【アンチ専用】山中美智子/alexiastam/北岡伸多朗/Re:room

  • 芸能人・有名人
  • 盛合せ(5本)
  • Rmgrydtfhz
  • 17/02/27 00:07:29

アンチ専用トピ作成しました。
なりすまし防止のため、ID有りにしています。
擁護、アンチアンチ、煽り、荒らし、擁護でもアンチでもない人は退出願います。
アンチの方々は上記コメントに対してコメントしたり、言い合ったりしないで下さい。
スルーを貫ける方専用のトピとします。

繰り返しますが、
アンチのみで平和に言い合いたい方専用です。

※画像添付の際、一般人の顔やアカウト名などは見えない様処理をしてから投稿願います。
ご面倒おかけして申し訳ありませんが、ご協力お願いします。

また、子供に対するコメントは、感想はOKとしますが、病気に関する発言や人格を否定する様なコメントはご遠慮ください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • Rmgrydtfhz
    • 17/02/27 00:18:27

    背伸びはもうクセになっちゃったのかな

    • 4
    • 4
    • 盛合せ(5本)
    • Rmgrydtfhz
    • 17/02/27 00:19:35

    試しにこちらでやってみましょう。
    あのトピの主さんには申し訳ないけども…
    また荒れるようなら考えます。

    • 1
    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • Rmgrydtfhz
    • 17/02/27 00:20:58

    写真を撮ったのはこの人たちのようですね。
    ところでオムツやおしりふきは持たずに外出したのかな?

    • 3
    • 9
    • 盛合せ(5本)
    • Rmgrydtfhz
    • 17/02/27 00:44:08

    >>7これアダプトですか?

    • 1
    • 13
    • 盛合せ(5本)
    • Rmgrydtfhz
    • 17/02/27 01:08:51

    >>12確かにこの映像でもヘッドサポートの位置は点線の部分になっていますが、ポテの写真では頭まですっぽり隠れていますね。

    • 2
    • 24
    • 盛合せ(5本)
    • Rmgrydtfhz
    • 17/02/27 10:00:16

    >>14勝手に作ってすみませんでした。
    関係ないコメントで埋まってて読みづらかったし、こちらもダメなら削除してもらえばいいかと思って試しに作ってみました。

    • 3
    • 208
    • しみぱんつ
    • Rmgrydtfhz
    • 17/03/04 21:03:55

    まいりーと2人っきりは死んでも嫌みたいですな

    • 2
1件~7件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ