自体綺麗に見えない
    白のマーメイドが超似合わない…
    こんな結婚式に誰が憧れるの?

    • 82
    • 536
    • 静岡おでん
    • nd1NJ0LIPh
    • 17/06/16 23:04:39

    完全に荒らしに遊ばれてるじゃん。アリシアスタンの疑惑を消さないとマズイのかな。

    • 27
    • 535
    • 一銭洋食
    • /z93S+Ie1d
    • 17/06/16 21:25:34

    結婚式から擁護コメントの流れ本当に無理。これを三十代の大人達が恥ずかしげもなくやってるのが最高に気持ち悪い。SNSでご飯を食べてく人達は大変ですね(笑)って感じ。

    • 65
    • 534
    • 近江ちゃんぽん
    • p7k/cO3Ttd
    • 17/06/16 20:08:25

    挙式写真ほんとしつこいわー
    何枚載せるの。
    もう分かったよ。はいはい、おしゃれですね

    • 62
    • 533
    • 静岡おでん
    • nd1NJ0LIPh
    • 17/06/16 18:32:28

    あっちは身内が荒らしてるよ~
    アリシアスタンの盗作がこれ以上広まらないように必死でーす

    • 44
    • 532
    • バリそば
    • UBmG4Do70G
    • 17/06/16 18:30:41

    こちらに移動。
    いつまで続くのウェディング投稿。
    もう飽きたよー

    • 38
    • 531
    • あーあ
    • nd1NJ0LIPh
    • 17/06/16 14:24:18

    もう1つのほう、また荒らしが来たね。

    • 18
    • 530
    • 肉巻きおにぎり
    • p7k/cO3Ttd
    • 17/06/14 13:33:02

    あっちはしつこい変な奴いてほんと邪魔w

    • 25
    • 529
    • 冷やしラーメン
    • U3M6dZfrOS
    • 17/06/14 13:29:11

    こっちは静かでいいね。
    向こうを荒らしてるポテトは本当にひまなのね。
    無職ってひまでいいわね。

    • 39
    • 528
    • 豊橋カレーうどん
    • UBmG4Do70G
    • 17/06/14 11:12:06

    向こうは朝からポテトが無駄な抵抗w

    • 30
    • 527
    • 荒らし
    • S3pdQry7AC
    • 17/06/14 00:51:25

    >>526邪魔ですよね。
    いちいち突っかかってきてもぅみんな飽きて放置w

    • 11
    • 526
    • 宇都宮餃子
    • 96v2/LeQLE
    • 17/06/14 00:49:32

    変なの出没中(笑)

    • 9
    • 525

    ぴよぴよ

    • 524
    • 播州ラーメン
    • YsgWzd+EFY
    • 17/05/31 10:25:46

    向こうはアンチアンチが多くて、見づらいですね~~

    • 22
    • 523
    • 富士山
    • wi8HR6tGxO
    • 17/05/30 20:00:46

    あっちの方は、アリシアがパクられてるってコメントにいいねが90もついてるけだ、そんな急に擁護増える?wママスタもいいね押す人雇ってんのかなww
    本人と会社は自分たちの会社守るのに必死だよなwww

    • 38
    • 522
    • 油麩丼
    • fO9CLJu2Om
    • 17/05/25 15:02:52

    メディアに露出ほとんどないのに、こんなにアンチがいるのもすごいね。

    • 41
    • 521
    • 富山ブラック
    • AZAMcq3NVU
    • 17/05/24 07:45:18

    >>520

    これもステマですね。

    モデルの宮城舞も、コピペに近い説明文でこのゲームをインスタでアピールしていたので。

    売れても、不良品返品かクレームの自転車操業でアパレルでは食べていけないのかね。

    • 10
    • 17/05/23 22:22:38

    なぜこれを載せる。
    暇なら子育てしてくれ。

    • 27
    • 519
    • シミえもん
    • IqthLvMygD
    • 17/05/21 23:40:02

    擁護こっちには来れないだろうね、だって同一だろうからww
    だいたい擁護って決まった時に一気にレスするから、1人で何役もしてるのがバレバレだよね。

    てか結婚式のスリーショット、夫婦揃って顔がなんか変。結婚式なのに幸せオーラ全然出てないし。

    • 33
    • 17/05/21 23:32:09

    あっちの方はまた荒れてるよ
    (笑)
    匿名と太平燕とまいっていう擁護信者に乗っ取られてる(笑)

    • 12
    • 517
    • アロハアロハ
    • MUvK5Xf/a1
    • 17/05/20 06:50:03

    ディズニー着いて豪雨に遭うww
    自らポテトを持つw
    オモシロすぎwww

    • 30
    • 516

    ぴよぴよ

    • 515
    • 足柄まさカリー
    • VfR6iXypjP
    • 17/05/20 01:06:46

    >>514

    あのコーヒーカップは引いたわ。

    • 10
    • 514
    • アントニーパクリルーム
    • STC/z5IHvP
    • 17/05/19 22:55:37

    リルームダサ過ぎて吹いたww
    何あのマグカップとかベルトとかwww

    ロゴ好きねぇww

    こんなダサいのよく商品にしようと思ったね!
    凄いやwww

    • 46
    • 513
    • かすうどん
    • kH7YCZjbwW
    • 17/05/18 01:30:27

    パクリはまずいよねぇ…

    • 14
    • 512
    • たまの温玉めし
    • /cgUIxBxWF
    • 17/05/15 17:27:50

    初めてここ見たけどポテママとかゲイルルとかチョコボールって呼ばれてるのにめっちゃ笑った

    てか、ポテトさんココルル時代はゲイだったよね。あとBITTERのアルって子も。

    • 34
    • 17/05/11 02:31:14

    元ファンです。
    パクリで高額販売許せません!
    少しでも沢山の方に知れわたり被害縮小しますよう。

    • 42
    • 510
    • かつめし
    • YsgWzd+EFY
    • 17/05/09 21:36:48

    あれはご本人ですかね?(´ω`)
    だいぶ必死ですよねw

    • 15
    • 509
    • ソースかつ丼
    • kH7YCZjbwW
    • 17/05/09 14:07:59

    >>501
    もう1つのアンチスレには擁護さんが頑張っているよ

    • 13
    • 508
    • えびめし
    • UBmG4Do70G
    • 17/05/08 09:43:45

    >>506わたしも嫌いな人の子供は見た目に関わらず可愛く思えない派です。
    まいりちゃんも笑った顔とか可愛いなぁって思うけど、どうしても美智子フィルターがかかって見えてイラッとしちゃうから、まいりちゃんに申し訳ないと思ってインスタ見なくなった。

    • 31
    • 507
    • アロハアロハ
    • MUvK5Xf/a1
    • 17/05/08 07:51:08

    Re:roomクソだせぇ。
    あれ絶対に売れてないし、数年後に潰れるよね。
    見栄はって中目黒に店かまえたけど、家賃払えるほど儲かってねーだろよ。
    しんたろー、自分のブランドやってるわりにはsupreme好きだし?
    ポテトうざい。

    • 55
    • 506
    • せち焼き
    • LLn+HSOYeY
    • 17/05/07 21:03:15

    >>504本心だと思うよ
    まいりちゃんあの夫婦の子供じゃなかったら私も可愛く見えてただろうなと思う
    しみちこが嫌い過ぎて可愛く見えないんだけどね
    ごめんて思うけどやっぱり親って子に影響するんだなって思う
    偏見かな?

    • 38
    • 505
    • 鶏ちゃん
    • UBmG4Do70G
    • 17/05/07 13:39:09

    こっちにも貼っておきましょう
    https://matome.naver.jp/m/odai/2149338816904125101

    • 9
    • 504
    • 富山ホワイト
    • STC/z5IHvP
    • 17/05/07 09:52:29

    まいり本当可愛くない。
    濃すぎるし(笑)
    コメントで美人だねーとか書いてる人いるけど
    お世辞なのか本心なのか。。。

    • 37
    • 503
    • かつめし
    • zrWZ3S+KJd
    • 17/05/06 12:12:22

    相変わらずの汚料理。
    完璧に写真しか載せないんじゃなかったの??

    • 21
    • 17/05/06 01:47:09

    もーNAVERの記事出来たし相変わらずのpopupやら対応最低で
    あっちのトピ人増えたけどアンチアンチまた頑張ってて読むのもシンドイ
    久しぶりにシミチコのインスタ覗いたら朝食ヒドイし笑
    あっちは揚げ足取りばっかでこんなつぶやきも出来なさそう
    飲み物コーヒーなの?まさかコーラ?泡立って気がする
    カフェイン無しかな?
    やっぱ完ミなんだろうね
    こんなご飯ばっかじゃまたデブデブだね!

    • 27
    • 501
    • アスパラベーコン
    • iRE5syxSpV
    • 17/04/26 12:28:26

    >>500
    アンチスレだからじゃない?

    • 5
    • 500
    • 何故かしら
    • nd1NJ0LIPh
    • 17/04/24 23:41:28

    ここには擁護が来ないよねぇ~

    • 14
    • 17/04/24 23:35:28

    >>341

    • 2
1件~50件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ