山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 00:07:49

    >>18298美智子はただの露出狂だと思ってたw
    水着きて露出したいだけーだから海行くーみたいなw

    • 0
    • 17/02/26 00:08:40

    バカかどうかは知らないけど、人としてはダメだよね。
    こんなところに悪口書いてさ。

    • 0
    • 17/02/26 00:09:39

    擁護はつまんない悪口言ってるアンチに目を覚ましてほしいんだよ!
    もっともっと楽しいことあるよって!

    • 0
    • 17/02/26 00:10:02

    >>18292
    なんでアンチに噛みつかれてんねんw
    もう意味不明。大卒でちゃんと就職しましたからーw
    今子供小さいから主婦ですけどーw
    もう反応するの辞めとこ。きりないわw

    • 0
    • 17/02/26 00:10:10

    シンターロサーンありがとさーん♪て歌う従業員ww

    • 0
    • 17/02/26 00:11:19

    >>18301沢山の男に体見てもらいたいんでしょ
    あんなスタイルでw
    あとは頭の中身全部消すため~

    • 0
    • 17/02/26 00:11:52

    >>18301
    だからこんなんw

    • 0
    • 18308
    • アンチでも擁護でもないけど
    • 17/02/26 00:11:55

    例えば、りょうちゃんとか、けんけんレベルの高い教養のある人たちからみたら、ここの人たち、アンチも擁護も相当レベルの低い悪口の言い合いしてるって思うだろうね。たぶん、知的レベルは中学生くらいだよね、きっと

    • 0
    • 17/02/26 00:12:27

    >>18304マジ目障りだから学歴とかどーでもいいことで擁護と張り合うの辞めて。
    そういう事するから奴らが付け上がるんだよ。
    余計なことしないで。

    • 0
    • 17/02/26 00:12:41

    >>18303
    それが生き甲斐なんだから仕方ないじゃないw

    • 0
    • 17/02/26 00:13:56

    >>18307
    だれかに似てると思ったら、体型板野友美や!

    • 0
    • 17/02/26 00:14:13

    >>18307ビミョーなスタイルしてんねwこれでチビだからなー...。
    それなのに男にカラダ見せたいって、こんなんでも自信あるんだね!

    • 0
    • 17/02/26 00:14:49

    スルーしろっていうアンチは悔しくないの?

    • 0
    • 17/02/26 00:14:54

    面白いトピ見つけてしまった!!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2771370
    これってアリシアの服だよね?!?!

    • 0
    • 17/02/26 00:16:11

    >>18313いちいち相手してる方がバカだよ。何が悔しいの?擁護の言ってることなんて何も的を得てないのに。

    • 0
    • 18316
    • アンチでも擁護でもないけど
    • 17/02/26 00:17:02

    アンチの言ってることは的を得ているの?

    • 0
    • 17/02/26 00:17:56

    >>18314ボロクソじゃんwww

    • 0
    • 17/02/26 00:18:12

    >>18313
    熱燗、大人になりなさいw

    • 0
    • 17/02/26 00:18:30

    >>18313
    うんw

    • 0
    • 17/02/26 00:19:40

    >>18319この顔マジでツボwwwただのブスじゃん!フグじゃん!

    • 0
    • 18321
    • アンチでも擁護でもないけど
    • 17/02/26 00:20:07

    アンチも擁護もどっちもどっちだから。目くそ鼻くそを笑うって、こういうことなんだね

    • 0
    • 17/02/26 00:20:22

    あんたたちおかしいよ!
    こんなボロクソ言われたら許せない!

    • 0
    • 17/02/26 00:21:50

    >>18314ホントだ!アリシアだ!!w
    ヤバイ読みながら吹いたわwww

    • 0
    • 17/02/26 00:23:24

    >>18322
    じゃぁ一人で擁護さん達の相手頼んだっ!!
    もう好きにやってくれw

    • 0
    • 17/02/26 00:24:08

    >>18314サイコーww
    アリシアも美智子も知らない人達から総スカン
    やっぱダサいよねー
    可愛い高校生が着てもダサいって

    • 0
    • 17/02/26 00:24:39

    >>18320
    ウツボに似てる

    • 0
    • 17/02/26 00:24:53

    熱燗はアンチ装った擁護だよ。わざと煽ってるし、アンチが反応してくれるコメ書いてるだけ。
    勝手にやってろ。

    • 0
    • 17/02/26 00:25:16

    >>18321
    ハイオッパッピー

    • 0
    • 17/02/26 00:26:05

    擁護じゃねえよ!

    • 0
    • 17/02/26 00:26:46

    >>18328エラぱんぱん!w

    • 0
    • 17/02/26 00:26:47

    >>18327
    それなw
    可愛かったのになw

    • 0
    • 17/02/26 00:26:57

    >>18322熱燗も擁護の仲間に見えるよ
    一緒になって演じてるみたいになってきてない?
    バカなアンチ演じて擁護が勝ってる風
    擁護は無視してバカ夫婦の話続けよう~

    • 0
    • 17/02/26 00:27:39

    熱燗さん落ち着いてーww
    気持ちはわかるけど、そうやったら反応するのを擁護は待ってるんだからスルーして楽しくやろうよww

    • 0
    • 17/02/26 00:29:15

    >>18314みんなこれ見てー!

    • 0
    • 17/02/26 00:29:24

    なんでアンチが味方しない訳?

    • 0
    • 18336
    • パクリシアですね!
    • 17/02/26 00:29:37

    >>18314
    高校生の信者が買いたいと言ってるんですね。まだ色々と判断のつかない幼いコ達からお金を巻き上げる詐欺師みたいですわ、シミポテ夫婦。

    • 0
    • 17/02/26 00:30:10

    熱燗よしよし( *´д)/(´д`、)
    悔しいよな!むかつくよなぁ
    でも耐えるだw
    いい加減そんなことばっかりいってと、アンチから見放されっぞw
    てもう手遅れか

    • 0
    • 17/02/26 00:30:29

    >>18314よく見つけたねー!
    ここの誰かがわざと装ってる感じでも無いし
    娘さんにねだられたママがダサ過ぎて買ってあげたくないって
    ウケる

    • 0
    • 17/02/26 00:30:50

    味方したいけど、それやっちゃったら擁護の思うつぼだし、何も生み出さないじゃない??
    熱燗さんも今までみたいに楽しくやろう、お願いだから!

    • 0
    • 17/02/26 00:32:05

    熱燗、なんで日付変わったのにニックネーム変わらないの?

    • 0
    • 17/02/26 00:33:48

    >>18340
    わかりやすいようにきっと熱燗は熱燗で貫き通してくれてるのさw

    • 0
    • 18342

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 00:44:12

    >>18314ホントよく見つけたよ!笑
    しかもボロクソ言われてる!笑
    やっぱりそうだよね~ダサいし高いし買わないよね誰も。

    • 0
    • 17/02/26 00:44:51

    >>18342ゆっくり休んでね、おやみすなさい。

    • 0
    • 17/02/26 00:45:44

    こなくていーよーw

    • 0
    • 17/02/26 00:56:52

    目は似てないけどw
    鼻から下がマイリに遺伝しちゃったんだね

    • 0
    • 17/02/26 01:09:36

    >>18344ピヨってるけど
    18342何て書いてあったの?
    熱燗?匿名?

    • 0
    • 17/02/26 01:10:40

    >>18340バカなアンチになりすましてたんだね

    • 0
    • 17/02/26 01:11:37

    >>18347熱燗さんが、解散!って言ってた

    • 0
    • 18350
    • ポテトと熱燗でミチコの悪口
    • 17/02/26 01:12:10

    >>18329なりすましだよ!w

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ