山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 18:43:39

    >>18567 履けないもんね、あなた。
    デブだから履いたら妊婦さんみたいになるもんね?笑

    • 0
    • 17/02/27 20:34:43

    もう髪黄ばんどるやないけー(笑)

    産後2ヶ月ということで…
    はい、子供より自分優先、パイも早々にやめました。まいりはミルク太りです

    • 0
    • 17/02/27 20:39:31

    ストーリーってどうやって見るの?

    • 0
    • 17/02/27 21:08:28

    この人たちビジネスカップルにしか見えない。
    インスタのためにファッション感覚で夫婦でいるみたいな、、わかる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 17/02/27 21:19:32

    ドレスの写真、美智子ヤバイ。写りなのか
    不細工。なんでこの写真載せたんだろう。
    オバハン

    • 0
    • 17/02/27 21:47:45

    30越えたらやっぱり老けるね

    • 0
    • 17/02/27 22:24:01

    >>18580
    わかりますよー!!インスタあげるために旅行行って、パーティーして、って感じだよね。あの夫婦2人でいても写真撮ることばっか夢中になってそう。

    • 0
    • 17/02/27 22:45:30

    アンチは堂々とID付きアンチスレへ行ってください

    • 0
    • 17/02/28 01:03:23

    主も残念な奴だね

    • 0
    • 17/02/28 01:05:17

    匿名に扮したポテみちもしくは雇われ
    ここのトピ荒らして移動でも潰せて任務完了
    大満足の汚ったない顔で今度はなりすましでID付きトピに潜入
    おつかれー
    ばかども

    • 0
    • 17/02/28 01:15:51

    あっちもすぐ潰れそうだね~

    • 0
    • 17/02/28 01:18:05

    勢いでID付き作ってるけどこのトピ目立つようになって
    遊びで参加してた人とか元ファンがたまたま見つけて書いてただけだし
    iD付き意味分かんなくてみんな書かなそう
    盛り上がらないだろうね

    • 0
    • 17/02/28 03:29:46

    顔超ババアになてる~ww
    頬垂れすぎ
    チークが滑稽www

    • 0
    • 17/02/28 03:45:08

    複数枚なのにまいりちゃんあんま可愛いのない
    最後にマツエクでまつ毛バッチリなの写り込ます馬鹿女

    • 0
    • 17/02/28 07:11:06

    >>18586 雇われって。笑
    本人たち痛くも痒くもないと思うよ~
    バカは自分だよ。叩くことに必死すぎだし発想に闇を感じるわ

    • 0
    • 17/02/28 07:19:22

    >>18589 草生やしすぎだろ

    • 0
    • 17/02/28 07:29:43

    いちいちファンからの指摘やアドバイスに噛みついてるから気になって気になって何か言い返したいんだろうね(笑) 痛くも痒くも無いなら堂々としてたらいいのに~

    • 0
    • 17/02/28 07:32:47

    痛くも痒くも無いなら
    ここで叩いても、問題ないってことだねー

    だって、雑談だもの。

    • 0
    • 17/02/28 07:34:21

    >>18593
    本当それ~w
    すーぐ噛み付いちゃって、本人たちは気にしぃだよねー

    • 0
    • 17/02/28 07:41:52

    >>18591はいはい

    • 0
    • 18597
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 07:55:11

    >>18580 お答えします。ビジネス夫婦ではないけど、できちゃった結婚です。
    しみちこはまだ結婚はしたくなかった。会社もまだまだこれからだし、もともと子供好きではなかった。
    ポテトの方は子供好きだし、しみちこに便乗して自分のブランド?もある程度知名度上がるから、得をした感じ。
    インスタでは良き夫婦、良き母親、良き父親に見えるようにしてるけど、しみちこは結婚ストレス、妊娠ストレス、出産ストレスで荒れまくり。
    周りがかなり引いてます。

    • 0
    • 17/02/28 07:57:09

    谷口さやかにアリシアから水着とか服とか届いてたけどまたお得意のプレゼントかな?
    買ったって書いてあるけどネットじゃまだ買えないよ....w??

    • 0
    • 18599
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 08:05:27

    この夫婦のブランドは実店舗がないので(ポテトのブランドも実店舗とは呼ばない)インスタやインターネットが全てでマイナスイメージが付くと死活問題。
    だからこの掲示板やインスタのコメント消しに必死なんだよね。
    しみちこがツイッターを辞めた(更新してない)のは叩かれる、都合の悪いツイートを消せないという理由。

    • 0
    • 18600
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 08:09:37

    匿名などの頻繁に出てくる擁護はお金で雇われた外部の掲示板潰し。
    とにかく掲示板に張り付いて、アンチコメントを潰すのが仕事。この2人はそういう会社に頼んで消してもらってるんだよ。
    しみちことは仲良かったけど、本当にムカついたから全部言っちゃうねw

    • 0
    • 17/02/28 08:16:57

    夫婦似たもの同士お似合い
    自撮りの天才

    • 0
    • 17/02/28 08:18:52

    >>18600
    何にムカついたの?
    みちこはやっぱり周りからも嫌われてるの?

    • 0
    • 17/02/28 08:24:49

    目も鼻も大切だけど、口元って重要なんだなぁ
    口元だらないと一気におかしくなる

    • 0
    • 18604
    • そんなのがあるんですねぇ
    • 17/02/28 08:29:22

    >>18600
    雇われの潰しだったんですね!
    いろいろ教えてください♪

    • 0
    • 18605
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 08:32:02

    >>18603 口元のもっこり感と口回りのたるみが凄いよね

    • 0
    • 17/02/28 08:40:20

    >>18600
    ポテトって新宿のハッテン場の掲示板で話題にあがってたし本当にバイかな?って思ったんだけど、どうなの笑?あと短足インヒールって陰でバカにされてたりする笑?
    シミチコって妊娠中もタバコ吸ってたって周囲からのタレコミあったけど、どうだったか知ってる?

    • 0
    • 17/02/28 09:02:29

    >>18600
    違うよー。
    すごい嘘つくね。
    あなたの発言で、ここでアンチが言ってることが嘘ばっかりなんだってわかったよ。

    • 0
    • 17/02/28 09:05:59

    >>18597
    あなた頭大丈夫?
    妄想がひどすぎるよ。

    クラスにこういうウソばかりつく人いたなー。

    • 0
    • 17/02/28 09:08:14

    >>18586
    ばかはあなただよ。
    本人でも雇われでもないし。
    逆にそんな仕事があればやりたいわ。

    • 0
    • 17/02/28 09:12:28

    IDつきのトピに移動しないアンチはなぜ?
    あの2人のことを話したいならそちらに行けば?
    擁護の人たちと話したいのかしら。

    • 0
    • 18611

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 09:19:28

    >>18602 個人情報が出ちゃうので詳しくは伏せますが、あのあざとい性格ですね。自分さえ良ければいいっていうていうスタンスですね。

    • 0
    • 17/02/28 09:20:38

    >>18604 答えられる範囲で答えますよ!

    • 0
    • 17/02/28 09:28:38

    >>18606 ポテト本人はバカにされているというよりもイジられキャラ、という感じですね。
    ただ自撮り写真とか、ちょっとした写真とかを何枚も何枚も撮り直すからいつも「もうええやろ!何枚撮んねん!」って突っ込まれてますw
    根は悪い人間ではないけど、しみちこと付き合う前あたりからちょっと変わってきちゃいましたね。
    ハッテン場の件は私は詳しく知らないです。
    インヒールは履いてたら履いてなかったり。
    ブーツ履いてたらほぼインヒールです。
    しみちこのタバコは黒です。吸ってましたね。

    • 0
    • 18615
    • 嘘つきとか悪口とか小学生か
    • 17/02/28 09:35:42

    匿名が必死w

    • 0
    • 17/02/28 09:39:15

    別に暴露したいとは思ってなかったけど、色々面白かったここのトピが誰かさん数名(名前は敢えてスルーしてます。ていうかその人達は業者なんだけどね)のせいでつまらなくなったのと、もともと暗黙のルールみたいなのが守られてたから暴露投下は少ししかしてこなかったけど、今は業者が荒らしまくってる状態だから、だったら焼け野原にしてみようかなと思った次第ですw
    気分で投下していきます。よろしくー

    • 0
    • 17/02/28 09:42:16

    >>18614
    丁寧にありがとうございます!
    やっばりタバコやめなかったんですね・・・

    周囲の方も、シミパンのことは知ってるんですか笑?
    あと難波さきさんもシミチコのことよく思ってないんですか?前にこの掲示板に知人の方がそのようなことを書き込んでいて。ポテトのこと好きだった時期もあったみたいとも書かれてました。

    • 0
    • 17/02/28 09:49:17

    >>18610はいはいww

    • 0
    • 17/02/28 10:03:02

    暴露してくださりありがとうございます
    この夫婦、さすがにまいりちゃんの出生日は誤魔化してないですよね?笑
    やっぱりデキ婚だったんですね

    • 0
    • 17/02/28 10:36:55

    >>18617 シミパンに関しては知ってる人もいるし、知らない人もいます。当時は結構ネタになってたけど今はネタにする人はいないかな。
    難波さきちゃんは本人に聞いたわけじゃないから本当の気持ちはわからないですけど応援はしてると思いますよ。ただ、ポテトとしみちこでは友達の歴が違うのでやっぱりしみちこに対しては多少気を使ってるように思えます。

    • 0
    • 17/02/28 10:40:48

    >>18619 まいりちゃんの誕生日はごまかしてないですよ。できちゃった婚ですが、自分自身を納得させるためにも「友達期間が長かったから、交際期間が短くても関係ない」という類のフレーズを使ってますね。
    私や周りはできちゃった婚でも全然いいし、祝福できるのに本人がそれを頑なに否定するからウンザリします。

    • 0
    • 17/02/28 10:53:09

    >>18616ありがとー。面白いー!しみちこってやっぱり嫌われてる???インスタでは鍋や手巻きやもんじゃばっかりでおもてなししてるよね。

    • 0
    • 17/02/28 11:29:59

    >>18616
    業者って何て会社?
    暴露するなら全部暴露したら?
    中途半端だよ。

    わたしは業者じゃないよ。

    • 0
    • 17/02/28 11:32:53

    >>18620
    暴露、と言いながら、『思います』って想像ですよね。
    難波さきって人のこと知らないんでしょう。

    • 0
    • 17/02/28 11:33:57

    >>18622 嫌ってる人もいれば、嫉妬してる人もいるし、上辺だけで付き合ってる人もいます。
    まぁ知名度はあるし、少なからず恩恵を受ける関係の人もいるから無碍には出来ないって感じですかね。
    私は上辺だけで付き合ってます。でもあざとい性格は何もかわらないし、自分がよければそれで良いという性格なのですごい嫌いです。
    本人には言えないですけどね。

    • 0
    • 17/02/28 11:36:18

    暴露、って人の話し、誰でも想像で言えることしか言ってないよ。
    断言したり、目撃したかのような話し方をしてるだけ。

    宗教の勧誘みたいな話し方。アンチはみんなその人に群がって洗脳されてる。
    こうやって洗脳されていくんだね。怖いわ

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ