この服どうかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 23:37:35

    >>82ありがとうございます!109に行くのが久しぶりなのでドキドキします笑

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 23:16:42

    >>81主さんよかったね!これは買わなくて正解だよ!もっと安くて可愛いのマルキュー行けばぜったいみつかるよ!いい買い物できるといいね!

    • 0
    • 17/02/26 21:17:09

    >>69
    >>71
    そのように言っていただいて非常に恐縮です…。
    娘と話してみたら、どうしてもこの服が欲しいというわけではないようです。
    こんな感じの服が欲しいと言ったのを、私がデザインに目を奪われて聞き損ねていたようでした。。。
    コメントくださった皆さま、お騒がせしてしまい大変申し訳ありません。
    来週渋谷に買い物に行く予定にしていたので、アドバイスいただいたお店を回ってみようと思います。
    それでもなかったらネットで探してみようということになりました。
    たくさんアドバイスいただき、本当にありがとうございました。

    • 0
    • 17/02/26 09:45:06

    マルキューブランドならもっと安く似たの売ってるよ?
    リエンダとかエモダとかムルーアとか
    もっと安く買うならフリルとかメルカリで新中古狙えば?

    • 0
    • 17/02/26 09:42:23

    モデルさんが着ても太って見えるって致命的だね
    一般人が着た時の仕上がりってどうなのかな

    • 0
    • 78
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 07:44:28

    高いし可愛いくない

    • 0
    • 77
    • あぁ、、、
    • 17/02/26 05:21:08

    テラハに出てた糞女代表の山中美智子ブランドだね。

    整形、枕営業、売れないグラビアを経て大麻逮捕歴のある男にお金出させてお飾り社長してます。海外ブランドやインスタからパクリまくりの粗悪品をありえない高額で販売。絶対にやめた方が良いです!

    • 0
    • 17/02/26 02:31:25

    高いし
    ボロ雑巾みたい

    • 0
    • 17/02/26 02:23:44

    みのむし

    • 0
    • 17/02/26 02:20:01

    なんでこんなの欲しがるの?うける

    • 0
    • 17/02/26 02:16:01
    • 0
    • 17/02/26 02:09:32

    >>69

    • 0
    • 17/02/26 01:23:27

    >>69
    私もそう思う。主さんも頭ごなしにこんな服ダメ!って否定するんじゃなくて意見聞いて歩み寄ろうとしてるし優しいよね。娘さんは安いのでいいって言うし出来た子だよ。
    良い洋服見つかるといいね!

    • 0
    • 17/02/26 01:22:00
    • 0
    • 17/02/26 01:19:08

    >>67
    ナイス!息子さん!

    主のお子さん達、きっとすごく良い子なんだろうなぁ。
    主と娘さん(息子さんもw)が納得できる洋服が見つかるといいね。

    • 0
    • 17/02/26 01:15:46

    うん。
    うちの犬が寝てる使い古したラグみたい。
    色が余計にそうさせるんだろね。

    • 0
    • 17/02/26 01:10:31

    >>29息子(娘の弟)が服の画像を見て、古くなったダスキンのモップみたいと言ってその場を去っていきました…

    • 0
    • 17/02/26 01:07:00

    >>64ありがとうございます。
    検索してみました、3000円程度でありました。
    娘に提案してみます。

    • 0
    • 17/02/26 01:05:16

    >>62そうですね!ありそうですね!お店に行ってみますね

    • 0
    • 17/02/26 01:02:03

    ループニットカーディガンと検索すれば
    似たような安いのいっぱい出てきますよ!
    でも、洗濯したり、何かに引っかかったらすぐダメになりそうですね…

    • 0
    • 17/02/26 01:02:00

    >>60そうですよね、だいたいワンシーズンで着なくなる服もあるし、それを分かってて安い服でいいと言っていたので。
    娘と話してみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/02/26 00:57:26

    H&Mとかで同じようなのありそうじゃない?

    • 0
    • 61
    • うずら玉子
    • 17/02/26 00:57:11

    >>58
    実店舗がないブランドって値段不相応な場合が多いから気をつけてね

    • 0
    • 60
    • うずら玉子
    • 17/02/26 00:55:48

    高校生くらいって次の年には趣味変わってたりするからもう少し安くてもいいかな?ブランドに憧れる気持ちもわかるけどね。

    • 0
    • 17/02/26 00:55:14

    このもしゃもしゃしてるの着てるのドフラミンゴ系女子だっけ。
    安くても変だよね。
    部活やってるならそんなにお洒落な感じの子じゃなさそうだし余計に変な感じになりそう。

    • 0
    • 17/02/26 00:54:47

    >>50わたしも1万円以上する服に見えず、良さも分からず思わずトピ立ててしまいました。。。
    いつも服を買う時、安いのでいいよ~と口ぐせのように言うのですが…
    どうやらこの服を売ってるお店がなく、ネットでの販売のみで試着などもできないようで…

    • 0
    • 57
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 00:53:31

    んー。何に合うのこれ?

    • 0
    • 17/02/26 00:50:45

    ごめん 値段聞いてから見たら微妙

    • 0
    • 17/02/26 00:49:31

    >>48そうですね、本人も値段は気にせず流行りの物を着ているので。

    • 0
    • 54
    • うずら玉子
    • 17/02/26 00:48:11

    好きなブランドがあればヤフオクとかで探してみるのも手だよー。

    • 0
    • 17/02/26 00:48:09

    うーん。
    うまい着こなし方が思い浮かばない。

    • 0
    • 17/02/26 00:46:48

    >>41その方を知らなかったので調べてみたら、テラスハウスに出てる方なんですか?
    確かに娘は録画してテラスハウス観てます。
    その影響でしょうかね。

    • 0
    • 51
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 00:46:12

    微妙

    • 0
    • 17/02/26 00:46:12

    娘さんと一緒に買い物に行きなされ~!

    画像を見るかぎり、この服に1万3千円もする要素が見つけられないなぁ。
    流行り…って感じでもないけど、来年、再来年着れるかっていうとちょっと微妙だし。
    もっと安くて質の良い服あるよ。

    これはあまり質が良くなさそう。

    • 0
    • 17/02/26 00:45:42

    >>45(笑)

    • 0
    • 48
    • うずら玉子
    • 17/02/26 00:44:04

    109系でも探せばもっといいのがありそう。値段気にしないなら質のいいもののほうがいいけどまだ若いなら安くてもいいかな?

    • 0
    • 47
    • れだったら他に良い商品がありますね
    • 17/02/26 00:42:39

    アリシアスタンってブランドですよね?ボッタクリで一部の人には有名です。粗悪な商品をゼロひとつ多くつけ販売しています。すぐ壊れた・ほつれたってクレームけっこうありますよ。純粋な娘さん、目を覚ましたほうが良いです。

    • 0
    • 46
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 00:41:56

    ラグみたい。変なの。

    • 0
    • 17/02/26 00:40:58

    ドフラミンゴに憧れて?

    • 0
    • 17/02/26 00:39:20

    モデルも平野ノラみたいで微妙だな

    • 0
    • 17/02/26 00:38:22

    >>40ご親切にありがとうございます。
    好きなブランドかは分かりませんが、普段はGUやWEGOのお手頃な服を買って着回しています。
    土日も部活をやっていることもあって、あまり私服を着る機会がないのでそれでいいと本人も言っていて。

    • 0
    • 17/02/26 00:38:14

    この美人なお姉さんでこれだと、一般人にはまず無理だね。

    • 0
    • 17/02/26 00:35:21

    このブランドやってる山中美智子って、人として終わってる人ですよ。過去には自分の使用済み下着の中身をテレビで放送していますし、サイコパスのような有り得ない人格です。ちなみに会社経営は逮捕歴有の男がやってます。

    • 0
    • 40
    • うずら玉子
    • 17/02/26 00:32:41

    >>32
    そうです。好きなブランドがわかれば系統もわかるので。

    • 0
    • 17/02/26 00:32:24

    他にもコメあったけど、太って見えちゃうね。
    可愛いか可愛くないかで答えるなら、可愛くない。
    高い安いで答えるなら、高い。

    • 0
    • 38
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/26 00:31:20

    モケモケ

    • 0
    • 37
    • うずら玉子
    • 17/02/26 00:30:28

    これはダメだわ。
    顔もスタイルもいい人が着ても良さがわからないのに、一般人が着たらもう…仮装大会でひつじの役だわ。

    • 0
    • 36
    • うずら玉子
    • 17/02/26 00:28:58

    >>33
    なんてブランド?マークスタイラー系?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ