山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/31 00:08:31

    >>170247
    衣装まで真似ます 笑

    • 8
    • 22/03/31 16:27:37

    >>170234
    一人芝居の人が吠えてるね

    • 1
    • 22/04/01 01:38:23

    >>170247
    それで特別なビキニはいつごろ製作するつもりなの?www

    そして韓国の真似はやめてほしい
    私 韓国スタイルが好きなんだけど この女が真似するのがとても気持ち悪い

    • 0
    • 22/04/01 02:39:34

    >>170250
    顔やばっw

    • 4
    • 22/04/01 10:34:30

    >>170219身の程知らずにはイライラするだけで勝てないと思います。

    • 0
    • 22/04/02 03:36:25

    ><170250
    男の顔だね

    • 5
    • 22/04/03 01:22:25

    >>170247
    相変わらず厚かましい

    • 1
    • 22/04/04 03:34:13

    女はもともと老け顔だからだとしても男は最近写真を見て驚いたよ
    急に老けてしまったんだけど

    • 4
    • 22/04/05 14:07:31

    www

    • 2
    • 22/04/06 00:47:49

    成功していふからアンチされるのですか?

    • 1
    • 170260

    ぴよぴよ

    • 22/04/06 01:11:08

    >>170258
    肌の加工とフィルター、照明が強すぎる

    • 2
    • 22/04/06 17:03:11

    ぽてちんまたフォロワー買ってるw

    • 10
    • 22/04/06 20:36:59

    >>170262
    お金で買うしかないですね
    30万が目標なのにお金を使わなければ20万人にもならないから w
    奥さんの有名税もだんだん奈落なので10万人も無理だと思います
    この夫婦には娘の写真やおばさんの加工と露出写真が唯一の希望です

    • 3
    • 22/04/07 01:46:54

    ありもしない胸を無理矢理引き寄せて貼っちゃった
    痛いんじゃないの?(爆笑)

    • 8
    • 22/04/07 13:11:31

    >>170262
    21.3切ると購入する定期購入組んでんのかなww
    21.3台を死守する謎w

    • 5
    • 22/04/08 01:06:11

    >>170264
    恥ずべき体つき

    • 1
    • 22/04/11 05:04:02

    >>170264
    lollllllllll

    &#129315;

    • 2
    • 22/04/13 17:34:55

    &#127770;&#127773;

    • 3
    • 22/04/13 18:01:36

    くびれなさすぎて…笑
    この服にバックも合ってないし…
    色合いも夏終わりですか?って思った。

    • 12
    • 22/04/13 19:42:17

    >>170269
    背が低くても背に比べて足が長い人がいますが、この女は元々腰が長くて足が短いじゃないですか

    下衣を無理やり引き上げて着るのがすごく面白い肋骨まで上げて着た www

    • 3
    • 22/04/14 00:31:49

    鼻がずっと大きくなってるみたい

    • 5
    • 22/04/14 11:13:50

    >>170219
    この柄のワンピース、シェインで売ってた
    色も花柄も全く同じ

    • 6
    • 22/04/14 12:08:20

    どうしてテラハのせいなさんのベビーシャワーに呼ばれないんだろう。。。。笑

    • 10
    • 22/04/14 17:51:31

    わらえる

    • 1
    • 22/04/15 23:47:28

    >>170273
    他のテラハメンバーも呼ばれてないやん

    • 5
    • 170276

    ぴよぴよ

    • 22/04/16 12:51:19

    骨格ナチュラルが似合いそうな服ばかり着てるから合わないね

    • 2
    • 22/04/16 18:41:24

    >>170275この人テラスハウスの時から嫌われてたよね!w

    • 11
    • 22/04/16 18:50:07

    せいなさんきらいだったな 整形おばさんて印象

    • 11
    • 22/04/17 03:05:16

    >>170269
    体型がうんこだね


    &#128028;

    • 5
    • 22/04/18 13:32:39

    >>170268
    この女は何を着ても貧乏に見えるタイプだねp

    • 10
    • 22/04/18 16:18:36

    北岡さんの従業員がリア充すぎるのストーリーが、俺の会社だからだよって言ってるようにしか見れないのは私だけでしょうか。

    • 12
    • 22/04/22 05:28:40

    >>170269
    普段も服をスタイリッシュに着たり、センスよく着たりするタイプではないみたい
    ダサい

    • 4
    • 22/04/23 19:23:06

    みちこって足の太さの割に下腹全然出てないよね。
    なんなら骨と皮ってくらい脂肪ない。
    全体のバランス見て下腹出ないのがすごい不思議なんだけど、これも加工でそう見せてるだけ??

    • 2
    • 22/04/23 22:02:28

    みんなよく考えてみて
    この二人のブランドがこんなに長く続くと思った?
    悔しいけど、現在まで続いてる時点で認めざるを得ないのよ
    しかもポテトさんは自らモデルを降りてるので、正しい判断

    • 4
    • 22/04/24 08:56:05

    この人よく自撮り動画載せてるけど顔の浮腫みすごくない?

    • 11
    • 22/04/24 16:00:00

    本人の本当人生はなく、いつも見せかけの生活が日常になってしまったニセ人生を生きている女

    それでこの女を極度に嫌っているが無理やり幸せそうな感じがしてちょっと可哀想でもある...

    • 0
    • 22/04/25 04:00:35

    &#129315;

    • 4
    • 22/04/26 10:10:02

    旦那は見てくれだけ気にして中身は空っぽのような気がするなぁ。
    美智子は潔いずる賢さがあって別に嫌いではない。
    もっと違う人と結婚して欲しかったな。

    • 19
    • 22/04/26 16:38:55

    最近のポテトのセンター分けが
    すごいおもしろいのは私だけでしょうか?
    あの髪型、似合ってないですよね

    • 37
    • 22/04/26 16:55:59

    なんかちょっと親近感わいた

    • 27
    • 22/04/26 20:15:56

    >>170290
    同感 www
    おじさんのヘアを見るやいなや大爆笑しました

    • 10
    • 22/04/26 21:15:28

    >>170291
    親近感どころか自信ついた

    • 16
    • 22/04/26 21:32:50

    あんななんで辞めるんだろ。

    • 9
    • 22/04/27 07:10:49

    >>170291
    あ&#8212;&#8212;&#8212;-
    おばさん&#8212;&#8212;&#8212;-
    ひどいですね

    • 0
    • 22/04/29 09:03:34

    >>170291
    この女はビキニを着ても全然セクシーじゃない
    魅力が全くない

    • 7
    • 22/04/29 09:10:02

    >>170296
    わかる!
    綺麗な顔立ちではあるのに、全く色気が無い!スタイルが悪いからかな?ペチャパイだからかな?

    • 7
    • 22/04/30 09:33:51

    >>170294
    美智子、夢を応援するっていってましたよね。
    気になりますね。
    なんとなく年齢的なところもあるのかなと。

    • 4
    • 22/05/02 15:17:00

    ショッキングなスタイル

    • 15
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ