【アンチ専用】山中美智子/alexiastam/北岡伸多朗/Re:room

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[Rmgrydtfhz]
盛合せ(5本)(17/02/27 00:07)

アンチ専用トピ作成しました。
なりすまし防止のため、ID有りにしています。
擁護、アンチアンチ、煽り、荒らし、擁護でもアンチでもない人は退出願います。
アンチの方々は上記コメントに対してコメントしたり、言い合ったりしないで下さい。
スルーを貫ける方専用のトピとします。

繰り返しますが、
アンチのみで平和に言い合いたい方専用です。

※画像添付の際、一般人の顔やアカウト名などは見えない様処理をしてから投稿願います。
ご面倒おかけして申し訳ありませんが、ご協力お願いします。

また、子供に対するコメントは、感想はOKとしますが、病気に関する発言や人格を否定する様なコメントはご遠慮ください。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ID有り

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 450件)
前の50件 | 次の50件

[cElAjx9Teg]
No.450
手羽先
17/03/24 08:01
はげとるやないかーい!笑

[nd1NJ0LIPh]
No.449
うずら玉子
17/03/22 21:55
ソファの上でバンボ座らせたり、口元まで布団かけて枕も大人用で…危険がいっぱいだね。
マイリ可哀想。。

[gkklRgtjlq]
No.448
トマトベーコン
17/03/22 15:02
>>443 だよね、スキニーの23インチ履いたところ見せて欲しいなー♪

[KXwZYyKO7+]
No.447
ピーチー肉巻き
17/03/22 13:02
>>443
はいはーい!!わたしもそれ思った!!
ハイウエストなら、履けるよねww
あれはボーイフレンドデニムだしね!
ゆるく履くやつじゃーん

[nhZahEDqbZ]
No.446
うわ出た
17/03/22 08:33
腹肉いじりのリプライwww

[WFalHjRxJY]
No.445
花魁みぃな
17/03/22 08:23
妊娠中、食い過ぎ!!太りやすい体質なのにwww

[VPU9EWqTRQ]
No.444
お新香
17/03/22 08:13
おかしいよこの夫婦
どんどんメッキがはがれてく〜
あと3年ももたないだろう

[cElAjx9Teg]
No.443
ねぎま
17/03/22 07:20
>>442
ハイウエストなら入ると思うんだけどw
妊娠して膨らむお腹はその下だし、しみちこが履いてたやつスキニーじゃなかったしw

[4fYYIBr72Y]
No.442
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/21 23:57
>>441
わーほんとだーww
23インチアピール!w
23インチギリギリ入ってよかったねー

[gkklRgtjlq]
No.441
トマトベーコン
17/03/21 23:41
うわー、この前の腹肉乗っちゃった件の言い訳投稿してるよwww

[F13Mb/+9oU]
No.440
レバー
17/03/21 23:29
どんだけ良い父親ぶってもやめられないタバコ

[nd1NJ0LIPh]
No.439
つくね(黄身+50円)
17/03/21 23:04
>>438

今の月齢で座らせなきゃいけない意味は全く無いよね。。なんかファンの指摘に噛み付いてるけど。写真撮りたかっただけのくせにマイリ可哀想だわ。

[cElAjx9Teg]
No.438
全部塩で
17/03/21 21:06
>>427
私の周りでバンボ使ってる人は離乳食はじまってか使いだしたからあれ見てびっくりした

[wp3p05pnWs]
No.437
七味
17/03/21 19:59
普通は父親は働いて不在だから、赤ちゃんにとって母親が絶対的な存在。母親の匂いや感触に勝るものはないから父親では泣き止まなかったり寝かしつけが出来ないだけ。それはパパ見知りなんかじゃないよ。父親が母親に勝てないだけ。美智子は世話してないから、まいりはポテトでも泣き止む。

[Cg4NMqSieU]
No.436
手羽先
17/03/21 19:25
>>435
一般家庭のお父さんはそうなるのしょうがないよね。だってヒモポテみたいにずっと休みなんて無理だもんw
ちゃんと働いて子供とコミュニケーションも取ってるお父さんなんていっぱいいるでしょ。
自分のこと特別とか思っちゃってるのかなw
好きな時間にお店に行ってるだけでお金稼げちゃう立ち位置だもんねw

[ILsI5lFIZk]
No.435
松茸
17/03/21 18:59
コメ返しで、パパ見知りしてる人に対して、嫌だなー
やっぱ父親が接する時間少ないから、パパ見知りするの?って返してあってイラッとした。普通の一般家庭ディスってない?
皆毎日働きに出てるお父さんだから、昼間はあんたみたいに暇じゃないから。
自分は仕事と育児両立して一般人とは違うアピールかよ。
成り上がりの下品で残念な男のくせに。嫁のお陰で知名度上がっただけなのに一人前に芸能人きどってんじゃねーよ。

[Cg4NMqSieU]
No.434
手羽先
17/03/21 17:28
子供に愛してるアピール、、
アピール?なんか軽い言葉だね〜子供に対して笑

[fEtbp/ml9K]
No.433
小さなポテト
17/03/21 16:57
身長と同じく男の器もスモールサイズだね。
30のおっさんが恥ずかしいわ。
うまくスルーもできないなんて、マジでミジンコ並の男だ。

[nd1NJ0LIPh]
No.432
こんな親は嫌だ
17/03/21 16:50
使用意図、使用時間の事情知らないくせにと言い返してるけど…いつもみたいに床にねんねじゃダメなのかな、それに何の為にベビーベッドがあるんだろう。ただバンボに座らせたかっただけでしょう??

[A47DuR7kZM]
No.431
鶏の丸焼き
17/03/21 16:22
あれ、同じニックネームでややこしくなった。

[A47DuR7kZM]
No.430
鶏の丸焼き
17/03/21 16:22
>>429 ほんとそうだよね。沖縄でも枕背中にして座らせてたし。あやしたり、抱っこが嫌で仕方ないんだろうね。まいり、、、、、かわいそう。

[LLn+HSOYeY]
No.429
鶏の丸焼き
17/03/21 14:53
>>425 しみちこ抱っこが面倒くさいんだよ
こうやってバンボに座らせといてDVD見せて放っておくために買ったの
いつも膝の上に座らせてるじゃん
寝かせれば泣くし面倒くさくて楽するために買ったの
バンボピンクにするなら服もミニーやピンクにしようよ

[Cg4NMqSieU]
No.428
手羽先
17/03/21 14:40
なんか、やっぱりポテトといるときの方がマイリー楽しそうだよね笑

[nd1NJ0LIPh]
No.427
もうすぐ3ヶ月とはいえ
17/03/21 13:48
バンボ… なんか2ヶ月の赤ちゃんに無理させ過ぎだわ。

[cElAjx9Teg]
No.426
全部塩で
17/03/21 13:42
>>421
和装で自分の髪でしたいならもっと手入れしてほしいよねー
頻繁に美容室行く割に汚い
それとも美容師の腕が悪いのかな?w
企業の皆様、しみちこを使って宣伝してもマイナスイメージしかないよ〜

[nhZahEDqbZ]
No.425
鳥皮ポン酢
17/03/21 13:36
>>424
ほんとそれ!
早ければ良いとかすごいとか勘違いしてそう。
服もまだカバーオールでいいと思う。
まだまだ髪も少ない赤ちゃん顔に普通の服無理矢理着せても違和感しかない。
赤ちゃんなら赤ちゃんらしいその時に合った格好させた方が効率的だし絶対かわいいのに。
普通の洋服なんかあと何ヵ月かしたら着せられるのになぜ背伸びさせるんだろうか。

[gkklRgtjlq]
No.424
トマトベーコン
17/03/21 12:58
バンボとかバカなの?早すぎ、何でそんなに急かすんだろ。
赤ちゃんの時期なんてほんとに一瞬なのに。

[WmC3JNPDyf]
No.423
つくね
17/03/21 12:16
一回で良いから、ピンクとか赤とかでフリフリ、リボン、水玉系の
ザ女子のお洋服着せてくれないかなぁ…
親の趣味じゃなくても一枚でいいから見てみたいなぁ、このままじゃ男の子にしかみえないよー

みちこさーん、芋さーん!!お願いしますよー!ギャップ着せてたけど、もっと可愛いブリブリしたの売ってるじゃーん!お願いしますよー!

[bvEgZBZikq]
No.422
枝豆
17/03/21 12:05
>>419 チョコボールって何?

[NcP/ndRrWR]
No.421
ミニトマト
17/03/21 11:58
>>412
あーそっか、和装で自分の髪で結いたいから汚い髪伸ばしてるんだっけ笑

[pC2JxDi5lK]
No.420
uhiuhi
17/03/21 09:32
>>419
全く同じ事思って、別な方にそれ書いたw
世の中の普通が、バカ親たちにとってはいちいち特別なことで、立派なことだとでも思ってんじゃない?

[nhZahEDqbZ]
No.419
鳥皮ポン酢
17/03/21 08:57
ずーっとだけど、チョコボールのヒモ感が拭えない( ´∀`)
てか、3連休育児で終わりって子供を持つ親なら普通だから。
何言ってんのこのヒモ。

[JtkVfuaIt5]
No.418
古臭い
17/03/21 00:18
>>375 昭和な感じの花嫁?だね

[72bRK1ua8+]
No.417
えりんぎ
17/03/21 00:01
>>413
前にしみちこは、指輪もったいないからいらないって言ってたね!
どーせなら、10万単位の指輪じゃなくて100万くらいのやつ買ってほしいよ。儲かってるしー。
あっでも、物欲ないしーお金つかわないらしいからなーwww

[nd1NJ0LIPh]
No.416
眉毛に目がいく
17/03/20 21:54
>>415

眉毛も立派だよね

[CyrPpZDeOw]
No.415
アスパラベーコン
17/03/20 20:10
しっかし色黒だねー、この赤ちゃんは!
赤ちゃんは白い方が可愛さ増すね!

[CUjnM5VQyx]
No.414
ダサいよねー
17/03/20 18:47
安く買えるから買うことにしたんじゃない?それか、結婚式で指輪交換のため??

出来婚で子供も生まれてるのに、式だ指輪だww何もかも順番がおかしい。まわりに笑われてそう。親になってまで何がしたいんだか。馬鹿が考えることは分かりません。

[ILsI5lFIZk]
No.413
やげんなんこつ
17/03/20 15:33
てゆか、前に指輪はいらないとかいってなかったっけ?
なのに、買うとしたらわざわざティファニーのダイヤが5個ついてるとかほんといちいち言うところがダサいというか下品というか。
ティファニーで買うのも、以前広告させてもらったから、安くで買えるんだろねー。

[LLn+HSOYeY]
No.412
とりあえず生!
17/03/20 09:22
>>411 神前式で和装だから大丈夫じゃない?
ドレスも来てパーティでもするかな?

[ZP1ZiyLtc1]
No.411
とりあえず生!
17/03/20 07:39
もう少しで結婚式って、え、しみちこあの体型で大丈夫なの?笑
ドレスだからお腹、下半身は隠れるから諦めてるの?笑

[LLn+HSOYeY]
No.410
とりあえず生!
17/03/20 00:22
>>409 ポテトのインスタのまいりー
堤下かと思った

[l4LZ8xw9uV]
No.409
もも
17/03/19 08:05
>>408
男の子顔だよね、、。

[ejF90MYeRp]
No.408
富士山
17/03/19 07:48
ポテトのお友達のダルビッシュさんがマイリーの写真あげてるんだけど、コメントに『可愛い男の子ですね』って男の子に決めつけられてる

[nd1NJ0LIPh]
No.407
しゃくれてる
17/03/19 04:38
家族3人で海で撮ってる写真、
しみちこ受け口なんだね。

[UBmG4Do70G]
No.406
お友達のストーリー
17/03/18 21:22
まいり、友達に任せて夫婦で携帯操作ですか。
まいりを抱くのが嫌なんだね。

[UBmG4Do70G]
No.405
お友達のストーリー
17/03/18 21:21
窓の外が見えてるよー

[UBmG4Do70G]
No.404
リサさんのストーリー
17/03/18 21:20
沖縄から帰ってきたと思ったら休む間もなく来客。
まいり可哀想

[UBmG4Do70G]
No.403
ハゲポテ
17/03/18 21:19
これは今日の

[UBmG4Do70G]
No.402
ハゲポテ
17/03/18 21:17
これもいつかのストーリー

[UBmG4Do70G]
No.401
ハゲポテ
17/03/18 21:16
いつかのストーリー

1件〜50件 (全 450件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ